2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく出発

川越線・宇都宮線・湖西線のいずれも運転再開したものの、この強風は電車とまらないかちょっと怖い。特に湖西線は、間接的にこちらにも影響出るし。 まぁ天気自体は今週いっぱい全国的に問題なさそうなので、その点では安心だけど。

もうすぐ浜松なので

"Made in 女の子"再生中。ちなみに焼津駅通過時は南條愛乃タソの曲聴いてました。実にヲタっぽい聴き方ですね。wもち、このあと豊橋近付いたらさくにゃんガンガンかけますよ。(ノ∀`) ってか、掛川〜袋井に新駅出来たんですね。通過様知らない駅名が見えて驚…

地獄少女 #20

姫が出ると知って、何週間ぶりかに見た。 すまそ、高まりすぎた。(x あの空気ならいえる。 漏れもゆかたんとなら地獄に行けr(ry

デジカメ購入

リコー"Caplio R4"のシルバー。 これで揃えるべき物は一通り揃った。

歯医者の帰り、そのまま帰らずに学校から更新してます。 さんまる氏 了解しますた。正直こちらも予定通り動くとパシフィコ到着でさえ開場後という状況なのですが、念の為訊かせてもらった次第で。w 聖者hikoheiさん mixiには色々な理由を持った敬遠派がいま…

日記巡回

鳥(後藤邑子) 金魚か人参かと思ったわ。 造形師としての一面をも持つ小林画伯。 火曜さすぺんす(落合祐里香) 「女教師殺人事件」ですか?www ↑自分で書いといて思ったけど、なんかピンク映画のタイトルっぽい。(ノ∀`) 着うたフル(榊原ゆい) どうも、毎朝「は…

歯の詰め物

常に悶々とした違和感というか異物感があって気持ち悪い。 あまり強く噛むと内部が炎症を起こす事があるらしく、この歯で固い物噛めない。 物理的かつ精神的に“歯がゆい”。

お子様

歯医者の帰りにオヤジの診療所寄ったら、患者さんと一緒に来てたその娘(2歳)に激しくなつかれてしまった。 なんかおふくろが「いい娘だし、育つまで20年じっくり待ってお迎えしましょうかね。」とか冗談言い始めるし。 源氏物語かよ…(^^ゞ

ヤスさん、にーろくさん、柚月みどりさん、ゆかりん、おめでとうございます。 明後日辺り「さくにゃんおめでとう」で高まる人、頑張って下さい。

陰陽師にハァ━━;´Д`━━ンするオフ

Otaba繋がりの7人*1で横浜西口のHoney Honeyへ。私にとっては全員初対面、しかも7人中3人も女性がいるオフ会行ったの初めてだわ。w 「メイドカフェは値段が高い」というイメージがあるが、あそこの価格はその辺のファミレスに毛が生えた程度なのが有難い。っ…

指定券確保

行きのムーンライトながら (横浜→小田原) 3/1夜行高速バス「ポート・レイク」号 (松江駅→三ノ宮バスターミナル) の2枚が両方取れたので、予定の変更はナシ。 MLながらは、名古屋切り離し喫煙車両の通路側を押さえるのがやっとだった。今頃はもう全席完売だろ…

ゆいにゃんにハァ━━;´Д`━━ンするオフ

地味に濃い6人と別れた後に、一見地味に厄介な6人*1と会う。(ノ∀`) じーたんが、さるさんにインスパイアされて、中○氏ロマンスと子○りロマンスを開発しますた。 えぇと、店員いるのに打ったりコール入れたのは立川式の方でしたっけ。(x とにかく、以下のセッ…

胃痛

朝起きたら若干胸焼けと膨満感が… 食べ放題で退店前に勿体ないから残ってるウィスキー一気飲みしたけど、そんなのは日常茶飯なので、恐らく酒ではなく食い過ぎのせいだと思。 しかし流石に、途中かなり休んだとはいえ4時間打ちっ放しは足腰にくるわ…

久々にハレ晴レダンス

練習してたらあつくなってきた。冬だし、これから寝ようってのに。w ってかあれ、通しでやってみて、右腕の運動量だけが異常に多い事に気付いた。フルコーラス何度かやってると右腕だけ疲れてくる。

オフ会回し

10:30〜10:45 きっぷ購入 11:00〜13:40 Otabaオフ@桜木町 14:00〜18:00 mixi身内オフ@パセラ関内 という感じになりそうです。解散後にデジカメと外付けHDDも買わねば。

2週連続で名古屋かも

3/10前後に、また先輩宅を強襲して一緒に中京圏を旅行する事になりました。 元々ごく普通の“旅行好き”だった先輩が、私と出会って以来どんどん鉄オタじみてきた希ガス。実に楽しみです。(ぇ

mixiの榊原ゆいコミュに入りますた。 はてなの成瀬未亜リングに入りますた。 後悔はしていません。(挨拶

日記巡回

勇者シリーズ熱唱(猪口有佳) この人、賢プロの夏季合宿で、入浴中に男子浴場まで聞こえるくらい大声で往時のアニソン歌った人だからね。w メイド姉妹(落合祐里香) 続報を楽しみにしつつ、とりあえず画像保存しますた。(ぉ はじさぶ。(田村ゆかり) 最近率先し…

ちょい訂正

昨日上げた旅行日程案に関して、3/2の夜に先輩宅を強襲する事になったので、後半部分を若干添削しました。パシフィコには直接乗り込みます。

さるたそ あの小ささならガチで洗うわ。 うるさい君 行き過ぎてる俺の方が異常なのであって、寧ろ君の方が正常かと。w MKSたそ 確かに地図で見るだけでも直線区間が長いね。 これは期待。( ´_ゝ`) グゥさん ではとりあえず、当日はJR線の方角に向かって厄介…

浜原までフライング

3/1(木) 大船0:26…6:53大垣7:00…7:34米原7:35…9:02大阪 阪神梅田9:14…10:48山陽姫路 姫路11:06…11:25相生11:26…12:30岡山12:55…13:42福山14:15…14:56府中 府中14:59…16:43三次16:46…18:14浜原18:39=19:33大田市20:01…20:23出雲市 電鉄出雲市20:42…21:04出雲…

mixi 5000アクセス目

SNS

美佳たそさんが19日未明に踏まれました。 tk,普段1日5〜6人がいい所な我が過疎ミクへの来訪者が、22,23と2桁ペースなのだが、どうしたのだろう。試験中であれば、情報交換と現実逃避を目的とした大学関係者によるアクセスが伸びるんだが…w

脱MD

“ウォークマン Sシリーズ”(2GB)のバイオレット買った。これで、周りが当たり前のようにiPodだのAlneoだのをいじる中、ひとりでMDをカシャカシャ入れ変える生活も終焉を迎えるのね。 破壊神たんからの払い下げMDプレーヤーがお陀仏って以来主力として使ってた…

結果発表

後期再試験も大丈夫でした。これで4年生になれます。

歯医者

発表前に付属歯科病院に行ってきた。春休みに入るから地元の歯科医院にしようかとも思ったけど、定期券あるし、前のカルテ残ってるから話が早そうだし、何より付属病院なら学生は医療費返ってくるし。 今更だけど、今の医療ってすごいね。抜歯覚悟で行ったと…

教科書お渡し会(ぉ

破壊神たんから4年生の教材・資料を譲り受け、今年度借りていた3年生の資料を彼に返却する… という名目で横浜西口に集まり、カラオケ→ボーリング→飲み食い。www とりあえずカラオケのセットリストでも晒しとくか。(ノ∀`) Precious Memories / 栗林みな実 You …

加湿器ご臨終の後

試験中に加湿器が壊れて、中の水600ml以上が数時間のうちに床の絨毯に浸透。悪臭が室内に充満し始めたが、時は試験期間。部屋に入らなければ勉強ができない為、トイレの消臭剤とアロマキャンドルを併用して何とか乗り切った。 その後、「窓開け→ファブリーズ…

日曜日の厄介な動き

今から寝て、起きたら再試結果発表。祈るしかねぇ。

ひだまつり

珍しくレポってみます。 開演 さるわたり氏と共闘。 後方にスペースが空いている。 吉田アナ(以下“ヨ”)の開会挨拶の後、いきなり「スケッチスイッチ」… 打 つ し か ね ぇ ! ってか、“かましてる”人はおろか、光り物持ってる人自体がパラパラとしか居ないん…

脳トレオフ@新宿・ゲームセンターMORE

合流してきたかのりん氏、づん兄、さんまる氏らが背後を行き交う中、挨拶もおざなりにオレ世界モードでひたすらプレイ。終電の時刻になったのでそそくさと退散。(ぉ しかし、新宿駅の12番線ホームに素面の状態で立つの、いつ以来だっただろう。(ノ∀`) 東横特…