2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャングム

いつもいつも思うのだが、国民のカネ使ってあのキャストってどうよ。 家中宏と清水香里だけ明らかに上手くてすぐ分かるわ。

解剖学試験

途中退室開始で教室がざわついた隙に、後ろの方からバケツリレー式に答が…(⊃Д`)

若本規夫さん

最近、対ぶっ飛びキャラ用名役者として定着してません?

ゴスロリ仮面

ゴスロリゆいーん(;´Д`)ハァハァ (ぃゃ違 久しぶりに行ってみようかな、“双子魂川”。せっかく毎日大井町線を使ってる訳だし。 去年の夏の記録会の帰りに飲み会で寄ったとき以来ご無沙汰しているな。二子玉川園があった頃は、アスパラやGMの公録によく行っ…

学科教習

3時間ぶっ通しで。 交通事故の項目を学んだ直後、帰りのバスの通り道で起きたてホヤホヤの交通事故が。(っ ̄Д ̄)っ 現場検証要員のほか、交通整理の警察官が3名…

南町田

GW中に急行が臨時停車するそうで。 白楽と並び、そのうち停車駅に昇格するのではないかと個人的に危惧している駅。やはり、いずれは? そんな暗示だとしたらイヤだな。 ここでも言ったけど、むやみに高等列車の停車駅増やすのもどうかと。

4月授業、意図(ry

明日からGWだけど、生憎、前半は合宿だったり。まだ仕度してませんが何か。

連休中の更新

合宿と帰省の為、29日朝〜5日夜の間、5/2の夜を除いて日記が更新される可能性はありません。アンテナを通じずに

解剖学

明日の3限だ。未だ無勉ですが何か。(x もっとも、成績には反映されない小テストみたいだけど。 明日の午前中に如何に内職できるかが勝負だ。(ぉ

引退練習

来週の大会が引退試合となる先輩が今日、最後の通常練習に参加した。 長い間お疲れ様でした。同時に就職活動が順調に進むことを祈ります。 そのことだが、つい2日前の月曜日に彼は大阪へ就活に行って来られたそうだ。 25日朝、伊丹空港に降りて、福知山線の…

部活 on チラシの裏

帰って風呂とメシ済ませたらどんなに早くても11時過ぎで、もはや勉強も何もする気が失せてリビングで眠ってしまい家族に迷惑かけるのが週3日、プラス新歓で潰れる幾多の週末。タダでさえ五月病入ってる上に、四六時中アグレッシブな予定が折り重なって、その…

市立池田病院

阪教大付属小のときも聞いたような名前の病院がいくつかチラホラ… そういうので有名になるのも何だかなぁ。

新学期初試験

明日だったり。1年の時にやったことの復習とは言え、まだノー勉。 これからがんがる。(遅 なにげ明後日も試験あるし。 ((((;゜Д゜)))

カエラちゃん、カーリー、壁

左手で箸を使う練習を気が向いたときにしている俺。外で練習する時は左側に座るようにしよ。 長く見てないうちにシングルランキングのタイトルコールが変わってる。ジゴ声の方が良かったな。

脱線

あの信楽高原鉄道の42人を上回る死者数。幼いながらあれ程の事故は二度と起こるはずもないと思っていたのに…。 と言いつつ、なにげに中目黒の事故以来、日比谷線に乗る時はなんとなく右側を避けてしまう漏れがいたり。(^^ゞ

東急回数券

部活の競技場往復用に五反田駅で購入。 通常「○○駅〜××駅」という買い方をするのに、東急の回数券は「○円区間」という買い方なのね。ってことは、同じ料金の2駅間ならどこでも利用できるということだよ。 東急、(・∀・)イイ!!なぁ。最近東急乗る時に\150区…

まほらば1時間SP

30分しか録画していませんが何か。_| ̄|○ 「後半も見てね」 「チャンネルはそのままですぅ」 そうしたいのは山々なんですが―_| ̄|○_| ̄|○ 新歓疲れで寝てしまったせいで、かぶってるこいこいを見逃した上に、こんな時に限ってSPとはどういう仕打ちで?(⊃…

帰路

そんな昼から酔っ払って酒臭さと体臭をぶち撒いている集団のいる高速バスに同乗してしまった皆様、誠にご愁傷様でした。(ぉ

終盤

小料理屋で昼飯。4神様はこちらにも降臨なさいました。m(__)m サワーを自分で割って酎ハイを作る方式で、ついいつものクセで、酎ハイグラス満杯に日本酒並みの濃さのものを作ってしまったり。 しかも、らいむ隊、梅、青リンゴの順に徐々に薄くして3杯も。

練習

2日目は朝から練習にご招待。来てくれたのは昨日と同じ4人だった。 校庭でいつもの練習をしたあと、後半はミニサッカーを楽しむ。 なにげに1年生、動きが(・∀・)イイ!!んだけど。そもそも陸上で俺ら2年よりいいタイム出してる人いるから。�堯福陰◆院─�

2次会?

向かいの飲み屋へ。現役部員のお楽しみ会だったはず(?)の所に、1年生様全員が来て下さった。21:30過ぎて風呂に入れなくなるの分かってて、女性もみんなだよ。もう有難いのなんのって。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* しか…

夕食

1年生キャンパスの近くの定食屋に1年生4名様をご招待。美味しくて量があるのに、高いものでも\600と大変リーズナブルっていう。 ここでは大学の教師の話題が主。

往路

レンタカーなど数班に分かれて吉田入りする。先輩、友人、私の高速バス組は10時に新宿ターミナルに集合した。前日の看護新歓の疲れもあってか、私を除く2人の体調が芳しくなく、まもなく友人の方が不調を訴えた為、運チャンに乗車専用停留所である中央道三鷹…

中間試験

早くも解剖学の試験が来週に迫っていたりする。 何も手つけてないんですけど( ̄0 ̄; 新歓の宿泊先に持って行っても結局やらないんだろうなぁ。

新歓練習

明日から2日間、普段の陸上部の雰囲気を知りたい人に向けた、練習を主体とした新歓に行ってくる。なので、明日の日記更新はお休み。 あくまで、主体は「練習」な訳だが、もはや漏れの中では飲み会で勝つか負けるかが焦点だったり。 もう1人、同級生に明日で…

看護新歓

百数十人しかいない付属看護学校の新入生のうち、まさか7人もの人が陸上部に来てくれるとは…。アリガタヤァ〜ヽ(^。^)ノ その最中、4年の先輩に扇動され、別の4年の先輩の携帯電話をワンダフルな場所に挟んだ所、明日の飲み会で吉田新歓の飲み会で殺されるこ…

レス

>さんまるさん 大岡山経由だと横浜から東急だけで行けるから定期代が安くつくのです。 自由が丘でなく大岡山で乗り換えるのは、少しでも混んでいる大井町線を避ける為。 >ナギサさん 制服が違うので、弟君の高校ではないことは判ったのだが。 >がぶすさん あ…

はじめてのうんてんしゅさん

お袋に同乗してもらい、ヒト1人の命を背負って初の路上練習を敢行。 実際に走ったのは300mくらいだったと思う。恐ろしく長く感じたけど。 海岸沿いのガラすき道路とは言え、何気に路駐大杉だし。特に大きめのライトバンの横通る時とか、15km/hまで落として、…

完封

1〜4限まで毎時間爆睡達成! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

すきやき

りの&プッチャンのすき焼き交互連呼を華麗にやってのけるゆかりん。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ