2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

種デス

いつからラクスたん(;´Д`)ハァハァな㌧㌦族が沢山出てくるアニメになったんでつか?(ぉ しかし石田彰さんって妙にオーラがあるような希ガス。アリスのアフレコ現場でもリアル鳴海先生な勢いで声優陣まとめてるって聞くし。

ローカル旅

企画好きな先輩 先輩から、“宗谷本線・因美線・岩泉線あたりイケてるね”的なメールが来たので、 「因美線乗るなら教習とイベント全部キャンセルしてでも行きます!」 と応えたら、「じゃあ中国地方いこうか〜」とのご返事がキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! 時刻表 買っ…

キリ番

11,111Hit、自爆した。(^^ゞ

Mellow Pretty

会報到着。グッズ通信販売を今回は本気で利用しようかと。ついでに継続料払い込んで来る方向で。

最初の壁

教官「29号車の○○さ〜ん」 俺「宜しくお願いします。」 教官「まだ(教習所内の)外周路しか周った事ない?」 俺「はい。」 教官「じゃあ、今日はちょっとハードかもしれないよ。エンストとかは覚悟してね。」 ゑっ!… ((((;゜Д゜))) 教習時間の最後に、教…

その頃

親父が体調の悪い母の布団を温めてくると寝室に行って、そのまま1時間帰って来なかった。 自分が寝てどーすんだよ。

時間変更

2:00からだったね。勿論だからって録画とかせずに兄妹揃って30分待ちましたが何か。

横浜国際女子マラソン

近くなんだから見に行くとか言いながら、結局起きたのが出走2分前。_| ̄|○ テレビで楽しく観戦しる。

W誕生日本番

6時というはてなダイアリー的日付変更線を今にも跨ぎそうな時間なので、手短に。⊂(´

合同オフ会

〆切になったようで。私、3/5も夜間教習入れちゃったので、ライブ会場前での待ち合わせはまず不可能かと。1次会会場直行で開会に間に合うかどうか。

国公立前期試験 その2

面接・小論・実技等で試験が2日間に及んだ受験生の皆さん、お疲れ様。特に遠距離受験の人は、他の連中がジャンジャン駅の方に向かってく中、一緒にホテルに戻って来る若干名を見ながら、「アイツら絶対同じ学科受けてるし」とか思う瞬間を味わった事だろう。…

ローカル気分

部活の先輩から電話があった。 「春合宿前に青春18きっぷ使って4〜5日くらいで遠くへ行こうと思うんだけど、良かったら来ない? 18きっぱーの君の案内があるとより楽しいと思うし。」みたいな感じ。 う〜っ、先輩、嬉しいッスよ、そうやって声掛けてもらえる…

針夢廃墟

ゆかりんと清水愛ちゃんを1週のうちにゲストに呼ぶアニスパはやはり神番組だったのだなぁと。 PVのどっきりシーン、私もご多聞に漏れず、見ててハッと仰け反りますた。

W誕生祝

2元 姫様が本日*1めでたくお誕生日&いた黒100回を迎えられました事を寿ぎ、謹んでお慶び申しageます。 ゆかり王国々民 信楽狸(ぉ ついでに、何気に姫と誕生日が同じである、うちの腐女子にも祝辞を。(そっちがついでかよ と、気付けば誕生日早々、親の確…

見物客

仕事を終えた両親がビデオカメラを持って教習所にやって来た。何でも、“様々なハプニングを起こしながら初めての運転をこなす私の雄姿を記録”したいらしい。 余計なお世話なんですけど。m(>ω<)m もっとも、乗ってる間はいっぱいいっぱいなので、不穏な…

パラボラアンテナ

昨夜の風でずれ、更に雪で受信状態が最悪になっていた頃、GIRLSブラボーの時間になった。画像は辛うじて見られるものの、音は全く入らない。 やっぱ何かの陰謀が俺にこのシリーズを見させないのか?と思い、その陰なる力に克つべく、必死になってアンテナを…

安泰

新たに3時限分の技能教習予約をゲットしますた。こういう時に限って、本当に早起きとは素晴らしいものだとおも。 学科教材LD 踏切とか出てくると、路線は何だ?とか、そんな事ばかり気になって(爆 お、南武線か。しかも103系*1…とか、何で神奈川なのに東武…

国公立前期試験

本来なら2浪してこの場に臨むのが、金銭的には親孝行だったんだろうと思うと肩身が狭い罠。 私と違って真面目な受験生の皆さん、私同様1年間どうしようもない生活を送った受験生の皆さん、ガンバレ!

宮廷女官チャングムの誓い

歴史物と朝鮮文化が好きだから見ている訳で、決して韓流ブームに乗ったりとかいうミーハーなプレイではないので。 雨で画面にノイズが…。_| ̄|○

―山河あり

最終時限を残してキャンセル待ち第3位、事実上の敗戦。(つД`) 予約も取れないので1時間繰り上げて帰宅。

再訪

かかるかも判らない声を待ちつつ食堂のテレビでニュースを見る。 ババア発言 もう本当に大嫌いだよ、石原都知事。またかよ!って感じだ。排ガス規制への積極的な取り組みなどの功績は認めるが。こういう時代だからこそ、あんな風に画期的なことが「できる」…

決行

予約 2日連続して午前中に起きるなんて、友人の別荘に行ってる間も含めて今日が初めてだよ。 母の出勤の際に車に同乗し、途中にある教習所に寄ってもらう。到着し、予約機の前に立ったとほぼ同時に9時を回る。意外な事に、幸いにも予約機の前に並んでいる人…

勝負

朝一で教習所逝こう。狙うは9:00に受付開始となる3/10の技能教習予約。それがダメなら9:25のキャンセル待ちに回るべし。 さっき寝たとは言え、これから4時間弱しか寝られないのはしんどい。 ま、それもオンタイムでいろいろ見てるからいけない訳だが。w

俺酒

本生 今日発売予定だったアサヒ本生ゴールドが、昨日キムチを買いに入ったダイエーの食料品売場に山積みされてたのでフライングゲット。 冷やしたので後日頂くとする。 焼酎 その時買ってきた「古薩摩甕仕込み」を再試終了を記念して開封。実に10日ぶりの本…

仮眠

夕食後、眠気に耐えられなくなり1時間半の予定で睡眠。 (つд⊂)ごしごし ヽ(>∇<)ノ (¬_¬) 0:57 ((((;゜Д゜)))ネギ3分前だし!? 危ねぇ危ねぇ… 今日はたまたま間に合ったからけど、一歩間違えれば―。実際経験あるし。何にしても保険だと思って録画予約入れる…

待機

最寄駅から自宅まで歩く気力が失せたので、おふくろの帰り車に乗って帰る為、両親の職場に寄る。そこでスターシップ・オペレーターズ見たり。

沈没

快速特急の車内で単独足カックン、第2弾。_| ̄|○

横浜

早杉 別件でこちらのアニメイトにも。あわ良くばカナン主題歌受け取れるかなと淡い期待を込めて行ったら流石に2日フライングは無理だったようで、代わりにエチュード予約してイベント券げと。 思えば、握手会も含めてまいまいのソロイベントは初めてだわ。 …

渋谷

折角上京したので、ついでにアニメイトとまんだらけ寄りたくなって移動。「折角」とか言いながら、昨夜試験の仕度するときに一緒に売りたいコミックスを鞄いっぱいに詰めてきたことについては軽く流す方向で。

訪問

帰る前にMKS氏の部屋に押しかけ。いや、何も特別なことは何もしてないけど。アルバム見たり、DQNな会話を展開したり。