2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過 其の弐

昨日寒かったから長袖着て帰ってきたら、今日は31℃ときたか。また着て帰らなきゃならないのに。ナンダヨ (・へ・)

リリカルなのは

tvkでの放映時間、やっと発表されたかと思ったらいきなり変更ですか? 今朝Webサイト見てなきゃ危なく火曜日に毎週予約入れちまうとこでした。やっぱ早起きして良かったw。 てかおかげで「舞-HiME」や「ローゼンメイデン」とかぶっちまったじゃねぇか。ヽ(>…

最終回コンボ TV編

はにはに、Wind、爆天、忘却、DearS、シノブ伝、マリみて、GIRLSブラボー、GA。この10日間でとり溜めた最終回を一気に見ました。意外と時間かかりました。念の為早起きして正解でしたな。 全体的に今期は、若干ムリヤリ終わらせた感が漂ってる作品が目立った…

まもなく神無月

今ふと思ったんですが、神無月の巫女が10月から始まるのって、実はネラったんでしょうか?(ぉ

いざよい

十五夜が見られなかったならせめて十六夜だけでも、と思ったらどうもそれも叶いそうにないので、今夜は大人しく「どらデン」とか聴きながらクイっといきます。(ぇ

全教科

糸冬! 尤も、再試不可避な教科はタンマリとありますが。(´Д`;) とりあえず今はゆっくりする方向で。そんな訳で私は帰宅しますが、明日の休講日を利用して富○急ハイ○ンドに逝く予定を立てている学生が多いようで。平日だから動きやすい! と思いきや、明…

夢破れて山河あり

テストでどんなにドキュンな結果になっても、多分暖かく迎えてくれるであろう友が居ます。(ぉ

双恋、恋風、偉人。

その寝られない時間にこんなくだらん事を考えていました。 「2人一緒じゃダメですか」 最近何かと話題のこのフレーズですがw、歴史上では、一組の姉妹を同時に妻に持つ権力者は沢山いました。 欽明天皇がその良い例で、蘇我稲目の娘2人を妻に持っていました…

不眠症

いや、寝すぎてる所為だと思うのですが。 夕べは3時前に勉強を切り上げて寝たのですが、5時頃猛烈にトイレに行きたくなって起きたが最後、二度と眠れなくなってしまいました。そのままベッドに只々横たわっているのも癪なので、気持ちよく音楽でも聴いて眠気…

どっとあい

ずっと気になっていた新パーソナリティーは佐藤利奈さんですか。 QR(゜д゜)ウマー! 期待します。

十五夜

曇ってて何も見えませんが。(´Д`;) やっぱ秋は月でも見ながら一杯ですよ。(ぇ

雨 其の弐

昨夜のニュースで沖縄の久米島が時間雨量70mmとか言ってたからまだ当分大丈夫かと思ったら、早くもザァーっときましたな。今やんできてるから、そろそろ今後の夜食を買いに駅前に下りる事にします。

29日

試験終わったら即行帰る事にしますた。一泊だけど、実習で使うためにデジカメ取って来たいし、来週まで帰らないとビデオ9時間位溜ることになるし、残っても飲み会で\3000は吹っ飛ぶし。 これで間違ってプリンセス祭当選したりしたら、4週連続で帰る事になり…

アンセブ

ΣΣ(゜Д゜;)結局一度もワンマンには逝けずじまいだったか。

物干し

やってしまった…orz 昨日は雨が降っても大丈夫な屋根付きの物干し場に朝から干してたのですが、昼になってにわか雨が来て、風が強いと横からの雨が洗濯物に当たるので、それを恐れて室内に移そうとした所、外の手摺かどこかに接触したらしく、一部もろに濡れ…

昨夜の最終回ラジオコンボ

いのくちゆかのヘルシーメルシー Holly Kingdom Night以来2年を経た昨日、終了。漏れの浪人生活をメンタル的に支えてくれたあの番組には多大なる恩義を感じているだけに、一番痛いです。 美鳥のLOVEダイアリー 静かな部屋で電気を消して聴きたいラジオでした…

夏四半期最終週突入

今日は流石に7:30起きは辞めますた。明日化学だし、最終回だから来週の為に逝き急いで見る必要もないし。

甲府駅

夕方のニュースで甲府駅が出た時、駅前の横断幕に、↓な感じの事書いてありました。 当駅に自動改札ができます。東京から近いターミナル駅でも、意外と自動改札って無いもんですな。

人が洗濯物溜め込んで、いざ今夜しようと思ったら夜半から明日朝にかけて雨だとよ。できれば外で干したいので、昼までには晴れて欲しいっす。

統計

_| ̄|○ 棄却域に入りますた。(爆) 結果見ずともアレならまず以って再試確定です。 このままだと再試イパーイ。10/24の東京国際EMに安心して赴く為にも、残り3科目気合入れて頑張らねば。がしかし、新番組と、試験乙彼飲み会の事で頭がイパーイでもう余地…

秋分の日

過ぎたら山裾は異常に寒くなってきました。

プリンセス祭

結局昨日応募してしまいました。ただ大学正門前のポストは集配が毎朝10:30のみ。〆切間近のこの時期に悠長に一晩寝かせておく訳にはいかんと、駅前の郵便局まで下りて投函しますた。 ハピフェスと同じ会場なんですね。まあ、そうそうあの時みたいに上手くは…

紅葉

タイトル見て「みさきクロニクル」「BLUE SEED」「フルバ」等々思い浮かべないで下さい。(藁 都心部ではまだまだ暑い今日この頃、こちらでは昼夜の気温差が激しくなってきたり、校庭の木々が徐々に色づき始めたりしています。恐るべし高原気候。冬の事は考…

TGS 其の弐

ここにきて若干厳しい感が漂ってきました。ここはとりあえず頑張っといて、10/24に望みを繋ぐ方向で考えたいと思います。25日に幕張にお出での方、スマソ。胃弱体質の私は断腸の思いで一抜けます。

倦怠感の塊

目標は全教科一発通過なので、そんなことも言ってられないのですが…。ただでさえかったるいのに、やっぱ横浜は暑い。山裾暮らしに慣れると、平均気温で4〜5℃は違うので、パンツ一丁になるかクーラーつけるかしないと勉強できません。

うた∞かた

やっと千葉テレビ以外の放送時間が発表されましたな。ちと遅すぎですよ。とっくに各TV情報誌には載ってるのに。 これで10月から神奈川のアニメファンは、Anime-TVから神無月の巫女まで2時間ぶっ通しでテレビの前に拘束される事になる訳っすな。でもゴクラク…

野うさぎの走り

高級焼酎ゲット!⊂(´

紅薔薇関連で

「みーたん」という猫の名前を聞いて、真っ先にモモーイとか思い浮かべた人、手ぇ挙げて。(爆 ちなみに私は声優の木村三恵さんを思い浮かべました。私、生まれも育ちも関東なんですが。

じーえー

サブタイトルで「レイニーブルー」って出た時に、何故か吹き出してしまいました。 紅薔薇様が「しとしとぴっちゃんっ」とか言うから。(ぉさっきサザエさんの予告ジャンケンで、おふくろが咄嗟に出した手が、ジャンケン十三奥義の「黄昏」っぽかったような。…

ほちゃ

皆さんに倣って、私からも祝意を。で、恐らく☆さん目当てでマグナを聴いていると思われる私の妹が、しっかり11:30に私の居るラジオの前に現れ、何故かそのまま「天たま」まで90分聴いて行きました。と言うことで今夜は兄弟揃っておめでとうなテンションであ…