2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと

昨日、先輩から後輩までみんなが集まるミーティングの場で正式に退部を希望する旨を伝えてきた。 時間や損得や周りの人の為といった考え方を完全に排除しても尚、いつまで経っても自分の中で道理と心情が一致しない以上、このままズルズルと引き延ばしてもか…

ほっちゃん2作同時TOP10入り

コアラのネクタイさんのトコで見て反応。 一体今月は何祭りだ? オリコンが面白くて仕方ない。"interesting"と"funny"、両方の意味で。w で、デイリーでずっとほちゃの上にいたはずのアリプロはどうなったんでしょう。

実習試験の前なのだが

うっかり下着で爆睡して、起きたら何となく喉が痛い狸です。流石に羽毛布団でも間に合わなかったようで。(^^ゞ とりあえず、新山口駅で遭遇したSLやまぐちと特急おきの共演… 寧ろ「饗宴」写真でもageときます。⇒

乗りつくし状況

新たに山口線・美祢線・岩徳線などに乗車し、JR踏破率が94.812%となりました。 あと一押し… では無理でしょうが、三押しくらいすれば完乗も夢じゃないですな。( ´_ゝ`)

復路

博多7:37…7:47博多南7:56…8:06博多8:08…9:27門司 門司9:34…9:41下関9:42…10:22小串11:07…12:15長門市 長門市12:23…12:27仙崎12:33…14:18厚狭 厚狭14:39…15:11徳山15:21…16:31川西17:00…17:51錦町 錦町18:01…18:59岩国19:08…19:55広島20:33…21:09岡山 岡山22:…

"fancy baby doll"@メルパルクホールFUKUOKA

往復4万かけて行って良かった。 もうその一言に尽きます。 福岡の参加者は何よりマナーがいい人が多いですね。MCやトークで下らないツッコミ入れないし、独走ではなく同調する事で場の雰囲気を盛り立てようとするし。まさか姫の口から「ワクテカ」って言葉を…

往路

思えばこの手のイベントを主目的とする関東地区外への遠征はこれが人生で初めて。オマケに凱旋公演ときたから、観覧に臨む気合いも上々。 で、折角遠くまで行くんで、↓な感じで鉄分豊富に頑張ってみました。www 新宿19:10==7:15浜田7:43…8:31益田 益田8:40…1…

レス for 小鳥遊祐一さん

本当に音楽好きなんですなぁ。寧ろそれだけ揃える財力がすごいです。 > 秘密ドールズ ちょwwww ありがたく保存させて頂きました。w

風呂探し

みんながチュートリの最終調整してる中、空気読めない私は大学生協から更新ちぅ。 切符とかは何とかなったので、あとは風呂だ。今夜は学校裏手の銭湯使うとして、問題は明後日。岡山あたりで銭湯探しておかないと、もしサンライズ瀬戸の車内シャワーが使えな…

昔の自分バトン

モッチー復活!!!氏から強奪。Q6が無い気がするが敢えてそのまま行く方向で。w 全ての質問に「小学校以前」という条件で答えます。

週間オリコンチャート

順位 タイトル 累計売上数 13 ハレ晴レユカイ 47646 25 Silly-Go-Round 21659 27 冒険でしょでしょ? 33944 1桁順位に入るアニソンは多々見てきたけど、これだけ残るアニソンはなかなか珍しいと思う。特に「でしょでしょ?」に至っては4週目でまだ30位圏内キ…

結婚バトン

うるさい君からマ㍗ル。 確かmixiの中の誰かからバトンもらってた気がするけど、既出だったからスルーしました。説明ナシにシカトっちゃってすみません。>該当者様

ひまわり畑の件

応援サイト&バナーができたみたいなので、改めて宣伝協力。 私はイベントには参加しませんが、参加者の皆様はどうぞヨロシク。

レス

猿渡さん、しまづんさん 今週末はこちらこそヨロシクお願いします。2階から全力でがんがるぉ〜┗(゜д゜;)┛ ナギサさん あの日は20:30頃PORTAをウロチョロし、西口のビック・ゲマ・まん森の三角地帯にあるラーメン屋に入ったのが21時ちょっと前だったので、そ…

地域鉄道の行方 錦川鉄道線15周年(2002年当時)

今週日曜、乗車確定。www 思ってた以上に厳しいようで。

無一文

「ヒカリ」回収、乗車券購入、自宅&サイリウム用乾電池購入― 明日は金使うからちょっと入れとこう。 と万札を入れた後、財布ごと机に放置して家を出たり。_| ̄|○ 仕方ないので最低限度の生活か営める程度の金を破壊神タンから借りて、本日は学割の回収以外…

あるいは御庄から新岩国まで歩くべ

5時間後には手元に揃っててほしい資料が、まだほとんど集まっていません。困りました。チュートリいらないよチュートリ

未解決%チラシの裏

また部室の前まで行って引き返してしまった。どうしたって現時点で戻ろうという気持ちが沸き起こらない以上、さっさとけじめ付けた方が自分にとっても周りにとっても良いのに。 勿論、「辞めます!」って行った時のみんなの反応が単純に怖いってのもあるけど…

京急の普通電車で

セイ○ーだのアー○ャーだの宝具だのって単語連発しながらお友達と熱烈トークを繰り広げ、挙句うちのオヤジの診療所の最寄駅で降りた栄○学○の生徒君、ちょっと署まで来なs(ry

学割&ほちゃ回収仕度とか

明日提出の課題が↓この時間になっても終わってないとか。(^^ゞ

リンク追加

今更ですが、AIR-kanonさん、猿渡さんを追加しました。ヨロシクっす。

CDTV

「ひぐらし」見ながら標準録画。 6位 湘南乃風 来るよ来るよ( ´_ゝ`) 5位… こ、これはひどい…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) SOS団全国放送で踊ってるよSOS団。(^^; しかもあの数秒の間にあらゆるダンスカットを盛り込むもんだから、実際のEDアニメーション見慣れて…

会食

GANSO氏、猿渡氏と食入。横浜東口PORTAの混雑したレストラン街を散々歩き回り、観念して西口に抜けてようやく札幌ラーメンの店に落ち着く。 川田まみライブのあとにたまたま入った店が「札幌」ラーメンなんてでき過ぎてる。どうせ「札幌」とは名ばかりなんだ…

川田まみライブツアー2006

アニメイトからBLITZまで歩く気満々だったものの、俄か雨に気力削がれてみなとみらい線で新高島へ。 現地でまず、共闘予定のGANSO氏・猿渡氏のほか、kkk氏、町田系の皆さんと合流し、隣接するゲーセンにて、太鼓の達人で"ハピ☆マテ"やってる人見かけては背後…

"NON STOP"発売記念イベ整理券確保

横浜BLITZに向かう途中にアニメイト横浜にて。1,2部とも残っていたが、夕方からスクランがあることを考慮し、1部を選択。まぁどうせ、特急「おき」で山口の山奥を爆走中でスクランチケ買えないんだけどね。(x

横浜BLITZ、実は初めて

「レントゲン室ではネックレス、ブラジャー、外して下さい。」の看板。こうするとどう見ても「ねぶら」です。公録、応募すればヨカタ…/(´・x・`)\

レス

小鳥遊祐一さん でしょでしょ?(ぉ グゥさん ちょwww それK特急使っても1時間45分は下らない距離じゃないっすか。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 関西はこちらに比べ通学時間長い方が多いって聞くけど…。

SOS団の入団テスト

信楽狸さんはただの人間です! ● ただの人間には興味は無いって言ってるでしょ! (´・ω・`) 試しに妹のハンドルネーム入れてやってみた。 〜〜さんは異世界人です! ● 異世界人なんてそんな簡単に見つかるわけないけどね。 ま、良いわ。入団を許可してあげる…

横浜BLITZに出陣だぉ〜

と、その前に…

福岡関連の切符購入

今日は往路鉄道区間の自由席特急券と、復路の乗車券+特急券。 特に復路は、元々広島から高速バスに乗るつもりだったが、岡山からサンライズ瀬戸ののびのびカーペット車が取れたので予定変更。お陰で広島以西での滞在時間が1時間延びたので、行程に錦川鉄道を…