2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

樹海+最高の片思い 気持ちは分かるが残念ながらタイナカサチだ。w しかし、2番Aメロの「そういう気持ちだとは どこか違うんだけれど」って歌詞の日本語が気持ち悪くてたまりません。(ノ∀`) 成田+鉄道+英語アナウンス 7年前に空港第2ビル駅の京成線ホームで…

しまづんさん > 厄介系7オフを犬鳴峠で そういうこと言われると、どう考えてもカネ無いのにマジで行こうとしかねないので辞めてくらはい。(ぇ じーたん 大学生協や学生窓口で打ってた時の私も、きっと酔ってたんだと思います。(ノ∀`) GANSOたん ちょwwww それ…

万能川柳

“アリガトと言えば驚くレジ係”は確かにと思う。 ってか、川柳なのに終止形で終わってるのが結構あるってのはどうかと。

せつじょーせつじょ

漢字で書くと“楔状切除”*1。名前が気に入った。www *1:肺末梢野の単発性非小細胞癌などに適用される臓器部分摘出術らしい。

11月も半袖で

コットンソフトの本拠地ってやっぱここなんでしょうか?(挨拶 ところで、ねこねこ「スカーレット」は舞台はエルメス邸(福神佑氏)との事なので、折角定期券使えるしいつか―w 舞台といえば、つよきすなどは地元なだけに一瞬で分かって激しく興奮した記憶が…。

リンク元

今回も濃いなぁ…

3日連続複数レスとか多分初めてなので、実はかなり嬉しかったりする狸です。弄り、冷やかし、顔文字単体・一言レス… 何でも歓迎ですので今後ともコメントよろすく。m(__)m モモーイ少佐 �堯福陰◆院─� 何かを安易にネタにすると、自分もリスクを背負う諸刃の…

みんなメロメロになっちゃえ〜

ゆかりんにライバル登場。(ノ∀`)

聴イタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

お・り・が・みステーション〜悪の組織ラジオ 最終回 「借金返済の道」のコーナーで3億の債務を残し、禿げヅラかぶった写真を晒されるという罰ゲームを課せられ、テンパるゆかたん。 猪「私、一応女の子ですよ〜。」 小「…知ってます。」(一蹴 猪「ファンの…

リンク&リング追加

猪口有佳リング繋がりでhikoheiさんの日記をアンテナに追加しました。聖者さんのようです。w ってか、はてなリングが初めてリングとして役立った感があr(ry はてなリングといえば、涼宮ハルヒの憂鬱Ringに新たに参加しました。参加者の多いリングなのでちょ…

杜の都駅伝

仙台ってあんなに起伏に富んだ街だったんだ。 繰り上げスタートっていつ見てもじ〜んとくるわ… まぁあれが駅伝の醍醐味の1つといえばそれまでなのだが。

ソフトバンク:携帯加入を再停止

予想外だ。( ´▽`)σ)´Д`) 他社からの強い批判は、孫社長の一連の言動へのフラストレーションによっても助長されてる希ガス。ただ、KDDIはさておき、つい最近まで同じように鯖落ちしてIP電話ストップさせてたNTTはこんな時ばかりいい気なもんだなぁと。

mixi 4000アクセス目

SNS

taraたんですた。 ちなみに私も先程、小鳥遊さんのトコで68000アクセス目を踏んできたようです。ID番号は34万そこそこしか変わらないのにアクセス数は17倍もの違い… たぬたん人気NEEEEEEEEEEEEE!!!_| ̄|○

臨床医学演習レポート

“右室”と書こうとして変換すると“宇出津”と出てくる。 結局、能登線に廃線前に乗れなかった私への嫌がらせですか?(違

天保14年

以前、私のひいひい爺さまが天保12年生まれと書いたが、よくよく過去帖調べたら正しくはひいひいひい爺さん*1で、天保14年(1843)生まれであった。 ちょwwww 妖奇士? *1:つまり5世代前

追記: 書き忘れていましたが、さきの「大麻は消して」の記事は、そるちさん@mixiに反応したものです。 そるち君 “密売関係者にアパ○ソショップがアジトを提供致します”と。(ぇ さんまる氏 ( ´_ゝ`)つ YOU西江別に改名しなよ ↑国家権力が歴史的地名を強制改…

グゥさんから厄介系各位にばら撒かれた無名バトン。

よみうりランド

( ・ω・)っ 日本ひきこもり協会の隣駅 奈々な皆さん、がんばって下さい。 写真は、そんな小田急とは関係ない*1東急・元住吉の新駅舎を下りホームから見上げた所。 *1:「今の小田急が東京急行電鉄だった頃もあるぉ」という指摘は想定の範囲内ですが却下です。w

→しまづんさん

やっぱ我々、何か響き合ってるんだね。(ノ∀`)

気管支喘息の塞栓物

見た目イカ下足みたいでちょっと美味しそうな件。

わさび

親戚からわさび味の韓国海苔をもらったので、「韓国でもわさびって食べるんだ。で、向こうではどう呼ぶんだろう?」と思って箱を見たら、ハングル文字で「ワサビ」って書いてあった。 わさびって本当に日本独特のものなんだなぁ。

「大麻」は消して! ネット有害情報削除に指針 総務省

“大麻帆良祭”はアウトですか?(ぉ

夕方のニュースで見た

映画「フラガール」の主人公・まどかのモデルは福島県出身の女性なんだぁ… ( ´_ゝ`)フーン (何

Re:ゆかたんしぉ Vol.12

寒いですねぇ。氷点下5℃の札幌大通公園をセーター+コートで歩き回ったら脇の下に汗かいた私が慌てて長袖出したくらいですから。(⊃Д`) 次はぜひ、その“可愛ぃコート”姿でイベント(ry

→モモーイ少佐殿

これは失礼。 JR線乗り歩きをやっている私が、現在全国に2ヶ所だけ残している未乗線区の1つに当たるのが昨日紹介した路線なのだが、残念ながら7月に山陰地方を襲った豪雨で被害を受け不通になっている。 全国制覇達成の瞬間を気持ちよくこの路線上で迎えたい…

19回目の献血

4時間以上時間潰してまで4限出る気なかったんで、チュートリ終わって早々に学校を出て血抜き。 「献血カードを作るので少々お時間がかかります」という事だったが、時間差にしていいとこ2分程度。「飲まれたお薬は漢方薬ですか?」と確認され、「はい」と言…

ネギま!? #3

今まで明言はしてなかったが、実はのどか推しだったりする狸が来ましたよ。 ゑっ、ゆかたんですか? キャラはキャラ、中の人は中の人です。 カモ君の吹き出しがオオサンショウウオ…www 明日菜が「チュパカブラだ!」と言って捕まえたのが信楽焼の狸っぽかっ…

まだ見てないけどきっと微々たる給料

その中から、神岡鉄道ラストランでいくら飛ぶか…

我ながら

ちと書きすぎた。w 猪突猛進タイプなんで。(^^ゞ

漢方医学 vol.4

昨夜辺りからあまり鼻水が出なくなったので漸減している小青竜湯だが、“風邪ひいたときに葛根湯と併用するとどうなるのか”という、かねてからの疑問がこの講義で解けた。 麻黄に含まれるエフェドリン大量摂取により交感神経作用が強く現れるほか、甘草の過剰…