2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sパラ

「快盗天使ツインエンジェル」の台がフィーチャーされてた件。やっぱ、ゆかりん&のとまみのタッグは否応なく高まるね。 ってかこの番組、時々こういうのやるよなぁ。w

KOTOKOライブ@横浜アリーナ

菊名まで定期券持ってるし、明日の下校途中に会場押しでもしようか考え中。 まぁ眠くて直帰する可能性大だけど。(^^ゞ

神岡鉄道最終列車

猪谷駅19:15の発車シーンの中継を期待してニュース7を見ていたのだが、残念ながらナシ。orz やっぱゴールデンタイムってのがマズかったかね。生中継が行われた碓氷峠や銀河線の最終列車は、もっと夜遅い時間だったし。 いずれにせよ、ありがとう、お疲れ様。…

25%OFFのCD

「GO TO SONG」「蒼き炎」確保。

→さんまる氏

私もさきの神岡遠征の帰りにMaxとき348号を利用しました。 “はくたか”が8分遅れで到着して、越後湯沢駅員がしきりと「お客様の乗換えが済んだのを確認してからの発車となりますので、どうぞ慌てずに新幹線ホームへお回り願います。」とアナウンスしてました。…

ゆかりライブ記念写真

“せーの、にゃー!”ってやってる自分の右腕で陰ができて、まともに写ってないんですけどね。(ノ∀`) そういえば、さるわたり氏の好意により23日のパシフィコ横浜への参戦ができそうです。 しかし、試験前に連日でイベントとか大概ですね。まぁその、ヒトには愚…

ZOMBIE宅飲み

放課後、世田谷区内のZOMBIE邸へ移動。1人あたり酒代2000円・ツマミ代1000円を目安に買出しを済ませ、実習が長引いた薬学部の友人が来るのを待たずに開始。(ぉ 我々2人が、ベルギービールのミニボトルを2本ずつ開けた所で彼が到着し、飲みペースksk。私はど…

雪国から2本

上越新幹線、発車できず “MAXとき314号”は新潟→東京間ノンストップだから、直後の列車に乗ったとしても、ちょこちょこ停まられて予定時刻より相当遅れたんだろうなぁ。 しかも1200人って、2階建てでない一般車両1編成(16両)の乗車定員に匹敵する人数だし。 …

一晩寝て

二日酔い覚悟で朝起きてみたら、頭痛も吐き気もほとんどなかったので、至っていつも通り登校。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ と思ったら、何となく雲の上を歩くような感覚が… どうやら、アルデヒドの代謝速度がアルコールのそれを上回っている模様。こういう体質…

エロゲー声優四天王は誰だ!?

まだ続いてたんだ。ってか「ラムネ」メンバー強ぇ…www 925 :声の出演:名無しさん :2006/11/30(木) 02:11:12 id:STDzc/VC0 木村あやか 籐野らん 一色ヒカル 安玖深音 ス、スミマセン… ((((;゜Д゜))) ついカッとなって当該スレに投票(ry

ローカル線

すずさん ローカル線でそれだけの本数が確保されてる路線はなかなかないですね。 快速・各停合わせて1時間に2本体制のごめん・なはり線などはかなり頑張ってる例だと思います。 小鳥遊たん 加古川駅線の電化といい北条鉄道といい、あの辺は頑張ってますな。 …

見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

N・H・Kにようこそ! #22 山崎が左手で自動改札に切符を通して入場してた件。 ネギま!? #9 そういえば千和ちゃんも「画伯」と呼ばれていた時代があったっけ。www 武装錬金 #9 別にわざわざ断らなくても性別違う時点で二卵性に決まってるし。 ( ´▽`)σ)´Д…

肝より胃が

今年末に勇退するJR西日本のジョイフルトレイン「ゴールデンエクスプレスアストル」 11/12 猪谷駅にて

当国の姫追加

最近、ゆかたんが加えられた女性声優バトンを見かけると思ったら、先月中旬に加えられていたようで。しかも同時に加えられてるのが田中涼子さんとか… この方とお話してみてぇ。w とりあえず、バトン自体はほぼ全員*1"○"以上付いちゃって面白くないので、もし…

はてなリングって面白いわ

鉄道ファンリングでランダム機能でたまたま拝見した、全く見ず知らずのしゃちょー氏のページで。 [乗車記録]11/27分 京急富岡1548→上大岡1554 ちょwwww 漏れはその電車を1つ手前の能見台で降りたんですが… 地方ローカル線ならまだしも、5分に1本走ってる民鉄…

福神佑さん こちらこそ勝手に貼ってしまってスミマセンでした。(^^ゞ 身近な所ほど、なかなか敢えて行こうという気が起きないものですが、たまには通い慣れた電車を途中下車して感慨に浸ってみてもいいかなぁと。w 破壊神たん 君のならきっとその単語だろう…

リンク元

「夜明瑠璃キャベツZZ」で来る人が何気に多い件。www また、19日付の日記タイトル欄に「神葉愛良」って書いたら、これで㌧で来る人がこの1週間の総アクセス数の8%に当たる60件に上った。まぁぶっちゃけそれ期待して仕込んだネタなんd(ry

HEY!HEY!HEY!

時間まちがえてて見損ねますた。orz なんか各所から「奈々の特集時間がとても短かった」という声が聞かれるが…

遅刻間際にプリンターインク切れとか

富山ライトレールとして生まれ変わった終着の岩瀬浜駅。折り返し上り列車には私以外にもう1人、私と同じ下り列車で来てずっと駅前をウロウロしてた男性が乗りました。 で、車内はガラ空きなのに、なんでわざわざ2人とも先頭席に座ってるんですかねぇ。(ノ∀`)

銚子電鉄に事業改善命令

遂に出たか… これはまた乗りに行かないとダメかね。

アルトネリコ問題のシーン

kneg? と、思い出したようにageてみる。またラムズk(ry

すずさん 早速40っすか。実際にはいかほど買い占められたんだろう… GANちゃそ これは実におま俺でつな( ´_ゝ`)

中学生バトン

リズンさんから強奪。 このバトン、成績については触れないですね。実にありがたいです。(⊃Д`)

神岡ラストサンデー

まぁその人ごみを嫌って先々週行ったんですけどね。 写真は奥飛騨温泉口駅前から撮った釣瓶橋。

→さるさん

報告サンクス。ジャスト踏んだんですね。(* ^-^)ノ 60000→66666の1日平均アクセス数を計算すると、103.5という事で、目標としている100hits/dayはギリギリ達成されているようです。

JR東海が「TOICA」導入

Suica,ICOCAとの互換性については検討段階のようで。 水城珠洲氏によれば、限定版TOICAは業者によって買占め状態だそうで。公然組織転売厨ウザス。

萎え姿ランキング

先日に引き続きGANちゃんから。今回は「♂から見た♀の○○」という事で、萎える(許容できない)なら“○”、許容できれば“×”で。 尚、女性読者様、特にマジメに男性の価値観について知りたいという方がお読みになると著しく気分を害する恐れがありますのでご了承下…

旅館に捧げるローマーンース。(ノ∀`)

頭の弱い医者達

恐喝容疑:売春の相手から少女ら4人が 奥居容疑者が恐喝被害について渋谷署に相談したことから発覚した。 コイツ、警察になど行ったらかえって自分の身が危ないって事くらい分からなかったのかなぁ。そもそも売春行為自体があまりに軽率な行為であった… みた…

すずさん wktkして待ちまっする。( ´_ゝ`) 小鳥遊たん wktkして待ちまっする。( ´_ゝ`) まぁアレだ、方言って遍く通じはしない代わりに同郷の人にはより強く思いが伝わる。2ch語も方言みたいなモンだと思えば無問題でしょでしょ?www とりあえず楓はガチ。(…