2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きは三文の…(>_<)

さっき起きたら3時を回っていました。久々の早起きですが、これにも深い訳が―。 サクサク祭りを見にtvk行ったら予想外に人大杉で、入場まで3時間待ちと言われ、その日は家族でカラオケ行く予定だったし、明日も開催されるので入場を断念し退去。しかしアレほ…

美浜区… ちよちゃん?(違

―赴きました。駅降りて、マリンスタジアム若しくは大恐竜博に行く人がパラパラと居ました。 去年のようにまた人大杉だろうと覚悟して行ったら、並ばず入場。花右京の後半に間に合いました。やはりD.C.力は凄まじいものだったようです。予想してた以上に舞浜…

周遊きっぷハケーン(発券)

家の塗装、今日が最終日だそうです。てかマジ早ぇよ。 あ、そろそろ鉄道関連の話もしておかないと、私が鉄オタだという事を忘れられてしまいそうなのでこの辺でw。 昨日、夏に友人と旅行に行く為に周遊きっぷを買いに最寄のJRの駅に行ったのですが、何気に商…

ペンキ塗りたて

父が自宅の大幅修繕に踏み切りました。と行っても、家族で前々から気になっていたものの、我々兄弟が大学に入ってみないと金銭的メドが立たないために放置されていたもの。一端が外れて宙吊りになった雨樋、所々ペンキがはげた側面などなどから始まって、と…

温泉

日帰りで箱根湯本に赴きました。行きは三浦方面、帰りは熱海方面が大渋滞だったものの、幸い彼らとは逆行する形になりました。そんな訳で早く着き過ぎたので御殿場経由で大回りして行きました。途中のトンネルで「徒歩で峠越え」とかいい気になってダッシュ…

Kフェス前夜祭

という訳でもないですが、普段ケチってつけない冷房をつけ、帆立貝ひもをつまみに芋焼酎を呷りながら、昨日アキバで中古で買った「水夏」のDVD観てました。このあと"NANA CLIPS 2"も控えていたりします。何故この順番にしたか。だって妹が大学から帰ってきた…

新木場へ

別にスタジオコーストとかじゃありません。夢の島競技場で部活やってきました。 競技場から見える京葉線の線路をひっきりなしに行き交う列車。その中に特急“ビューわかしお”とか居る訳ですよ。あいつらその後外房の海沿いとか走る訳ですよ。もうね、こんなク…

久々のマターリ

な訳で帰宅しますた。自宅は和みますな。“住めば都”とは言いますが、部屋数はコスモス荘の3倍あります(違)。また、相部屋だと、友達といえど気を使って疲れます。なので、もうあくせくして寮に戻らなくて良いかと思うと気が休まります。と思ったら7月も2週…

大漁

退寮です。(寒) あと2時間もしないうちに、この学び舎とも9月まで暫しのお別れ。下では、宅急便屋のおじ様方が学生の送る荷物の多さにアタフタしてます。ま、8/31完全帰寮、つまり小学生並みにしか夏休みのないトコなのですが、夏休みと言うのは何ともいい…

超高速レポート

3週間に1度、部屋ごとで回って来る寮の電話当番。4時間ただ座ってるだけと、かったるい事この上ないが、お陰で来週提出のレポートが全部終わりますた。これで心置きなく新番組が見られます…、いや、試験勉強ができます。 明日は帰りのバスでeverything聴いて…