2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豪雨で路盤流出のJR花輪線 10/6に全面復旧

ちょwwww 復旧行程のトコ見て「早すぎだろ」と思ったけど、まさか本当にこのスピードでやるとは… だって26ヶ所も被害が出て、こんなになった所(PDF)もあるんだZE!! 被害箇所数が37だった三江線だって11ヶ月かかったんだZE!! 橋脚8ヶ所流出を含むとはいえ、被…

ゲブレシラシエがマラソン世界新

ベルリンとかロンドンのハイスピードレースって、東京やアテネの心臓破り系とは違った意味で面白い。

支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット

もちつけ剣心! 殺るべきマコトはCCOの方じゃないはずだ。(挨拶

最終試験くじら #6

角煮弾幕自重www

ゆかりFCイベ当落結果

東京…当選 大阪…落選 あとはドリパの演目・財政状況・学習進捗状況いかんで遠征するかどうか考えよう。

後期こそは

気持ちを入れ替えてしっかりしようと、気合い充分で起きて… 4時間ほどニコニコして終わった。_| ̄|○ 誠死ね 富竹フラッシュ びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ の3語句に加え、合間合間でエアーマンを魔理沙でみっくみっくにしたりしているうちに、確実にそ…

自宅の便所に

ヤモリが出現した。 窓を開けた拍子に網戸の隙間から入ったらしい。 ボロ家だから、もはやゴキブリやクモがその辺を闊歩してても別段驚かないが、流石にこれには驚いた。

小児科

赤ちゃんテラカワユス。(n‘∀‘)η

桜の栞さん 突然の徐行区間とか制限区間には驚きますよね。 私も特急「南風」で、早島駅ポイント通過の50km/h制限に何度やられた事か… そこまで100km/h近く出して来ないと間に合わないダイヤな訳ですから、行くとこまでは高速で行かないとならないし。 聖者h…

School Days 最終話

「おお振り」の最終回に首を傾げつつ、2時にニコニコログイン。 この場で斧女とTVKに平謝りするわ。 あれは事件とか無関係に放送不可能。 明日1限休講で良かった。しばらく寝られそうにない。

森駅のいかめし

土産でもらった。あとでありがたく食べさせてもらおうかと。 で、去年、これを作ってる店の真ん前まで行っておきながら営業時間外で買えなかった漏れの立場はどうなるんd(ry

第2,3MP関節に炎症5徴候

特に疼痛と機能障害。手洗っただけで痛いし曲がらねぇ… 今朝、電車乗り遅れそうになって大きく腕を振りながらマジヲダッシュしてたら、前に振った拍子に路傍の何か得体の知れないものへ右手の甲を強打。 ついカッとなって風呂入った。後悔はしていない。

出欠

何あの各科こぞって代返しにくいシステム―。形成外科に至っては2度も出席とるまである。 最近10時登校がデフォの漏れがいうのもなんだけど、学生証出席じゃないと、出席とる目的で普段来てない香具師まで学校来るから、教室が混んでイヤなんだよね。

電車でGO! 犬山〜新鵜沼

新名古屋から見たけど、流石に動画上げるような人は違うわ。( °ρ°) ちなみに私の初めて名鉄に乗ったのは、実は名古屋でも豊橋でもなく、家族旅行中に散歩がてら乗った新鵜沼〜犬山遊園なんだよね。まだ木曽川橋は道路との併用軌道だった頃だ。 こういう動画…

日記巡回

靴ぉ買っちゃぃましたぁ(猪口有佳) その真っ黒な靴で踏み付けてもらえたら、漏れはきっと雑念なく逝けると思いm(ry ラブ★ライブ2007報告〜!!(後藤邑子) 整理券になったんだ― まぁ去年の大盛況見たらそうするわな。 ってか岡Pが金髪じゃなくなってる。 …

時津風部屋力士急死巡り傷害の疑いで立件へ

最近の相撲協会ってなんでこんなにアレなの?

授業ハジマタ\(^o^)/

とりあえず教科書が完売御礼なのを何とかしてくれ。 皮膚科 うん、皮膚だった。 耳鼻咽喉科 うん、耳だった。 CBT特別講義 やはり公衆衛生の教授はネ申だった事を再認識。

借り物

[rakuten:book:12086329:image] 大学最寄の方に無くて、地元隣町のTSUTAYAの方にあるとか珍しいわ。

AT-X「School Days」12話の放送に関しまして

ざまぁみろ斧女! そして叔母風呂乙。(ノ∀`) ぜひどなたかニコニコに。m(__)m まぁ、ラジオでの河原木さんの「最終話が放送されるまでやり続けるから」という一言に、だったらもう放送されなくてもいいかなとか一瞬でも思った俺がいたりいなかったりするわけ…

聖域調査―岳南鉄道に乗る前に

先に謝っておく。俺自重汁。

明知鉄道

出発地の恵那は木曽川、途中の岩村や山岡は庄内川、終点の明知は矢作川と、短い路線が3つの異なる水系に跨って敷かれている事から地味にアップダウンが多いが、それがまたこの線の味だったりもする。 明智は、その名の通り光秀ゆかりの地らしい。駅前の目抜…

名古屋で大学の先輩と

本場の味だからです。←結論 (何

行程表

21(金) 鞍馬寺山門8:18…8:20多宝塔→金堂参拝 鞍馬9:10…(出町柳・三条経由)…10:06二条10:12…10:21嵯峨嵐山 トロッコ嵯峨10:50…11:13トロッコ嵐山 馬堀11:33…11:41嵯峨嵐山 嵐山11:57…(桂〜十三〜岡本は特急)…13:08六甲13:12=13:20五毛天神 →摩耶ケーブル ――(…

紀州鉄道

これをこの日のうちに片付けておかないと以後の予定に支障が出るので、真っ暗闇なの承知で乗りに向かう。 なかなか風情のある車両が入ってきたぉ。 う、美しい…( °ρ°) 板張りの床を進んで座った席は、弾性が低く、腰を下ろすとペコっと凹んだきりなかなか戻…

悲劇を招きかねなかった15秒の失態

摩耶ケーブルを乗り終え、妙見山を目指して宝塚経由で川西能勢口… と書いてある駅名標が車窓を流れていくぜ。疲れてるんだな、変なモノが見えちまっt… 寝過ごした。�堯福陰◆院─� 池田駅のホームには溢れんばかりの小学生。きっとクズ人間・宅間守に奪われた…

嵯峨野トロッコ

写真はmixiうpろだの方が大きく載せ易いので、ご覧になる方はそちらで。 私が乗った5号車は最も開放的… というかワイルドな当たり車両。橋に差し掛かった時、足元にも渓流を臨めるよう、床は側溝の蓋のようなもので覆われているだけなので、間違って何か落と…

京都の朝

面倒なので写真だけ。

中京関西食べ残し巡り(ぇ

旅行中、割と頻繁にmixi日記に実況してたし、2日目に至ってはある程度こちらでも触れてるので、ここではそれらに上げてない部分や、全体のまとめのような事柄を中心に書いていこうかと。

ゲームショウ  65000人でにぎわう

あぁ成瀬様、新堂様。遠くにいても私は(以下キモいので自重

「コンバットSP」ヲバ芸

一昨日お社様にごにょごにょされた東海テレビで見てる。 「オビラジR」とか「給与明細」とかに出てるショボ芸師より、よほどキレてる件について。