2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校鉄研アニヲタ同窓会

昨年11月以来の同窓会で、来られなかった1人を除く4人で催行。 電気街口で16時に待ち合わせだったわけだが、 幽君(幹事)…通院で1時間遅れ CO君…大学あって1時間遅れ 漏れ…バイト長引いて15分遅れ と、みな止むを得ない事情があったとはいえ、ちゃんと待って…

茨城交通廃止届 今日までに結論

と、その鹿島の前日にお隣さんが動いた。地方鉄道は厳しいのね。/(´・x・`)\ 結局どうなったのか、早くニュース上がらないかな?

続・DreamParty さんにお邪魔しますー

★音羽の死霊の盆踊りふたたび!★ ケロQ・枕さんのはからいで 盆踊りが帰ってきます!(春だけど) 大阪・東京両会場でレッツダンシング!! キタ━━・゜・(ノД‘)・゜・。━━ァァァァァァァッ!!

風邪悪化

完全に体調崩しました。つらつらとブログ書けるほどの余裕がないので、今日の同窓会のレポ等は後ほどって事で。 とりあえず明後日の鹿島鉄道ラストラン、遅くとも1日のスティグマ試写会+なのはイベまでには治さねば。

“鉄道系俳優”が中国大紀行

「乗りつくしの旅」の時もだけど、ここで真っ先に「羨ましいなぁ…」って感想が出る私はやはり鉄ヲタなんだなと。(ノ∀`)

流行性感冒

ノロウィルスにもインフルエンザにもおかされずにこの冬を乗り切った私だが、どうやらこれにやられかけているようだ。 熱はないものの、喉が痛く、鼻水が止まらない。バイト中も、キレイに掃除してるそばからそこに鼻水が垂れそうになったりして、なんとも鬱…

SHUFFLE! MEMORIES 最終話番外編

「何プレイ?」ってのは寧ろこっちのセリフなわけで。w 「ただの魚には興味ありません。神界魚がいたら私の所に来なさい。」はフツーにきた。 ってか、出刃包丁持った楓がいつ「嘘だっ!」って言うかとwktk(ry で、結局"MEMORIES"までやっておいて、東鳩の時…

さんまる氏完乗防衛第2戦@仙台空港

常磐線北上 多少気分が優れないが、それは二日酔いのせいではなく、アルコールで物理的に胃腸が荒れたせいらしかったので、いわきに着く頃にはなんとか駅そばを食おうと思うだけの余裕が生まれていた。 原ノ町まで来た時、さんまる氏のケータイに能登地震の…

さんまる氏・りゅうご氏新生活祝い@素材屋錦糸町店

ゆりしー系の方々を中心に7人で3時間飲み放題。 あくまで主役はさんまる氏とりゅうご氏なのに、終始飛ばしっ放しで飲んでた件についてはどうかお許しを…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) やっぱ目の前に酒がある時とハンドル握ってる時はどうも抑えが利かなくて、我ながら…

TAF2007

出発 起きたら11時とか、もうね。orz “うたわれ東鳩合同公録のチケ狙い”などという理想像を描いていた前日の浮かれモードから一転、それどころか3時間後のらぶドルライブすら危うい状況に。 自宅→地元駅、及び青物横丁駅を降りてからマジヲダッシュするも、…

25日行程一例

とりあえず天気悪いみたいなので、それが心配。 樹海始発→*1→11:57名取12:18…12:28仙台空港12:53…13:15長町*2 長町13:20…13:24富沢13:27…13:55泉中央14:00…14:15仙台14:29…14:56槻木 槻木15:06…(阿武隈急行経由)…16:19福島 福島16:45…17:08飯坂温泉17:10…17:…

宮崎PR 実は薩摩弁!?

都城出身のとしき君、そのへんどうよ?www

久々のバイト

久しぶりも久しぶり、今年入って初めてバイト行ったわ。(ノ∀`) で、久々に行ってみたら、ノロウィルス対策の一環として、万一逆方向に催してしまった場合はトイレでせずに各室備え付けのエチケット袋を利用するよう宿泊客に告知していたわけよ。(※以下、食事…

ゆいにゃんライブ

「長野」がまさか伊那とは…。中学の頃合宿で行ってたし。w 「佐賀」がまさか基山とは…。けやき台とか、しまづん宅からたった7駅だし。w 伊那の場合、とりあえずライブ当夜のうちに甲府まで来ておかないと翌日の1限に間に合わないわけだが、それには伊那市20:…

→グゥさん

とりあえず神イベになる事を祈ってwktkしてみる。( ´_ゝ`) GWはいろいろイベントありそうですが、今年も家族諸とも群馬に帰省するので、群馬と都心を何度か往復する事になりそうです。(^^ゞ

身延線 450mオーバーラン 終電で折り返し列車も終わってるから、降りようとした乗客焦っただろうなぁ… しかし、利用者の少ない鰍沢口以南の下り*1最終で7人乗ってるとは、身延線も捨てたもんじゃないな。 夏川純:ブログで年齢詐称を告白 禁則事項でs(ry 睡…

日記巡回

お洋服着せてみましたぁ(猪口有佳) まぐろハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン(ぁ アニメというアニメを全部録画するようになってて(植田佳奈) HDDだからあとで整理できるとはいえ、これは実にマジヲな設定ですね。( ´_ゝ`) 修理は終わったものの…(佐久間紅美) こちら…

第3弾「妄想CD」が来週発売な訳だが

12人中4人がラムズっていうね。(ノ∀`)

ビッグサイト→錦糸町

TAFの後、しゅういち氏・さんまる氏らと飲む為に錦糸町に移動するのだが、豊洲・月島経由だと乗換えが異常に多いし、新橋に出ると遠回りだしどうしたものか… と考えていた時、こんな神バスを発見した。 PASMOがサービス開始してから、さっさと大量に残ったバ…

GANちゃん、タイムフライズさん、スターチャイルドの人、卒業式乙ですた。 写真は近江の多賀大社。

「DreamPartyさんにお邪魔しますー」

これは「音羽の死霊の盆踊り」とか期待しちゃって良いんですかねぇ? 這ってでも逝く。(ノ∀`) そういえば、メロンブックス名古屋店のレポ写真で、後方の列が折れ曲がる地点で頭頂部と左眼だけ晒されていたりするわけだが(w)、それよりも動揺したのが大阪会場…

ゆかり紺2007

福岡以外は夏休み中だから日程的には問題ないけど、一時期のように必死じゃないから地元の横浜だけ行ければイイかな。大宮は2枚制限で連番組みにくいし。

あんきも

としき君から。

→づん氏

申し遅れました。24日の夜はお世話になります。

健康ランドでのぼせました。(ノ∀`) 写真は阪堺電気軌道乗った時に撮影したもの。区制施行に伴い、「堺市」と書かれていた所が「西区」のテープで覆い隠されています。

舞台捜索

神々しい成瀬未亜様より授かった体験版「ひとゆめ」をプレイ中、ハイディ日高屋の斜向かいにサンドラッグがある背景描写が出現。 日高屋とかアキバでメシ食う時いつもあそこだし、サンドラッグとか先輩が勤めてるし、何より漏れはリアルstk聖地巡礼者だ。 調…

今週末の予定

24(土)(東京国際アニメフェア) 10:00 音泉ブースにマジヲダッシュ― のつもりだが、起きられない可能性大。(^^ゞ 12:30 らぶドルも見たいが、あすみんも見たい。(ノ∀`) 18:00 恐らくここまで居る。まぁ暇になったらQRに張り付いてるバタフライさん推しに(ry →…

「激奏」は、そもそもチケ取れまいと諦めていたので、参加できなかった事への悔いはありません。 しかしながら、みんなの激奏レポ見てて、「ライブなんてDVDで見ても意味ねぇよ」と思っていた私が生まれて初めてライブDVDというものを見てみたくなりました。…

日記巡回

脳の退化食い止め(伊月ゆい) ゆいん廃トレ化フラグ(ぇ 日比谷線の秋葉原駅(清水愛) 俺も最初はエラい迷った。w 満員電車のせいだっ!(又吉愛) 私はらぶドルライブでの㌧㌦や歩き回った旅行2本の影響で出た右大腿裏の筋肉痛をわりと最近まで引きずってた。w …

つけ麺発祥の店、46年の歴史に幕

E☆2らじ公録の時、東池袋四丁目駅からサンシャインに向かう途中に長蛇の行列ができてて何台もテレビカメラ入ってる所があったから何事かと思ったら、これだったのね。