2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言ったそばから

1:20頃から20分弱寝落ちしますた。 「かしまし」の方は標準録画しておいたので最悪の事態は免れたものの、飛び飛びながら2年間聴き続けてきたどらデンの最後の瞬間を聴き逃したことに。_| ̄|○

休養

本業の後のデスク残務で、いよいよミスが多くなってきました。残業引き受け過ぎたせいで疲れが溜っているようなので、明日は休みをもらいました。決して先週みたいに仕事で疲れて寝落ちして深夜アニメ見逃すのがイヤだからという理由ではありません。(x ちょ…

宿泊客が捨てて行ったゴミを漁って出てきたシールで、ちゃっかり生茶エコパンダキャンペーンに応募しようとしている狸です。 先週は、「ハズレ3枚で商品券と交換」というハズレ抽選券を担当部屋のゴミ箱から救出して退勤後に横浜VIVREに持って行き、マイカル…

成分分析

信楽狸の成分解析結果 信楽狸の41%は花崗岩で出来ています。 信楽狸の26%は愛で出来ています。 信楽狸の13%は株で出来ています。 信楽狸の8%は鉛で出来ています。 信楽狸の8%は時間で出来ています。 信楽狸の2%は祝福で出来ています。 信楽狸の2%は陰謀で出…

レス

グゥさん あのままアニプレ前で待ってればお会いできたんですが、舞太の誘惑に完全に負けますた。(^^ゞ 是非今度は共闘しましょう。w フミツキさん 正直「マリみて」途中で抜けて正解でした。(ぉ 私も、土曜日にほちゃが来たって聞いた時は、なぜあの時有明…

寝落ちな日々

来週火曜に、なぜかウチら2グループが学年の中で先陣を切ってやらされることになったプレゼンだが、PowerPoint作ることはおろか、未だ課題の英文すら読んでない。バイト終わったら疲れてて正直㍉。もっとも、家にいてもやらないだろうという説もある。(^^ゞ …

進退

「今年度中に部活に復帰するか否かを決定します。」 昨年6月に自ら定めたその期限まで、気付けばあと72時間を切っていた。秋口に部のメーリングリストから除名された時には、いよいよ腹括ろうと思いつつも括りきれず、ずるずるとここまで来てしまった。 実際…

主戦力

最近、カネ欲しさに毎日のようにめいっぱい残業引き受けてたら、いつの間にか主力従業員扱いされ始めました。 漏れ、長期休暇中だけの学生バイトなんスけど。

気付けば春休み残り1週間無いわ

「ラムネ」第3話予告で、きーやんが「ちょっwwwおまwww… 誤解だぁー!」って言ってるように聞こえてならない狸です。

17代目"VOICE CREW"

新パーソナリティは間島淳司さんと落合祐里香さんだそうで。 この2人、なんか面白そう。レディオ神無月で下屋則子ちゃんのブンブン振り回されたあの頃のように、ゆりしーに振り回される淳ちゃんが見てみたい。(ぉ 正直、2002年のなっちゃん千和ちゃんをピー…

同志発見

「今日の5の2」を見ようとコナミからavexブースに移動中、陰からマモルのステージを開催中のアニプレックスブースの前を通過した時、すれ違い様にe303系氏に呼び止められました。なんでも、同ブース内にいるグゥさんらを待っていたとの事。 挨拶も兼ねて一緒…

おとぎ銃士赤ずきんちゃん@KONAMI

かしまし終わってすぐ移動し、ラスト10分だけ見。 相変わらず矢作さんはメガネっ娘でした。少数精鋭のアイムエンタープライズらしいクオリティです。(何 ジャンケン大会で、イベント中に矢作さんに質問をした男性が勝ち残り、サイン入りセル画をゲットしてま…

かしまし@メインステージ

avexブースを経由してLAPメンバー… というか舞太をチラ見しつつ移動し、上手側外野に陣取り。と言ってもすぐ後ろが通路で、ともすれば退かされてしまう為、フレンチフライ買ってビュッフェテーブルの一角を確保する事でその心配を払拭。 女が3人寄ればかしま…

しにバラ。@ポニーキャニオン

「マリみて」最後まで見てたらほとんど見られないイベント。お察し下さい。(^^ゞ 愛ちゃんがゴスロリ衣装で首輪つけてくぁwせdrftgyふじこlp;@ 気付けば私と同様、最後尾でドシルさんががんばってたり。 名シーンを上映してのキャストコメンタリー。見逃し…

マリみて@メインステージ

そういえば伊藤美紀さんを生で見たの初めてかもなぁと思いつつ柵の外で奮闘。 日本人男性平均+3〜4cm、裸眼1.2はこういう時に役に立つんだと。おふくろ、この体に生んでくれてありがとう。(ぇ

スカイガールズ@KONAMI

入口からサイキックラバーで㌧㌦しようとメインステージ目指して移動中につかまってしままい、そのまま観覧。 静御前はセレブになりたいそうで。御前ならサマになるだろうなぁ。w 「人生これですよ」って言いながら御前の指の形がマネーだったのは見なかった…

往路

電車代節約の為、青物横丁→(徒歩12分)→品川シーサイド→りんかい線なルートで国際展示場入りしようと、京急蒲田で快特降りて、すぐに羽田空港発の急行が来ると思ったらエアポート快特とかいらんモノが。後続の普通電車は鮫洲で急行待ち。結局、青物横丁に一番…

参戦決定

バイト先が人手足りないの承知で頼み込んで日曜日だけ休みもらい、蒼い袋の店で前売券売り切れ。200円高い刀剣を覚悟しつつダメ元で前日夜にLoppi駆け込んだら難なく前売券を(σ・∀・)σ ゲッツ!!できました。 とまぁ飛び入り参加なので、整理券など1枚も持つワ…

地獄少女@アニプレックス

1ヶ月前の無念、晴らします。(ぉ 会期中最後のイベントとあってか、会場にいたほとんどのイベンターが向かいの東映ブースとこちらに集結。混み方が半端じゃないです。それだけ観覧人・通行人ともに多い区画で、かつ隣の東映ブースからの音も入ってくる中、時…

REC@ポニーキャニオン

以下の各名場面に対してのコメンタリーコーナー。 映画館の前で松丸と赤が初めて出会うシーン 「は」のキャンペーンで、きみきみ演じるょぅι゛ょと絡むシーン 松丸君相手にエロゲーアフレコの練習をするシーン 松丸が仕事上のやり場のないもどかしさを赤にぶ…

暫し休憩

特公@WOWOWで折ちゃん朱ちゃんを応援しようと思った所が、あまりの人の多さに断念。再びさんまる氏と合流し、日本工学院ブース前でマターリすることに。 ここでミスターIさんと合流し、サバイブさんら良子ちゃんに本気な人達が前の方に陣取ってるのを横目に…

今日の5の2@avex mode

小学校の頃の印象的な出来事 能登さんは、卒業まであと1〜2という所で引越しをし、越した先が近くだったので元の小学校で卒業できたにも拘らず、一度転校生気分を味わってみたいという理由から転校をしたそうです。 小学校の頃好きだった男の子のタイプ 舞太…

萎え

先週、7回のとある客室に清掃に入ったときだ。 備え付けのティッシュ箱が既に残り4〜5枚 ベッドや歯ブラシが片方使われていない等、複数人で泊まった形跡がない ゴミ箱の中が微妙にイカ臭い … ゴルァ(#゜Д゜) 丁寧に分別廃棄させて頂きました。頼むからせめ…

萌え

7階に清掃に行ったら、学生バイトらしき地味系メガネっ娘がいました。 原則従業員しか入れないB3階のロッカー室前に、巫女服姿の人がいました。 職場には時折こういう潤いが必要だと思います。(ぇ

新番チェック

今更ながら軽く。 これまで長きに渡り木曜日が正念場だった神奈川だが、4月からは月曜日が忙しくなりそう。 確定 「ストロベリーパニック」「ARIA The NATURAL」「スクラン二学期」 注目 「涼宮ハルヒ」「いぬかみっ!」「うたわれるもの」「HOLiC」 留意 「…

残業代も順調に

寝落ちした。妹が「WOWOW系は録画しといた」と言ってたので、早速見てみると残念ながら録画ミス。どうやらチャンネルロックかけなかったせいで受信したものがビデオデッキに送られなかったか、ビデオデッキの受信チャンネルが間違っていたかしたようだ。 も…

NARUTO #177

"596-03","463-72","184-96","893-03"とかいうキャラたちが出てきたので、『今どき5桁の郵便番号ってどうよ』と思いながらも、調べずにはいられない地理オタ性分。 ① 596-0003…大阪府岸和田市中井町 ② 463-0072…名古屋市守山区金屋 ③ 893-0003…鹿児島県鹿屋…

レス

e303系さん&りゅうごさん いや、駅を絡められるネタになるとついカッとなってしまってw 落合駅が根室本線にもあることには、書き終わってパソコン閉じてから気付きますた。(^^ゞ 更に現地で撮影しようとしたら、2回も通って2回とも(初回は新得乗車後すぐ爆…

視野検査

バイト終わってこの前の眼科へ行。異常はなかった。色も普通に見えるようになったので、やはり雪の照り返しにやられた一過性のものだったようで。 検査終わって母親に電話したら、ちょうど仕事帰りですぐ近くを車で走行中だったので、眼科の前で拾ってもらい…

リンク元晒し

笛吹市立御坂中学校+アクセス きっと「粉雪」聴いてレミオロメンのファンになっちゃった聖地巡礼者だな。w 甲府駅南口から富士吉田駅行き富士急バスが便利。身延線善光寺駅・石和温泉郷・中央道御坂BS前も経由するぉ〜。 SHUFFLE!+天気予報+茨木 「茨城」…