2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前半の行程概略

詳しいこと、キモい写真、及び京アニ巡礼以降の行動については、後日うpします。 28日 高速バスが定刻よりやや早く京都に着いたので、初日の行程を拡大。 阪急京都本線の土休朝の快特に乗ろうと喜び勇んで烏丸駅に向かって初めて、さきのダイヤ改正でこれら…

悟飯たんから教わった京都・河原町のネカフェより。 ってか、明日も電車乗るんだから早く寝ろっていうね。(ぉ

行ってきます

※mixiからいらした方へ 一時的に外部ブログに設定します。理由は最下段の通り。 今から出て、21:40東京駅発の「フライングスニーカー京都」号で発ちます。 28 河原町or烏丸を起点に阪急伝いに神戸方面へ。 最終的に大阪・新今宮の宿に入る。29 大阪市周辺乗…

ズボン買った

撚れたりポケットに穴開いたりしたので、夏に向けて新たに2着ほど。

第二病理学実習 5日目

ホルマリン+臓器のニオイが普通に服に付いた。でも明日もやるからこのまま着続けて、明日終わったら洗濯しよう。

左足

昨年2ヶ月がかりで鎮静化したはずの白癬菌が再燃した模様。orz 一般的に言われるような、趾間でジュクジュクして痒いタイプの水虫とは違い、足裏の皮がちょっと剥ける程度の症状ほとんど無いヤツだから良いけど、不衛生なのでサッサと叩かねば。

町内で所用

バイト帰りの妹を迎えに行く ↓ 帰り道のコンビニでバイト中のじーたんをm9(^Д^)プギャー ↓ 妹を自宅で降ろし、そのままうるさい君のトコにCD返しに行く ↓ 帰宅 この間、僅か20分。それが地元クオリティ。( ´_ゝ`)

うまにゃん 空気読まずに打つ人を見てるのも、なかなか楽しいぉ。(ノ∀`) グゥさん 私もひとまずその心積もりで行ってみようと思います。 づん兄 冷静と情熱の間で… それが厄介系クオリティ。( ´_ゝ`)

借り物

うるさい君、㌧クス。一両日中には返せる。

遠征仕度

勝負衣装一式(w)、替えの下着と入浴道具*1、西日本私鉄時刻表、大版時刻表*2を持ち歩かねばならないので、大きめのバックパックを引っ張り出してきた。 時刻表もウォークマンも小さいの使うようになってからは、4泊5日くらいの旅行でもいつもの通学カバンで…

ボーっとしてた

2限終わって、友達と昼食を摂りに駅前商店街に行った時の事。 友「久々にパスタ行こうか」 俺「そうだねぇ」 友「あれ、そういえば今日って25日*1じゃん」 俺「おぉ、じゃぁうどんにしよう」 …交差点渡って、すっかり忘れてパスタ屋入った漏れがきましたよ。…

FM立川“YOU空・Touch Me”公開生放送

実習終わってまっすぐ向かい、立川駅に着いたのが放送開始から間もない17:06。下調べせぬまま来たが、駅前探せば見つかるだろうと高を括り、歩き始める。 案の定、駅南口から3分の所に会場はあった。 そこに辿り着くまで21分かかった訳だが。orz 愛用のウォ…

第二病理学実習 3日目

窓際に臓器が漬かったホルマリンバケツが置いてあるので、実習室中がにおうにおう… 懐かしい*1けど、できればあまり嗅ぎたくない、脳天直撃して嘔吐中枢を刺激するあのニオイ。 *1:一昨年の系統解剖実習でイヤというほど嗅いだので。

2限が空いていたので

いつもの昼飯メンツで五反田の一風堂へ。「一丁前にCBT対策テキストなんて持って行ったは良いが、結局荷物になるだけなんだろうなぁ」という想定の範囲内を見事に逸脱しないパワープレイ。(爆 11時の開店まで少々時間があったので、みんなとゲーセンに入る。…

マジヲダッシュ

目覚まし止めて二度寝してしまったものの、午前中は実習ではなく講義だし大勢に影響はないだろうと思いシラバス見たら、1限チュートリという罠。 あと3分遅かったら欠席にされてたところだYO!! ((((;゜Д゜)))

東急ハンズで

腰紐に覆い布をくぐらせるタイプの褌買ってきた。六尺の方は予備用兼タオル代わりにしよう。 ハンズから横浜駅に戻る途中、ROUND1で久しぶりに脳トレを10クレ*1ほどプレイしたが、予選・準決勝落ちなんぞを平気で喫した末、やっと銅2枚という惨状。流石にAク…

グゥさん 今年は「東京はコスプレ登録500円。大阪はコスプレ無料だが撮影者は500円」みたいな事書いてありましたが、無料でも登録は必要なんでしょうかねぇ? 初参戦なのでその辺がイマイチ… ピソたん 寧ろ知り合いが多い方がこちらとしても助かるのさ。 周…

遺族土下座に幹部憮然

JR酉の冷血幹部全員、おのれらの可愛い商売道具に轢かれて氏ね。 もちろん、列車の運行に支障を来たし、“大切なお客様”に迷惑がかからないよう、引込線か操車場で。

アルケ祭2007

づん兄、うまにゃん氏、日野たこ次郎氏と共闘。 新木場STUDIO COASTで300人強はアツ過ぎた。その3倍はキャパある会場なのでスパースあるし、去年みたいに座席がないからやりたい放題。(x 「バラードも含め全曲ヲタ芸打つ」と宣言したうまにゃん氏をプギャー…

日曜の朝、寝坊したせいで演劇部の友人の舞台に間に合わなくなった。orz ふるてぃん、すまん…

視聴継続

ふぶきさんの真似して上げて見る。とりあえず新番組だけ。 どうやら視聴継続 ハヤテのごとく 瀬戸の花嫁 らき☆すた ながされて藍蘭島 なのはSS 風のスティグマ 気が向いたら / 時間があったら sola ひとひら この青空に約束を ラブ☆コン

新社交場

SNS

mixiではコミュの巡回すらまともにしない私が、Otabaで「猪口有佳」コミュ作ってしまった。だって我慢できなったんだもん。(何 さて、何人集まるか―( ´_ゝ`) ってか、Otabaで「逆あしあと」が見られるようになったのは驚きだった。自分のページを踏んだ人を…

再誕生会

「私の誕生会」と銘打って、実は食べて飲みたいウチの家族。 半額フェア最終日の牛角に混んでるの覚悟で突撃したら、予約でいっぱいで3時間待ちという想像を絶する事態に見舞われ断念。5%割引券を携え、隣駅の焼肉屋さかいへ移動。 さかいのロースは脂がの…

祭り仕様

昨日更新の「はぴねす!情報局」聴いて、やっぱドリパは浴衣に褌じゃないと高まりきれねぇだろうと思い直し、オヤジの古い浴衣を借りた。 只今、粗品の手ぬぐい3枚を水通し中。乾いたら縫い合わせて六尺褌にすんべ!(ノ∀`)

「いもけんぴ」って“けんも”に見えませんか?

要は、「また町田系か!? 銃撃戦とかけんもってレベルじゃねぇぞ」と言いたいだけです。(挨拶

ゆかり夏ライブ先行

申し遅れたが、17日の昼に応募してきた。 今回はナギサ君、ピソ君との3連番で横浜のみ。

在阪2局にパチンコ玉

関テレ除名翌日にコレってのは、偶然なのかどうなのか?

じーたん 改めて、お互いおめでとうッス。 残念ながらもう少し頑張れそうな気がします。orz づん兄 まぁ周りが動かないなら自分が動くしかねぇ! と思うのは仕様ですよね。w すずさん 普通はこんなに乗らないですよねぇ。 「撮る」「録る」など別の目的をも…

病理学実習

第一病理の再試験はセーフで、再実習という事態は回避。私の夏休みはひとまず守られた。 そして、今日から第二病理の実習がスタート。と言っても、しばらくはこれまで通りやれば良いので、要領悪いながら要領良く行こう。

見習わねば

バイト先が一緒ながら部署が全く違う為にこれまで職場では会った事がない、我が妹のお友達がいる。彼女が就活のため京都へ行かれるらしいのだが、その出発日が奇しくも私が京都行き夜行バスに乗るのと同日! まさか500km離れた地に至ってまでニアミスすると…