2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食事会

そんな訳で野郎4人固まって食べ放題へ出征。と入って早々団体客が居て待たされる罠。まさか観光客の帰った日曜の夜に、河口湖の山中で待つとは思いませんでした。これに備えて朝から殆ど食べていないメンバーもいて、この間に4人とも空腹が限界に。 50分後や…

テニス

仁美先生、お尻が痛いんです。(爆 いや、本当に。 倒れ様にボレーして返したら、ボールは返ったものの、自分の身体は加速度を保ったまま右臀部から垂直にランディング。ヽ(>∇<)ノ まあ来週のロードレースに影響なければOKなんですが。

日曜の朝

9:20に起きますた。朝飯が9:30で終わっちゃうので。(食意地 食って友人にメールしたところ、天気が微妙なため温泉行きは中止になり、食事会に変更になったとのこと。こうなると昼間で2時間ちょいやる事がないので、パソ室に赴きネット三昧。 勿論日曜の午前…

安全神話崩壊

テストの疲れから爆睡すること70分、ゆかりんゲストのアニスパを聴くため強制的に安眠を打破し、ラジオを取りに学習室に向かった所、4月以来一度も盗難の無かったうちの寮で遂に盗難が発生したという情報が。被害額は1万円だそうで、今までの中では比較的小…

ラジオげんしけん

「現視研」でググると本当に結構出てきますね。“周期表の覚え方” 下ネタてんこ盛りの覚え方教えましょうか?(爆

山中湖

明日に迫ってるんですが、如何せん雨みたいなので河口湖にシフトする鴨。 繰り返しますが、来週の今日だけは雨は勘弁です。今のところ週間天気によれば東京・甲府とも降水確率20%とありますが。

物理

こちらは大丈夫っぽいです。とりあえずパソコン室出たら種デス→夕飯→風呂→昼寝→アニスパですかね。友人が誕生日なので、再試ひと段落記念も兼ねて祝杯もやりたい鴨。

ラジオ深夜便

夕べは秋田発でしたな。秋田放送局のキャスター、全国に自分の声が届くまたとない機会に相当気合入ってたと思います。秋田の人は待ち焦がれていたであろうし、新潟県内では最近までなかなか深夜便が聴けなかったという状況下で、後半は殆どイラクの遺体発見…

ハロウィン

多分ここ入る為に蹴った大学だったらやってたかもしれませんが、ここでは試験勉強に追われるだけです。いや、中高時代のミッションスクール教育への反発からキリスト教不信に陥った事もあるので、別に何をするというわけでもないんですが。

CLOSED

折角ひとが早くレポート書いて提出しようと思ったら、教務窓口13時で閉まってるし。

みゆみゆ

広島とは聞いてましたが、まさか呉とは…。道理で同室と丸っきり同じ言葉使ってるワケだ。(同室も呉市出身)

大学生協 其の弐

レジのおっちゃんに訊いてみたら、CD入荷したとの事。8日遅れでやっと手元にLittle Wish がやってきました。ちなみにALI PROJECT とTAMAGO はまだらしい。ここまで来たら気長に待ちます。 で、部屋に帰って早速real player に取り込もうとしたところ、またも…

数学

最終試験もつれ込みケテーイ! 春休みが半分消えた、鬱だ。_| ̄|○ 全問未完答、解いた問題も皆と答違う罠。4割取れば通してくれるという噂だが、恐らくそれにも達していない。今食堂前で1人の学生が「多分数学の最終列車、満員だよ」とか話してた。 ((((;…

温泉

今度の日曜日に友達とチャリで山中湖まで温泉入りに行く事になりました。こちらから行くと湖の裏手に当たる為、片道15kmあります。しかもダラダラと続く登り坂。最近なまってるので、その程度の距離すらちょっと心配。ロードレースの体力作りと思って頑張り…

大学生協

そろそろ限界が近付いてきました。お願いです生協さん、一刻も早く私にLittle Wishを買わせて下さい。(#゜Д゜)

再決戦前夜

必死で数学やりながら「黒うさぎの小部屋」聴いてる俺。(゜∀゜ )

再試

遂に明後日が数学、その翌日が物理です。 間に合わない… Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

帰路

来週の土曜日に上野原から自宅に帰るのに必要な運賃を調べようと「駅探」したところ、普通に八王子から横浜線を使うより、“高尾→(京王線)→明大前→(井の頭線)→渋谷→(東横線)→横浜”と行った方が、50分ほど余計にかかるものの、約\200安い事が分かりまし…

不規則

明日のローゼンメイデン、●鬼の影響なんでしょうか、1時間遅れですね。といっても今やニュースで更に+α何分押してもおかしくないですが。北陸道が復旧したそうで、まずは良かったですね。

今日も4時まで

昨日は4時まで頑張ったら思いっきり寝坊し、遅刻いたしますた。さっき昼寝もしたし、明日はそうならぬように。

徐々に

12人オンステージから2夜明けて、何気にさんまるさんの気持ちが分かってきました。 やっぱ祐里香ちゃん(・∀・)イイかも!!

ラジオ神無月

と表記していながら発音はレディオなんですね。 則ちゃんのハム太郎、結構上手かったと思うんですが。ちょっと前まで「しもやのりこ」だと思ってた点については考えない事にします。

甲信越出身者

参加の飲みに行った友人から、スクラン&BLEACHの録画を頼まれました。 先週は4階のビデオデッキをお借りしたのですが、今週はホームの2階で。と、ビデオにアンテナ線が繋がっていない。いやぁ、自宅からブースターやら同軸ケーブルやらどっさり持ってきた甲…

相変わらず雨大杉

11/6のロードレースの時だけは晴れて欲しいっす。下手に延期になってこれ以上貴重な土曜が消えるのはゴメンです。

中越地震

例の(?)友人の自宅の家具が色々とぶっ倒れたそうです。個人的にも、親戚住んでる町の近くでも結構被害が出てるみたいで、とても他人事とは思えません。建物の中に入れない人も多いようで、寒さが心配ですね。

昨日のエンタマ参上

2日連続の早起きです。9/26を以って日曜日に早起きする理由はなくなった筈なのですがねぇ。嬉しい悲鳴です。 2度寝&海浜幕張駅での便所のロスタイムはあったものの、10時を少し回った頃には入場列の最後尾に付き、1時間弱で入場。「赤ずきん」の中盤から、…

録り溜めの消化

水銀燈 一昨日の放送で真紅に向かって放った「586,920時間37分ぶりね」という言葉を聞いて、放映時刻を基準にムダに計算してみたところ、昭和12年11月8日の未明になる事が分かりました。何でまたそんなバリバリ東西冷戦ムードの中で邂逅してんだよ。 漢字 先…

恵比寿駅

「発車時の音楽が変わった。しかも激ダサになった。」と友人からメールがあった。折角変えるなら、10万馬力にパワーアップした新座や高田馬場とか、見つめ合うと素直に喋れない茅ヶ崎みたいに気の利いた音楽にしてくれれば良かったのに。

耳かき

たまたま耳の中ボリボリ引っかいてる真っ最中に佳奈様の日記にアクセスしてびっくりしましたw。ちなみに私は貧乏性なので100円耳かきで十分です。やや興味はありますが。

三文の徳

「マ王」見る為に起きました。と、午前中は快晴で、朝洗濯したばかりの物が乾く乾く。で、乾き切った頃、上空に曇が。先月末に引き続き、早起きして良かった。