2005-08-18から1日間の記事一覧

あたらしい なかまをえた

アニメ&鉄道がお好きな受験生・sieg-zeonさんの日記をリンクに追加しました。 この方、逗子市在住とお見受けします。幼少期、裏山の尾根からわざと逗子市側に向かって小便をしたという侮辱行為、今ここで市民の皆様に向け平に謝罪致します。 しゅういちさん…

寝杉

ちょっくら一寝入り、で気づいたら2時半。 オンタイムで極生見たかったなぁ。録ったけど。 そこで極生見るのもなんか癪、ネットしようと思ったら妹が外の世界と繋がってる最中だったので、満を持してレポートを片付け、こんな時間に。↑ ゑ、バイト? そんな…

本日の勤務中収穫

「女性セブン」巻末のメイドカフェ特集 客室に置き去られていた同誌を回収し、資源ゴミに出す前にここだけちぎって捕獲。 遂に女性誌までが…。「電車男」効果、恐るべし。 ライム味炭酸飲料&コメッコ帆立味 美味かった。( ´_ゝ`) いつぞやの、海童(芋焼酎…

苺ましまろ #4

いくら㌧だ理由が世界陸上だったとは言え、流石に2週飛ぶと待ってましたって感じ。 茉莉たんボイスの石焼いも販売車なんて通った日にゃ毎日でも芋買いに逝きますよハイ。 と、裏番のバジリスク録ってるつもりでいたら、てめぇが見てるましまろの方に録画が切…

野球最大延長

電車男もハチクロも、そのとばっちり。でも15分で良かった。 実は寝てた訳だが、電車男の放送開始5分前に妹の神声によって起こされた。 危ねぇ危ねぇ… Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

2005夏abu207さんを囲む会

土曜の朝、起きられたらちょっと顔出させて頂きたいかと。 もっとも、バイトがあるので 品川0724→【京急本線 特急 三崎口行 772H】→0734京急蒲田 京急蒲田0740 ↓【京急本線 特急 三崎口行 774DX】 (0749*1京急川崎0749) ↓【京急本線 快特 三崎口行 774SH】…

モナー

MONA新浦安 (・∀・) →→