2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギ最終回

オールメンバーでパクティオーキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! で、衣装チェンジ。 コレクト! 素晴らしい服飾です。(誰 特に木乃香とか刹っちゃんとか、本屋かわいいよ能登。

面対面

反日感情の高ぶる中国にも、理性的な人はしっかり居るんだと。

地上波でも「あまえないでよっ!!」

テレビ和歌山 7月02日24:25〜24:55 岐阜放送 7月05日25:40〜26:10 テレビ埼玉 7月06日25:30〜26:00 奈良テレビ 7月06日25:40〜26:10 千葉テレビ 7月06日26:05〜26:35 びわ湖放送 7月07日25:15〜25:45 …神奈川、はぶられた。_| ̄|○ 「砂ぼうず」の後釜…

近くのデパートの菓子売場で

沙羅タンを世間が賞賛しますた。(ぉ →→ 今夜最終回だ。起きられるかなぁ。

感覚器の授業

先生B「災害時は人間とにかく何か掴んで出てきます。通帳とか水ならまだしもどうでもいいものね、枕とか。」 ( ・ω・)っ先生! 等身大抱き枕はどうでも良くないでs(ry

呼吸器の授業

先生A「大脳辺縁系に異常があって呼吸が(;´Д`)ハァハァハァハァ止まらなくなる人が居ます」 そっか! イベントで(;´Д`)ハァハァするのは大脳辺縁系が異常d(ry(違

んで、見た。

か〜み〜ちゅ━━(゜∀゜)━━━ッ!! って叫んだ瞬間にものすごく分かりやすい地図が出てたような… 思いっきり風音市尾道市ですん。( ´_ゝ`) 神の力が及んだ先の「徳之島」という地名を聞いた瞬間、“Qちゃんのキャンプ地”よりも先に黒糖焼酎を連想した漏れは陸上経…

寝落ち

とあるオフ会の打ち合わせに参加しようと21:30頃メッセを開き、「あ、まだみんなオフラインだ」と思って自室に戻ったが最後、気付いたら清々しい朝…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 参加者の皆様、申し訳ございませんでした。m(__)m え、「かみちゅ」ですか? 大丈夫です…

やるじゃん束日本

当ダイアリーは、ネコミミ新幹線を応援しています。( ・ω・)っ

Musical Baton

さんまるさんから貰ってたことについさっき気づきました。(遅 3本目。ヽ(´ー`)ノ 早くも解答してくれた某氏、サンクス。

海の底

『エビ。 巨大エビ。 大群。 チョー大群。 人食ってた』 ――― 横須賀に巨大甲殻類来襲。 つい最近ニコタマがイカに焼かれたと思ったら、今度はうちらがエビに食われるそうです。(ぇ みんな、ずっと俺のこと忘れないでくれ。(ぉ

最終回

まほらば ジョ、ジョニーが超マジメに喋ってる… ((((;゜Д゜))) 始まった頃はまだ寮に居たんだと考えると、半年前ってずいぶん昔のような気がする。 毎週日曜のあのマッタリがたまらなかったなぁ。(遠い目 こいこい7 まぁ、あれはあれであれらしいから良か…

病院体験実習 4週目

小児科なごむよ小児科。ヽ(´ー`)ノ お子ちゃまってレスポンスこそ遅いが、率直な感情が飛び出してくるから、見てて新鮮なんだよね。 6人部屋で種死のジグソーパズルやりながらsavage geniusの"Forever..."鼻歌してた男の子の生活体系が何となく分かった。(…

帰りに

いちごDVD回収。

RONDO ROBE 2005 -Gate to Date-

多分誰かがageてくれてると思うので、細かく書くことは致しません。 休憩時間にお子様方がエスカリボルグ振り回して追っ駆けっこしてたり。 もはや開演当初から、いつFateのPVが流れるかとやきもきしてたり。 中田譲治さんの綺麗な低音には思わず聴き入って…

後続走者

"Musical Baton"を託す人を選定しました。 MKSさん snowmanさん 柚月みどりさん +高校時代の同級生です。 「1人足りねぇよ」とか言わないで下さい。 だってもうみんな回っちゃってて居ないんだもん。(>_

梅昆布茶

2月の退寮時に買ってきたものが明らかに湿気を吸って今にもダメになりそうなので、今夜あたりから積極的に飲んでみる。 こむちゃを聴いてこぶちゃを飲もう。(ぉ

特別項目

なんか予約取れちゃったので、昼寝して、種死をチラ見して再び教習所に。 最後まで教官が来ない上に、セット教習のはずなのに配車受付前に残されたの漏れだけ。 もしかして特別項目って集合場所違う? (゜Д゜≡゜д゜) と思った頃に教官登場。なんでも、今日は…

一旦帰宅

( °ρ°) あ、何かハガキ来てる。 ( ・ω・)っ ガサゴソ 「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S.」合同製作発表会 招待券 キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! キトヮ━━・゜・(ノД‘)・゜・。━━━ッ!! 整理番号も、あわや2桁という良番。 これで海老名のハ…

高速教習

昼飯食って出発。 横浜横須賀道・衣笠IC往復の2人セット教習で、漏れは帰り。行きは後部座席でマターリと、「晴れた午後、のどかだなぁ。」ってな勢いで。(爆 衣笠で運転交代。駐車箇所が上り坂だったので、いきなり坂道発進。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ICに近付…

卒検効測

「絶対少年」見た後やることがなかったので早めに教習所に行って練習問題やってみる。 あなたの得点は 83点です 普通にヤバいし…_| ̄|○ 仮免効測と違ってミスると超過料金かかるんでしょ。もう超過は技能の3時限で充分だよ。 学校で授業そっちのけでずっと…

海浜幕張

投票したら行きます。ヨロシク。 ♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 (っ´▽`)っ

高橋直純

今週のアニ天で生家公開キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! 先々週のPVでも中尊寺のシーンとかチラッと出てたので、大体の場所は予想ついたけど。

明日深夜

「みゆみゆの渚のくいしんぼBANZAI」を聴きたい訳だが、翌日の実習中にナースステーションで意識を飛ばす事態は避けたい。マイッタ。/(´・x・`)\

サブタイ全部漢字4字

(っ´▽`)っ 声優オタク、続けてます。(ぉ

そして気付く

奈々ライブ一般発売開始の瞬間、教習所でスタンバってないとマズい。_| ̄|○ 「絶対少年」みたらさっさと出て練習問題やりに行こう。

授業中

また効測の勉強しようと思ったら寝てしまった。(爆

最後の練習

昨日は皆と一緒にスピード練。 最後の練習と分かっていて、感慨深いというより寧ろ気が楽だった自分のなんと薄情なこと…

続・市長選

現職が出馬しない今回、「とりあえず現職入れとこ」が利かない。 マジメに広報読もう。

こういう

15歳弟が17歳兄を包丁で刺殺 兄弟げんかが原因か 23日午後3時半ごろ、福岡市南区のビルで、中学3年生の15歳の少年が高校3年生の17歳の兄を文化包丁で刺し、兄は死亡しました。刺した少年は、殺人容疑で現行犯逮捕されました。理由は、兄弟げんかとみられてい…