2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン室へ

やはり1人だけ、しかも一番居そうな椰子が居た。彼は現役で、私の高校の元後輩。おめでてぇな、うちの高校出身者。とてもじゃないがこんな所かつての恩師には見せられませぬ。 40分経過後… 彼「今、何時だか分かります?」 俺「え〜、3:20くらい」 彼「ふ〜…

清々しい昼

正午の昼食開始時刻のチャイムで起床。その時点で4人中3人がベッドの上に居たうちの部屋もどうかと。 メシ食って、いざ部屋に帰ってきても、やはり昼間は勉強する気になれん。で、パソコン室に来てみるテスト。その間、小1時間ゲーセン逝ってた香具師も居る…

持ち帰り試験

「寮に持ち帰って、何を見ても(・∀・)イイ!!から独力で解け!」といういわばZ会方式の試験問題を、みんなで集まって一気に片付ける。そう、俺は5日前にほとんど終わらせておいたから、本当にスピーディーに1:00までに片付ける。だって風華学園放送部までに…

非武装中立地帯

明日は日曜日の為、休戦。 オイ、お前には来週の試験に備えて早めに勉強しておくという発想はないのか!……… スミマセン。

生態と行動のノート

パラパラと見る。(1)学習行動 ①鳥の歌(さえずり)学習 …… 鳥のうた ……… ♪消〜える ひこ〜きぐも〜 追い駆(ry そういえば授業中も前から2列目でMKSと筆談したり時折寝たりしながらノート取ってて吹き出しそうになったゎ。

右往左往

うちの寮で一緒に種デス見て、終わるや否や踵を返して彼の寮に向かい、風呂&洗濯を済ませた。隣寮風呂に5度目の潜入成功。何が良くてそんなに頑張ってあっちこっち逝ってるのか自分でも判らない、試験期間中のある夕方。 まぁ、退寮前にここを堪能しておき…

種デス

例によってMKS氏をうちの寮に招き、例によってTBS映るのにわざわざテレビ山梨で視聴。 隕石が粉々に砕けて地上に降り注ぐシーンを見て、ストラトス・フォーで隕石の爆破にに失敗したいつぞやの回を思い出した人も少なくないとおも。

統計

授業プリント持ち込み可、マンセー!v(=^▽^=)v 前期みたいな醜態を晒す事はないかと。 試験開始直前、中川家の弟似の友人“礼二”(更に彼自身が中川家のファンで、携帯待受からPC壁紙から全て中川家というのは嘘のようなホントの話)が、受験時に必要な学生証…

戦闘3日目

桃井パルコ →→→

物理

雪男さんへのレスも兼ねて。 ……… 生物選択者殺しですか? そもそも「磁気」って、物理選択者からも嫌われてる分野だって聞くじゃん。引力と斥力を真逆にして大問1個丸ごと㌧だし。 幸い、出席数と前期試験でアドバンテージがあるからギリギリ大丈夫かとおも。

Girlsブラボー

慌てて布団を出てトイレに向かい、気分よく用を達している最中にふと、second seasonが昨日からだってことすっかり忘れて、HiMEと女神だけ予約頼んで満足してたことに気付く。first seasonに続いてまたも初回見逃し。・゜・(つД`)・゜・ しかもあれ、さりげ…

(つд⊂) ヽ(>∇<)ノ 10:40……… ΣΣ(゜Д゜;) 目覚まし止めて寝ちまった。 物理の試験は11:10から。もし目覚めるのがもう30分遅かったら― ((((;゜Д゜)))

ファミリー、文化放送。

超A&G! Express vol.89 “デジタルガジェット大好きな声優、伊月ゆいが、文化放送インターネットラジオどっとあいの18代目のパーソナリティーに就任。” そして、超A&G! Express vol.116 “21代目として16歳の現役女子高生の松本彩乃さんがつとめています。 ―(…

ネギま 着ボイス

コアラのネクタイさんのリストが、ほちゃMLで紹介されてる。流石です。

結論

さっさと明日の物理の勉強を開始汁。

分子細胞生物

「可もなく不可もなく」と話す人の横で、可はなく不可はありそうな椰子が約一名…。_| ̄|○中間の失敗を挽回しようと、昨夜も3時半まで粘って臨んだ試験であったが、限りなく再試に近い状態。 しつこいようですが私、高校の時は生物選択です、ハイ。_| ̄|○

生命倫理

思いの丈を、解答用紙の裏面に至るまでぶつけぶつけ。

期末突入

あと9日で地元に帰れるのは嬉しいのだが、その9日間の現実を考えると…。�堯福陰◆院─�

18時

勿論、スクランは見ますが何か。 考えてみろ! 今の俺たちに必要な事はガリガリ学ぶ事か? それともグルグル回る事か?(爆

振り返れば

こんな時に昼間からパソコン室に居るあっぱれな香具師が俺のほかに2人。 素晴らしい学校だ、ここは。(・v・)

休講日

試験前々日の今日から、明日にかけては試験勉強の為のお休み。 その間に漏れはこんなトコ更新したり、茶と酒を買いに駅前まで下りたりしている。マジメな人達が作った数々の試験対策資料やノートをコピーするだけコピーして、机の中に放置。 日記書いたらが…

リンク

央乃由衣さんの日記を追加しました。気付けばはてな関連のリンク数が20に。皆様、改めてこれからも夜露死苦。 それはそれとして、最近の俺、いや、日記開設当初からだが、リンクフリーの日記様ばかり爆撃してる気がする…。Σ(゜д゜)

届き物

写真の袋は、今朝ほどある学生の自宅から彼宛てで寮に届いた荷物なのだが、その学生の名が石川だったりする。 ネタか?

先生…

2限の学部合同専門科目で、隣に座った“もっこす”(彼に関してはここ参照)が漏れの携帯を取り、待ち受け画面(なのはvsフェイト)を見て「またDQNなのキタ」と一言。そう言われたらこちらも黙っていられないので、「これが中身の人」と、メロプリの会員証を…

始動

昨夜、試験期間開始4日前にしてやっと試験勉強を始めた。まずは、生物受験ながら中間試験で許されざる点数を叩き出してしまった分子細胞生物学から。

迫り来る白原野

昨日15:40、みぞれの中、自宅を出発。入寮して9ヶ月、これが最後の帰寮となる。 途中アニメイト横浜により、ちらちらと商品を物色し、横浜線快速に乗り換える。 中山で、遂にみぞれがマジ雪にかわる。高速バスに乗ると、東名高速内低速車作業中などという電…

まじかるカナン

居間では私が、テレビをカナン見ながら背後のラジオを初音島放送局にチューニング。同時刻に妹が隣の部屋でらぶらぶエモーションを。何だこの家…。�堯福陰◆院─�秋葉原に出没する香具師は種人間候補なのか? ((((;゜Д゜)))

「知らぬが花」

ジンキ第2話よりお願いです荒川先生!言わぬが花か知らぬが仏かどっちか存在する日本語使って下さい。(っ ̄Д ̄)っ

起キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

今週はちゃんと兄妹揃って8:06の学園アリス放送開始に。終了後も惰性でうる星香具師らを見て、マ王の時に朝飯。以後、Air初回→ケロロ(オンタイム)→ベイベ、ネギま!、JINKI、ゼノ、らいむ(2週分)を片付け、試験勉強などこれっぽっちも考える間もなく14時…

月詠電視台

間に合った。⊂(´