2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しらかわさん 久留米ですね、とてもよく分かりましたwww お忙しい中お読み頂き誠に感謝! 春あたり突撃したいっす。(ぉ 桜の栞さん アドリブ利かなくてもノリで突っ走るのには自信あるので。(ぇ

午後の授業

せっかく昼飯の後にコーヒーまで飲んで気合入れたのに、3,4限ともやる気失せる授業が入るまである。orz

パソコン復活

“俺パソがない”という、ネット中毒者にとって厳冬の8日間が終わった。(何 帰って早速、自動アップデートとアンチウィルスぶち込んでファイヤーウォールかけてから、いろんなものの復元作業。まずは当面必要なOutlookやOfficeに始まり、音楽プレイヤーに生き…

しらかわさん 検索で来られたのでしょうか? 九州新幹線の早期完成に期待する反面、鹿児島本線にはまだまだ表舞台で頑張ってもらいたいと望む私がいます。 GANたそ えぇまぁ全力で褒めたつもり。(ぉ 全く濃密でない瞬間がない週末だったのはお互い様ジャマイ…

『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた(初音ミク)

MAD

まんまだし動きが滑らかだし、どうみても才能の無駄遣い。w

妊婦から胎児摘出の女、死刑に

中に誰もいませんよ。(x

横浜銀行の新ロゴって

色変えたら南海電鉄だよね。(挨拶

収録

14:30、廊下側の扉から河原木志穂さん、岡嶋妙さん入場。

入場

開場時間になり、301号室に通されると、前の席に褌を締めてる人が… 「誰かいたら私も締めようと思ってました」とその人に声をかけながら、念のため持ってきた褌を制服の上から締め出す私。 同志を見つけた2人は、一瞬で何かを分かち合った。w まもなく、成り…

出撃

会場はかつての小学校とあって、住宅地に埋もれるように存在するから分かりにくい。 付近をウロチョロしていると、制服を着たどうみても中高生には見えない人に遭遇。その方は昨日下見に来たらしく場所を知っていたので着いて行く事に。 その方のハガキを見…

終了後

熱血さんと褌姿で記念撮影。 周りから「コイツらが将来の医療支えてくんだよなぁ」などと声をかけて頂いた。とりあえず褒め言葉として受け取っておく。 池袋駅で彼らと別れてC.C.Lemonホールに向かうも、開演時間ギリギリだったせいでほとんどの人が入場済み…

フィットネス&バー“JITAN”

最近はゲームセンター&バー“JITAN”になりつつある。 22時集合なのに3分ほど遅刻してしまい、焦って行ったら家主以外誰もいなかった。w まもなくGANちゃそ、みやた氏、転がる石の人が来たので、玄関前でおーはい出迎え。 更にまもなく、さるわたり氏が到着し…

スターチャイルドコレクション

15:00に来たら異様に人が少ないので何事かと思ったら、メールの内容と違い、実際には16:00開場だったらしい。 ヒマ持て余してたら、KAORIライブの前に会場推しに来たといううまにゃんに声をかけられ、そのままみんなが来るまで駄弁る。 16:15、taraたんと並…

「小野大輔気持ち悪い」と

ブログに書けって鷲崎氏が言ってたので。(ぉ 軽めに感想でも書こうかな。

聴イタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

アニメロ新人オーディション #2 ドワンゴの中の人(?)が投入したNGカードにいじられまくる南條さん。w Radio School Days #17 ちょwwww 冒頭でエスパー伊藤とか投稿した香具師自重www そういえば昔、世界がボストンバッグ開けた瞬間、中にある誠の生首が「夕…

CBT模試

朝の5時まで寝て、6ブロックのうち4ブロックを消化。連問形式の勉強はこの時以来何もしてないから来月に回した。とりあえず問題集全部目を通したけど、やっぱ1周しただけじゃ難しいね。特に泌尿器とか苦手領域は。 さて、昼飯食って渋谷行くぉ。

今週末の予定

27(土) 0:00〜3:00 CBT模試 4:00〜12:00 睡眠 13:45地元駅→14:38渋谷 15:00〜19:00 スタチャコレクション 21:00〜25:10 フィットネス&バー“JITAN” 28(日) 1:30 帰宅→ひぐらし解→風呂→ef 3:00〜10:00 睡眠 10:45地元駅→12:04池袋 12:30〜15:30 Radio School …

ピソたそ あと4kg減らせば適正体重、あと5kg太ると肥満。今後どちらが有り得るかといえば、圧倒的に後者だから困る。(^^ゞ hikoheiたそ 該当箇所には差があるものの、個数に関してはお互いヲタとしての適正値にいるようですね。(ぉ たかなしたそ 思うんだ…

女子生徒の顔けり重傷 飲酒の教諭 一番親しい先輩の出身校な件について。 「停職12カ月の懲戒処分」ってなんだよ― 見た感じ、酌量の余地ねぇじゃん。これが本当なら懲戒免職のうえ暴行傷害で検挙だろ。 「生徒を逮捕して」宇都宮の中学が上申書 こうして毅然…

登下校中、1日に3回も目の前で電車に行かれたのは久しぶりかと。(挨拶

ヲタク診断テスト

あまりにみんなやってるので便乗。 問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。 →○ 否定する気は微塵もない。 問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。 →○ アニメ以外だと、鉄道前面展望ビデオとかたまに借りるくらい。 問3:アニメ…

せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!

MAD

これはすごい…

Myself;Yourself #4 ここまでベタなアニメ見たの「ひとひら」以来だZE!! とりあえず村田あゆみはどうしたってミスキャスト。 ってか予告自重www これなんて古手神社?www 放課後ケーキバイキング #16 ゆかたんが胸の谷間見え見えのおっ○いチームと聞いて㌧で…

血液検査付き無料昼寝喫茶 Vol.28

BCGうって4週間は献血できない →その間に海爆行って日焼けで皮膚炎症 →夏休みは旅行とニートの日々 →試験期間突入 →後期はなにげに午前から授業がびっちり入ってる な感じでかれこれ4ヶ月ぶり。いつものように上大岡行ってみたら、ジュースコーナーのコーン…

法医学実習再試験結果

再々試験の厄介にならずに済んだ。再試験に行った4項目全て落としてもおかしくないと思っていたのに… これは奇跡としか言いようがない。もっとも、教授の機嫌が良かったのか、例年より不合格者数がかなり少ないようだが。 何より、「留年科目」という不安要…

→hikoheiさん

リスナーがあの2人を煽って収拾つかなくなるという意味で“惨劇”になる可能性は無きにしも非ずですね。w ゆかり東京落ちた為に28日はこれ1本なので、全力でがんがってきます。

“TR-844”公開生放送

着いて早々、最前に陣取ってるしゅういち氏ら一行がこぞってビール飲んでるとかどんだけかと。www まぁその状況下で私が飲まない訳にはいかないと。(ぇ 今週のお題が「お勧めのお菓子」という事もあってか、全力で楽しそうなゆりしー。www じゃがポックルは…

立川行き

CBT特講「循環器」の先生が空気読んで1時間も早く終わらせてくれた関係で参戦可能に。FM立川開局直後の初回放送以来、実に半年ぶり。 優先席に座り、稲城長沼から周りに人がいなくなったので「まぁいいか」とメール打ち出したら、次の南多摩で乗ってきたおば…

"Radio School Days" 公録整理券

めでたくランティスから“受験票”が届いた。 この通り、どこからどうみても“受験票”だ。www “受験番号”は30番台だった。“試験会場”は区立小学校の廃校跡だそうで、「こうきたか―!!」 っていう。ランティスGJ!! さて、何気に制服推奨らしいので、中高時代の制…

Qさま!!

よくある“芸能人バトル”と違って問題が難しいから、見ててかなり燃えるわ。 それだけに、日本史とか漢字とか、割と自信のある分野で間違えると普通に凹む。 ところで、数式に穴が開いてて適当な四則記号を入れる問題で、正確に計算する前に感覚で瞬殺できる…