2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

うるさい君 サンクス。だが俺もすでにFiln入ってる。w 「信楽狸」で探せば出てくるからヨロシク。 シマネコさん 観光の要素を削って、それこそ福岡の中洲天神で屋台系ラーメン食いたいのすら我慢して、その時間をネタに回す。これが鉄アニクオリティ。(x

初日・四国―午前編

一睡も出来なかったサンライズ瀬戸 列車内が暑すぎです。一説に俺が興奮しすぎてたってのもあると思うのですが。 とにかく気づいたら夜明けの瀬戸内海の上を走ってた。こんな所でオールとか全く意味ありません。本当にありg(ry ポンコツデジカメ 高知に向か…

旅行記・序盤

東横イン博多西中洲のロビーのPCから更新。

旅行計画・決定版

①横浜22:24…7:08坂出7:26…7:40多度津7:49…9:47高知 高知11:06…11:20朝倉11:42…12:45窪川 窪川13:02…15:21宇和島15:48…16:30伊予大洲 大洲17:00…(下灘経由)…18:21松山21:49…22:00堀江 堀江22:28…22:41伊予北条23:02…23:25今治⇒今治港 ②今治港1:00〜〜6:00大分…

お知らせ&お願い

その1:キリ番前後賞報告 おかげさまで当日記はまもなく40,000Hitを迎えます。そこで、 「キリ番(σ・∀・)σ ゲッツ!!」「惜しくも逃した(>_ 等の報告をヨロシクお願いします。 その2:オタバ SNS「Otaba」への招待メールをお待ちしています。 自由に新規登録で…

見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

かりん #11 日蝕グランギny(ry かまれたのをきっかけに、今に至るまで吸血鬼ハンターやってるって事は、咬まれた効果がまだ消えてないって事か? 半分の月がのぼる空 #2 なんだあの夏目って医者― 木に成る。( ´_ゝ`) ノエイン #15 郡山たちの前に実像化しち…

色バトン

先日予告してたの処理しときます。 ◆自分を色に例えると? ♪めかりるうぃ〜しゅ 檸檬色の〜 青紫とか藍とか。単に自分が好きな色っていう説もある。 ◆自分を動物に例えると? 足には自信があります。 周りが見えずに一直線に突き進む方です。 有佳たんファンで…

レス for うるさい君

確かに、それ難しいとこッスよね。 俺自身も、もし「酒税増税」とか言われると確実かつダイレクトに財布に響くし。(ぉ

気に入らない質問を3つ消して、新しい質問を3つ入れるバトン

ピソさんトコから回ってきた。これまた変わり種なバトンがあるもんだなぁ。w

一応春休み

細菌学か内分泌あたり再試引っかかっちゃったっぽいので、発表まで暫しの春休みです。 もう今夜は明日からの旅行のことだけ考えます。 とその前に、いろいろ溜め込んどいた仕事を帰りがけに済。↓ 「逆さまの蝶」回収@石丸SOFT1 試験終わってすぐ聖地直行。 …

由布院

昨夜、旅行計画をまとめて親に見せて「由布院で3時間くらい取ってあるんだ」と言ったら、朝ドラ厨のおふくろに 「きりぼん売ってたら買ってきて。職場に飾るから。」 と言われた。ぶっちゃけ漏れ自身も欲しいと思ってたので、2つ買ってきたいなぁと。

JR九州:喫煙席を廃止へ

JR九州(・∀・)GJ!! 北海道に続き2社目だとか。 これまでは地方の特急電車なんかだと、 “6両のうち自由席が2両で、うち1両が喫煙車。でもって頼みの禁煙自由席1両は満席。” みたいな状況があったりして、ガキじゃねぇんだから電車乗ってる間くらいタバコ我…

消化器・泌尿器

昨日に引き続きまぁまぁかな。またしても問題は周りがどうだったかだ。相対評価ウザぽ。

レス for しまづんさん

を、では共闘ってことっすな。4日はヨロシク。( ´_ゝ`) 案の定あの日は、 九段下⇒パセラ⇒眠気をおしてヤマギワソフト な人が結構いたみたいで。みなさん乙っす。

神経学

まぁまぁかと。ただ相対評価なので、問題は“みんながどれだけできたか”なんだけど―

各停

登校時に久々に“各停”大井町行きに遭遇&乗車。 東急では原則として、行先幕に「各停」と表示するのは優等列車を有する東横線と田園都市線だけなのだが… これも大井町線急行導入へのステップ1つなんだろうか。 等々力駅前の住民が掲げていた、 大井町線に急…

島原半島遊湯券

なんで諫早駅で売ってくれないんだYO!!ヽ(`Д´)ノ 時間無いからまともに運賃払っていくしかないか。まぁ赤字経営の島鉄を救う為と思えば。

予告「色バトン」

同級生のブログから、かっさらっうだけかっさらって来たものの、時間がないのでそのうちきっとやります。

チケ確保×2

あいのうた と言った40分後には千代田区外神田4丁目に居るっていう― 石投げないで下さい。 何はともあれ改札出るなりヤマギワソフト館へ直行。上着がカーディガン1枚とかあまりに空気読めない格好で家出てきてしまったせいで、ビルの隙間風が身にしみる事。 …

細菌学糸冬

…吊ってきます。orz と思ったけど、明日の神経学の勉強がんばった方が(・∀・)イイ!!らしい事に気付いたので、その方向で。

ねこねこソフト活動休止(?)

歴代のポンコツに癒され、mixiで中の人のコミュ入る等、私をプチ必死系にさせて下さったご恩は決して忘れません。(ぇ

伊藤静が「スクール・デュオ」で右耳が難聴であることを告白

リング巡回中に月里凛さんの日記を見て知ったのでネタ拝借。 なんかベートーベンみたいだね。それでもなお声優になる道を志した、その意志の強さに感銘を受けた。御前様カッコイイヨ。(・∀・) 試験勉強もせずにのらりくらり遊んでいる私、頑張らねば。┗(゜△…

センター試験:リスニング機器不良続出

どうも日本という国は、災害援助などで被災者が一番欲しがっている時期に「対応を協議中」とかトチ狂った事言ってもたつく反面、今回のように導入早々混乱を招くような事があるようで。住基ネットもそうだった。適切な法体制やセキュリティ対策が脆弱なうち…

期末試験前日

明日から試験なので、なんとかこの生活を朝型に戻そうと、昨日より3時間早く起きてみた。微生物ヤバぽ。_| ̄|○

積雪

日付が変わらないと勉強に集中できない性分の為に完全に生活体系が乱れた私、昼過ぎに起きたらしっかり積もってました。その雪のせいで妹は「マ王」見られずに涙を呑んだようですが、その頃は最深の眠りに入ってた頃なので…(^^ゞ また、雪の中センター試験に…

先週、フミツキさんの夢に、フェリーか何かに乗った普通の私と2Pキャラの私が出てきたそうです。 見てみてぇ、その“自分”。www

見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

灼眼のシャナ #16 フレイムヘイズとしての姿を見せたヴィルヘルミナ。あの姿は80年代のロボットアニメですか。 より強いフレイムヘイズを求めてシャナを導く天目一個。なんか更木剣八っぽいかも。 ノエイン #15 慣れない、まだあの大人しいアトリに慣れる事…

今後の予定

1/23(月)〜26(木) 期末試験 27(金)〜2/2(木) 九州旅行 3(金) 試験打ち上げ with 3年の先輩達 5(日) アミューズソフトフェスティバル 8(水) 堀江由衣をめぐる冒険@東京⇒たぶん徹カラ 9(木) 試験結果発表のため登校 ひとまず風邪症状は治まったようなので、こ…

ゴミ出し

起きたらちょうど収集車が行った直後だったので、起きて早々ヤツを追いかけてバス通りの向こうの集積所まで全力ダッシュしたら、低酸素血症になりました。ネッチャリ生活の“賜物”です。orz

下妻市「シモンちゃん」

市町村合併によって消えたマスコットキャラがいるかと思ったら、こちらは合併後に話題に上ってきたキャラですよ。