2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト一段落

また来週もありますが…_| ̄|○ とりあえず数日間空くので、退寮&夏休みの支度とかしておきます。 今週も勉強しに帰ります。今度は普通に「マリみて春」とか「DearS」とか見る事も目的だったりするわけですが。何気にマリみて非放映地区である新潟の友達から…

帰る

今週もまた帰ります。来週も予定があるので、5週連続です。 今回は試験勉強のためです。ここ、教育機関の顔して夜は事実上遊び場と化すから。決してりょーこライブとかラグスタ行く為に帰るのではありませんので夜露死苦。マジメに。

付き添い

午前3:05、同室の友人が下痢による極度の貧血の為倒れました。部屋を出て壁にぶつかりながらトイレに向かう彼を、「恋風」見終わって寝仕度してた私と、その時偶々通りかかった別室の人が発見し、寮監に知らせました。 彼は1分間意識を失った後、自力で階段…

東京新歓

授業終盤で爆睡し、次の時間の授業の為に教室に入ってきた薬学部の連中の起こされるという失態をやらかしてしまいました。 土曜の夜、陸上部新歓でまた飲みます、歌います。そして恐らく、その夜録画した「美鳥の日々」と「ダフネ」見る為だけにまた自宅に戻…

また鯖メンテ

あと18分で落ちちゃうので手短に、といっても今週帰るためのバス予約ができた、という以外に何も変わった事はないんですが。ゆうべは寮の同じ階のやつらと駄弁ってたお陰で目が冴えて「忘却の旋律」見られたし。ま、順調ですな。サッサと夕飯食いに逝ってく…

トンプソン見習い(仮)

おらおらぁ〜、さっきテレビ局のサイト梯子してたらさぁ、とある局の送信所に「栗林南」局ってのがあるじゃん。……めぎゃーん! 栗の子ですかい、そうですかい。てかモロだし。これってどうなんですかねぇ、もう笑うしかないっての。 失敬。高松市周辺の方は…

喉風邪アゲイン

ゆかりんの日記覗いてて「風邪とは大変だなぁ」とか思ってたら自身が普通に罹患しました。既にキャンパス内で被害者が続出しています。同じ寮の別の部屋には、39.1℃出て病院行ったというグロッキーな人も居たと言うことで、節々や喉は痛いながらも37.5℃で止…

帰還

20分後のバスで4週間ぶりに自宅に帰ります。懐かしいです。そして、4週間分溜ったビデオを如何に処理するか、これが今一番の悩み所です。明日の陸上競技大会以上に。

訳もなく敬体で執筆

いや、全く理由がない訳ではなくて、こちらの方がマッタリ感が出るので。 明日10時からエイケンです。「2級なんて所詮は高3レベルでしょ」と思って参考書見たら、この3ヶ月の間に激しく英語ができなくなっている事に今更気付き…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) で、サッ…

体育祭

ここんとこ9時の始業ギリギリに起きてたので、朝7:30に起きて飯食うのは微妙にキツかった。9時開会だから、8:30に食堂閉まるとかとか言いやがるんで。しかも例によって晴れすぎだし。日焼けが怖い〜。 棒倒し、障害物リレー、騎馬戦、マジリレー、綱引き。途…

寮祭本番

一昨日朝起きて早速食堂に行ってみると… 一瞬高校の食堂に紛れ込んだかと思ったw。男子学生は学ラン、女子学生はセーラー服とかお召しになってるわけよ。何かいつもの格好で居るのが申し訳なくなってくる程に、皆はりきってるし。まだこの日は前夜祭で、本番…

パンフ&Tシャツ完成

昨日の買出しはカンペキ!と思ったらファイル買うの忘れてたことに気付いた。生協価格とはいえ定価よりちょっと安いくらいで買うのは癪なので、またいつか100均に買いに出よ。 朝起きたら1限開始10分前。焦ったわ。とりあえず1間終わって食う為の非常食引っ…