2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

番宣―NHKドラマ「マチベン」 第4回「安楽死を裁けますか?」

本学の病院の終末期医療の先生が制作協力しています。 明日(29日)21:00から放送です。お暇な人はどうぞヨロシク。m(__)m あ、わたくし別に大学病院の回し者じゃないんで。w

チュートリアル

記念すべきかどうかは知らないが、1回目の所見例は「痙攣を起こした10歳男児」のもの。 チューター居なくなったらみんなそそくさと帰るのかと思ったら、なにげにウチのグループは真面目な人が多く、みんなで連れ立って図書館島へ赴き、薬理・解剖・生理・脳…

レス

フミツキさん ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ五語後呉碁(何 小鳥遊祐一さん サンキューでしょでしょ。私は「裕一」なんて書きません。(ぇ ほーちゃんと小鳥遊さん… ん〜、意外と結び付かん。www

D.C.Ⅱチケ確保

SS席? 何それ美味しいn(ry という訳で貧乏人は潔くA席を注文し、糞席覚悟で発券を待つ。 チケットが出る。 1階H列上手側。 A席買って正解だった。ゆかりん、日程かぶせてくれて本当にありがとう。(x でもって、すぐ前が通路って事は、前に出て打てって事ッ…

虫歯拡大

既に親しらずを1本治療済みの私だが、残りの3本全てがやられているらしい。 16歳までに4本全てが正しい方向に顔を出して咀嚼時の実践力として機能していたコイツらが、実は1つの自慢のタネだったりした訳で、もう少しキレイに扱ってやればよかったなぁと。も…

チュートリ眠いよチュートリ

夕張駅とマウントレースイスキー場。⇒ スキー場にはスパ施設「レースイの湯」が併設されている。"Racey"をカナ表記したからこうなったのだろうが、文字だけ一見するとお湯なんだか冷水なんだかよく分からない。www

校内ロマンス

ゲマ横浜に30ポイント交換景品のGAⅡ財布をゲットしに行った際、流れていた“地鶏の長男”に合わせて危なく店内ロマンスしそうになった日から今日で1週間。(x 発行された学割証を学生部に受け取りに行った時、ちょうど部活の施設借用申請しにきていた同級生に「…

女性声優属性解析機

ずっと気になってたんで、そろそろやってみようかな。

生理学実習オワタ

最終日の今日は実習室の清掃&片付け。 ちょwwww 30分で終わるとかクオリティ高すぎ。こうなると事実上の午後休講だわ。ヽ(´ー`)ノ って事で、いつものように血売って米買ってきた。(ぉ 採血の実習やった後だから、さして痛みもなく一発で注射針刺せる看護…

実質10.5連休じゃねぇw

本別駅。もう“駅跡”になってしまったけど。⇒

本日の収穫

そんな訳でこんな感じ。 Romancia回収した帰り、中央通り沿いでガンガン「ハピ☆マテ」鳴らして太鼓の達人打ってた人を後ろから見ながら、危なくこっちまで打ちそうになったり。(爆 ゆかりんのもまだ袋開けただけだったり。(^^ゞ これら、せめて今月中には聴…

回収旅行

実習が早く終わったので、アキバへ向かって"Romancia"(σ・∀・)σ ゲッツ!! よ〜し、急いで帰って聞くz… あれ、体が勝手に総武線ホームのほうへ。(ぉ ふふふはははははっ(何

症候学演習ガイダンス

楽しい楽しいチュートリアルの幕開けです。かったるい事この上ありません。 なんでも毎回2コマ、前半1限はチューターがついて自由課題の研究、後半1限はそれを自学自習の形でやっていくらしい。 自学自習って… これ午後とかだったらみんな前半終わった時点で…

いきなり教授がメシおごってくれるとか

稚内市内の道路にある案内標識。⇒ 小さくて見辛いけど、日本語、英語のほか、ロシア語でも書かれています。これが北の国際港湾都市クオリティ。

「共謀罪」審議(反転)

これなんて治安維持法? 「重大な犯罪に限定される」としているが、「専守防衛」を掲げて作られた組織を60年も経たないうちに“自衛軍”に仕立て上げようとしている方々の言う事を「はい、そうですか。」と聞けるかっての。 だいたい裁判員制度だってそうだ。…

給与明細

春休み分のバイト代。思った程は入ってなかったので、出資計画をやや下方修正しないと。

高速バス

5/26の福岡行きに向けて、今日発売の津和野行き夜行バスの乗車券を早速購入。 あれっ? 関東から福岡行くのに山陰とか通りません?(ぉぅぃぇ そこに未乗区間がある限り(何

午前9時18分

尼崎に向かって「黙祷」してみた。 単に黒板が教室の西側にあって、授業がかったる過ぎて眠かっただけという説もある。

実習で扱ったウサギさん、ご冥福を―

幌加内バスターミナル前のメインストリート。⇒ この時まだ夕方6:20。11年前まで列車が走っていた町の中心街に、人影はなかった。

HAPPY BIRTHDAY

1日遅れたけどUTO君、3日早いけど恭平君、おめでと〜。'`,、('∀`) '`,、 一応声優ファンとして、名塚佳織嬢も祝ってみる。

アルバム回収

昼休みに捕獲。共同購入なので初回限定盤が手に入るとは限らないと言われたが、無事初回盤ゲット。眠いんでそのうち聴くだす。

涼宮ハルヒっぽい駅

妹の学校の近くだから、何かの折に行ってみようかしらん。(ぉ

声優の顔文字

KSH様のトラバから㌧で、激しくワロタ。特にみゆみゆとかじゅんにゃんとか。 しかし壮観だなぁ。ここまで来るともうカンペキと言いt… 「猪口由佳」だけ誤字ってるのは私に対する挑戦状ですk(ry

登校3分後に出欠席とか危ねぇ…(^^ゞ

“ゼロゴミ運動”推進中の苫小牧市は、郵便番号053。www →→

見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

地獄少女 最終話 人が400年も抱き続けてきた恨みを、小学生がいとも簡単に解き放ってしまうのはモダンアニメの仕様ですか? 2期シリーズも期待しますよ〜。 女子高生 GIRL'S-HIGH #3 東上線の歌、テレビの前で合わせて歌ってたら下赤塚辺りで置いてかれた。…

Yuri★Aiライブ予約

受付開始翌日に公式サイトに完売通知が載るとかちょwwwおまっwww ちなみに私は何とか取れて75番、1部のみの参加です。

きらめくしずくは水色・プロジェクト

まだアルバム自体を受け取ってないので何とも言えません。(^^ゞ ただ、企画乱立による統一性の欠如を招きかねず、「月の雫プロジェクト」の時みたいにホイソレと賛同するのは危険かもしれない。今回ばかりは慎重に事を見守ろうかと。

目が痛くなるくらいネットするとか

最東タン(ぉ →→ 課題も片付けも後回しにしてニート生活を繰り広げている狸です。 麻帆良学園中等部3-A始業式に参列中のご父兄の皆さん、お疲れ様。

ゆかりチケ

再配達で本日到着。 1階12列キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! もっとも下手側の最果てだけど、『複数会場応募したが一部落選、当たったのも軒並2階』みたいな報告が各所から聞かれる中で、これは神席と呼ばずにはいられない。 なんか妬み買いそうでしばらくホームの端と…

自動車学校

GANSO氏とMKS氏が同じ教習所卒らしい。世の中って狭い。w その教習所のサイト見てみたけど、合宿生受け付けてるようで。新潟の市街地から大して離れてないのに。混みそう…(^^ゞ