2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お・り・が・みステーション〜悪の組織ラジオ #4

こに丸、ゆかロリ。(;´Д`) 改造手術・希望者募集 お2人ともワンデーコンタクトレンズ着用ですか。でもたまにはメガネかけて出てくるのもといいと思う訳ですよ。(ぉ 鈴蘭・借金返済の道 3億円事件ネタ不採用。徐々に罰ゲームが近付いてきますた。( ´_ゝ`) ラ…

Re:ゆかたんしぉ Vol.10

特別快速生天目号の車内から。 なばっちはハンドル下持ちですか。この前それで運転してたら、おふくろに危ねぇと叱られました。(^^ゞ

桃花台線:30日廃止

新都市交通は興味ないからすっかり忘れてた。 11月の神岡鉄道は、懐事情とテストの成績で決めよう。

ハレ晴レ鋭意練習中

本学最寄の名門女子高の生徒が、駅前商店街を大声で「ツンデレ」とか言いながら闊歩してたように見えたのはきっと気のせいです。

最新の経県値

にーろくさんがやってたので修正してみた。 …増えてねぇ。w まぁ岩手、岡山、徳島が黄→赤になっただけだし。

となグラ! #12

香月の答案用紙に「木崎湖」とか書いてあったのは大概だと思う。www

携帯手枕

ゆず@ポんさんのトコから強奪。 机で爆睡する為に5800円…

鑑別診断ってDDだと思う

differential diagnosis. いや、単に"DD"って言ってみたかっただけです。

伝書鳩

サプライズ企画:16時42分27秒〜16時50分00秒 企画開始メール到着:16時52分44秒 見てると皆さんもそんな感じだったみたいですね。orz もっとも私はパケ代ケチってPCで受けてるので、まともに㌧で来たとしてもまず参加できないんですけどね。(ノ∀`)

さんまる氏 > 「にしにっぽり」と刻まれた積み木… ちょwwww 我が家には私が4歳当時に「東京電力!」って連呼してたのを記録したカセットが残っています。w しまづんさん > グローバル でもってその隣駅は“筑前DIVE!!”www中学の頃まで“しのぐりせん”だと思っ…

第13回鉄道フェスティバル

ゆかり@渋谷の前にこっちか横浜に寄ってみてもいいな。 どうやら長野支社はちょっとがんばるみたいだが。

献血厨

チュートリが10:30には終わったので、ちょっと駄弁ったのち退散して18回目の血抜き。 トータル60分間ほとんど只管打坐でジュース5杯、クラッカー2袋、ビスケット2枚、お米4合、ミルク飴に、平日ポイントカード満了に伴いハンドタオルまで頂いてきた。これだ…

臨床科目開始

日付変わって28日午後から臨床系の授業が始まる。まずは初めが肝心という気持ちでがんがってみるつもり。

西日暮里

清水愛ちゃんの日記上で廣田詩夢さんが壊れています。(ノ∀`) 突然ですが、カルパッチョと同じぐらい私は「西日暮里」という響きが面白くてなりません。 …(中略)… 西日暮里西日暮里西日暮里… だってさ… 「ぽ」が入ってる駅名って… ごめん、漏れも小学校の頃に…

→Mr.バタフライさん

現に、少し先に武蔵小杉に着いた東横特急が目黒線急行からの乗換えを待つという感じだったので、これで目黒線がどこか1駅でも過走すれば、ホームのワンマン扉と連動できる位置まで調整するのに何十秒かかって、その影響がまともに東横線に響くんだろうな… と…

女児誘拐殺害「酌量余地なし」

奈良地裁(・∀・)GJ!! 光市母子殺害事件で無期懲役判決を出した広島高裁が、最高裁から差し戻し喰らった時以来の爽快さだ。 「(広島女児殺害犯に対して)無期懲役など税金の無駄遣いだ。」っていうけど、お前が起こした事件の為にどれだけ国民の血税使われて…

安倍新総理誕生

出来レース乙。まぁ個人的には良い意味で楽しみだったりするわけだが。早速組閣人事も飴と鞭っぽい雰囲気が漂ってるぉ。( ´_ゝ`) またこれで、我らが横須賀選出首相の時代から長門の時代へバトンタッチされたわけか。所信表明演説の第一句はぜひ「うまく言語…

好きなアニメランキング100

すみません。ついカッとなって「涼宮(ry

C5dip

同級生のヤス君、ハジ君らが来月の大学祭でロックバンドやるそうで。 14日の13時〜15時にて、私達「C5dip」は有志でライブをやります!! (ML一部改文) 騒音性難聴かよ。www せめて一過性難聴で済む程度に練習頑張ってくれよ。w

10月1日から献血手帳がカードに切り替わります

献血手帳にウィークデイポイントカードと緊急時献血同意者カードを挟んで持ち歩いてたので、挟めなくなると個人的にはかえって面倒なんだが…

しまづんさん、じーたん これからも、「キモくてすみません」というがぶたんが見てキモいと思うくらい厄介になるようがんがります。(マテ ってか我々3人が集まったらどんな厄介な飲みになるんですか?www 今度は口頭注意じゃ済まずに民宿じーたん荘が経営の危…

N.H.K.にようこそ #12

あの試験を終えた直後だと、「元医大生」って言葉が笑って聞けない件について。 ((((;゜Д゜)))

目黒線急行

運行初日から地上区間だけ先頭車に乗車。ここで、平日の昼下がりだというのに、すでに武蔵小山以北から乗ってきてる大きなお兄さん達が運転席の後ろに沢山貼り付いてる件。w 南北線型車両が奥沢駅のワンマン用ホーム扉をガタガタ言わせながら突っ切っていく…

久々のバイト

焼酎1合+黒ラベル1缶あけ、最近酒に弱くなってるみたいだし疲れてたから残るかなぁと危惧していたが、朝起きてみたら至って好調だったので金稼ぎに。 日本人女性が宿泊した部屋のゴミ箱に、大量にリストネオンが捨ててあったのだが、昨日横浜近辺で何かあっ…

飲ま呑ま@民宿じーたん荘

みのりんの為に幕張の空の下で夜を明かしたがぶたんの元を、空気読めない狸が酒持って強襲。 お互いプライマリ必死乙ということで乾杯。前後数ヶ月のイベント報告&予定などを3時間。2人とも疲れてたので、いつものような打ち会にはならず、打ったのと言えば…

TGS2006

日本橋、西船橋経由で会場入り。南船橋に着いた時、異常な人の多さに一抹の不安は感じたが、まさか精算機の前に7〜8分並ばされるとは思わなかった。もっとも、ゲームショウは来場者こそ多かれ、アニメフェアやキャラホビに比べるとファミリーやゲーマーが多…

→GANSOたん

報告サンクス。おかげさまで、それ以降のアクセス状況から単純計算して、60000Hitには2:54頃に達しただろうという計算ができました。 私もゆかたんゆかたん言いながらも、「恋のマホウ」以来3年ぶりにICHIKOさんの生歌が聴けるチャンスなので、そちらも結構…

リンク元

「うたわれるもの」関連でアイヌ語絡みの検索が増えた。 9番目に載せて頂きました。光栄です。 尿道+針金、羽衣+声優+南海電鉄 ちょwwww 凝固壊死+乾酪壊死 うるさいなぁ、そうだよ間違えたよ。だからほっといてくれ。w

写真整理

先月末に現像に出した写真をアルバム*1に収納。九州旅行後半の志布志線跡探訪以降、 スキー with 暁の破壊神たん @蔵王温泉 ⇒JR北海道完乗 ⇒伯母の誕生会 ⇒ゆかりライブ福岡と美祢線ほか ⇒東北ローカル紀行 ⇒中四国強行軍 とムダに東奔西走した7ヶ月の記録…

ゆかり@横浜アリーナ 送金完了

応募してきました。ナギサ君とピソ君の2人分…orz 悔しいけど自業自得ですね。もしかしたら上手くいったかもしれませんが、5800円を不確定要素に投資できるほど手持ちがありません。潔く諦めて再来週のFCイベ&オフ会を楽しみ尽くそうと思います。 それにして…