2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜

とりあえずバナー貼ってみた。 まぁ間違いなく再試引っかかってるんで行けないんですけどね。(ノ∀`)

打ち上げ→西武・京王乗り潰しへ

五反田の牛繁で打ち上げの焼肉。疲れてるから焼酎・中ジョッキ・ウイスキーそれぞれ高々1杯ずつで回る回る― その五感が若干麻痺した状態のまま、妹から引き受けたDVD売りにアキバへ。「現在、アニメDVDの買い取り額が安くなっています」との掲示がある中、普…

ニコニコ動画(β)

ハピ☆マテメドレー yoboさんトコから。 1月度で木村さん応援してる香具師、割といい心がけです。 6月度で「木村ー!」って入れた香具師、見つけ次第捻り潰していいですか? 5月度入る時の「合法ロリタイム」はワロタ。 Nursery Rhyme こちらはニャンコーたん…

じーたん荘飲み

じーたんが風呂に入ってるので、その間に勝手にPCいじってみる。(ぉ 例によって大概な飲み会ナリ。そして不覚にも泡盛1合じゃ酒が足りねぇ。もっと持って来るべきだった。(*´Д`) なんか時折風呂場から「ゆいにゃ〜ん!(*´Д`)」という声が聞こえるんだが、気…

全日程終了

疲れた。

ずっと前の→珠洲さん

(・∀・)イイ!!ですよね、DE10。素朴ながら重厚なあの感じがたまりません。 キハ120は、それ自体がどうのと言うより、もはや西ローカルの代名詞となったアイツに乗る事で沸き起こる「○○線まで乗りに来たんだ」という感覚に陶酔できるのが大きいかと。w かく…

新ドラマ第1話視聴率TOP5

「東京タワー」が7位止まりだったのを除けば概ね納得。

金券消費

アニメイトの商品券の有効期限が今月いっぱいで切れるが、今月中は店に行けないという妹から譲り受けた商品券1000円分で回収。 同時に、AVまつりのスクラッチが5点貯まったのでデコシールと交換。「D.C.Ⅱ」はもう品切れだったので「Gift」で。

循環器終了

比較的理屈で解ける科目だが、そうそう簡単にいくものではなかった。 ってか11月末にサラッと復習したから、まぁちょっとやれば思い出すだろうと思ってる節もあったし。それが利く量じゃないのに。(-o-;)

人間スターダスト

tara、がぶ、さる、ミスターI、ナナーセ各氏らが盛んに取り上げられてるので私も。 開演前から高まりすぎたのね。(ノ∀`) しかしそれでも10分押しで済む辺りは流石だね。1000人クラスで何も無くても平気で20分くらい押すラ○ズとか(ry

共闘者募集

「ネギま!? Princess Festival」のチケットを2/3の一般発売で購入予定の方で、「しゃーねぇな、狸も仲間に入れてやるか」という方、宜しければご一緒させて下さい。 姫がいないのはショックですが、“ファイナルイベント”とあらばスルーする訳にはいきません。

味覚

塩ラーメン食ったら味がしない。 疲れてるのかもしれん。亜鉛摂ろう。

貴重な1日、ほとんど無駄にしてしまった。 俺ってどんだけ考えが浅いんだろう。

いた黒公録応募期限

忙しくて何も用意してませんでしたが、先程本日最終の集配が行った模様。もう知らん。(ノ∀`) 明日、リリパのチケ取りにでも励むとしよう。 深夜2時頃からプリントとにらめっこ ↓ 9時頃疲れてやる気を失い、彩雲国or赤ずきん見ながら朝飯 ↓ LAWSON行く これは…

超!A&G Express Vol.217

(櫻井部長がこむちゃゲスト・富田麻帆さんの)共通点をすかさず発見!! それはなんと「ト・マ・ト」が嫌いだということ!! ……… あの食感といい、鼻にぬける匂いといい、「特にプチトマトはねぇ」と言いながら2人で同意の握手をする有様。しかもトマトソースはOK…

消化器系終了

あと2日を残して、既に後がなくなった感。(⊃Д`)

ガイアの夜明け

先週放送分はローカル線の話だったそうで。 知らなかった…orz

腹が緩い

更に食欲もあまり無いけど、嘔気も炎症徴候も特に無いのでノロではなく単なる疲労かと。 まぁそれならそれで、内臓脂肪減らすいいチャンスなんだけど。(ぉ

→しまづんさん

改めてさるさんから事情きいて承知しますた。 ってか実現したらどんだけ厄介な4連番だよ。www

えむすくらんぶる

MAD

(・ω・)っ キャラクター紹介 これはひどい… ってか、げれたんは良くぞいつもこういうネタを目聡く拾ってくるなぁ。w

呼吸器終了

昨日よりはマシだったものと思われます。 明日は外科学入門ですが、何すればいいか分からないので、とりあえず破壊神たんがくれた授業スライドでも見て楽しもうと思います。(ぇ

当選お礼は公選法違反? そのまんま東氏後援会 へぇ、知らなかった… 「公正を期す」というのはそれだけ難しい事なんだな。 しかし、敢えてこの時期の宮崎に戻り、当確会見の最中も終始堅調な面持を崩さない彼からは、早くもタレント時代とは違う政治家・東国…

納豆ほか

お詫び放送がようつべに上がりますた。 すずさん 確かにここ最近の動きは、納豆に対して実に失礼でしたね。www たかなしたそ TVKがKTVと紛らわしくてすみません。 by 神奈川県民の漏れwww グゥさん きぼんぬきぼんぬ。 という事でmixiメールで軽く事情伝える…

腎・泌尿器終了

本当にありがとうございました。orz

「あるある」納豆データ捏造

ま た 関 テ レ か。 ( ´▽`)σ)´Д`) ( ・ω・)っ 謝罪文 多方面にいろんな意味で乙。 しかし、こういうブームにこぞって乗っかる日本人も日本人だよね。(ノ∀`) 休止となった番組はスポンサー1社の提供だったため、休止となったことで、同社のCMも他のCM…

アリア社長解析機

にーろくタソのトコから。 信楽狸の82%は魔法で出来ています 信楽狸の7%はアリア社長の「にゅv」で出来ています 信楽狸の7%はアリア社長の「ぷいにゅ〜っ」で出来ています 信楽狸の4%はアリア社長の「にゅ」で出来ています “魔法”といえば「藤宮千紗」ですか…

テスト前夜

鬱田氏脳。

石見川越留置のキハ120、浜田へ引き上げ(JR酉)

12日、半年間閉じ込められていたキハ120がDE10に牽引され、浜田に戻ったそうです。 って事は、踏切ごと土砂に流された江津本町〜千金も含め、少なくとも石見川越以北の路盤は復活したってことですよね。鹿賀の草刈りも終わってるみたいだし、江津〜石見川本…

イベントなど

STARCHILD FESTIVAL 2007 spring 先行予約受付中 ( ・ω・)っ 誰か漏れと連番組まないか? 「まゆさわプレゼンツ☆7ヶ月ぶりってご存知ですか」開催決定 らぶドルの前に回せる。(ぉ 中島沙樹さんに至っては「あることに初挑戦します!」と意気込んでいらっしゃ…

部屋バトン

ミスターI氏から。