2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

→アリ・マキネンさん

最近見るアニメの本数が減ってきた私ですが、やはり今期は何となくピンとくる作品が少ないような気がしますね。 期待してたのが意外と好みでなかったり…

静脈内鎮静法(民安ともえ)

私が薬を投与されている間に従順な雌ネコちゃんみたいに蹂躙され調教されていたとしても全く覚えていないという、しらずしらずだんだん変わっていく体、戸惑う私… 実際にこういう犯罪あったよね? ベンゾジアゼピン系抗不安薬を飲ませて性的暴行加えたって話…

何かと忙しかったりグロッキーだったりで1週間も更新が滞ってしまったので、今回も慌てて極めてちょろっとの更新。

組曲「JR」

MAD

ツッコミどころ多すぎてどこから攻めたら良いか分からんけど、ポイントポイントがイチイチクオリティ高いので、普段は長く感じる組曲の長さを感じない。w

CM「1月17日に生まれた命」

やべ、ちょっとジーンときた。

リハ科レポート

\(^o^)/オワタ。 このところ4時間睡眠とかが続いてるので、今日はサッサと寝る。

今期アニメ

今のところ、マリみて4期・よいち・黒神の3つは確定したげ。MUNTOがまだだから何とも言えんけど。 ついでに、tvkが半年遅れで「恋姫†無双」の放送を始めたので、懐かしさ半分で見てみた。 マジで画像キレイすぐる… いや、実際にはごく普通のアナログ放送なわ…

小学校時代の同窓新年会

地元の飲み屋で。 24人でやる予定だったらしいが、インフルエンザやら急な仕事やらシカトやらで結局うち7人が来られないというスカスカな状態で1次会スタート。とりあえずここは、しっかり食ってちょこちょこ喋って― という感じで2時間。 2次会は別の飲み屋…

「月刊みあぞー ほにほに過ごすのほほんタイム」第7回

“若干夢を壊すような記述”の所が最も空想膨らむ記述だと感じたのは、きっと私だけじゃない。 > 明確な巫女さんキャラはひ、ひとりとか……? 一瞬「天川和音は?」と思ったけど、そういえばあれは半分メイドなんだっけ。w

今更ながら「超A&G+ 年越しスペシャル」を見てみた

岩田牛ヒドスwww 利奈っちの無双っぷりよか、寧ろゴマちゃんが岩田牛の“下乳”から搾り出し始めた時の方が高まt(←×

臨床病理科 最終日

先日紹介した教授はやはり人格者だった。おかげで実習総括は終始和やかな感じで進んだ。 何しろ2年前、「これまでの講義のまとめをやってくれと言われてきたんですけど… みんな早く帰って試験勉強したいでしょ?」と言って簡潔に25分程講義して質問を受け付…

ウォークマンの次は

10月のゆかりライブ中に秒針ぶっ取れてそのまま使ってた腕時計を修理に出さねばならん。 こちらはまだメーカー保証期間内なので、保証書とともに連休明けにでも郵送するか。

→トゥルペさん

多分、受注品が増えやすい年明けだからって事もあるんだろうけど、別にそこまで急いでないので直って帰ってくるのをwktkしながら待つぉ。 ノイズキャンセリングイヤフォンは、付属品が10ヶ月で断線したから新品を4000円で買って慎重に使ってたんだけど、それ…

例年通り冬の18きっぷは買わずにいたのだが

先輩が余らせてるとの事で私を誘ってきたので、12日に信越方面へ趣くもより。まぁ一応試験まで1ヶ月切ってる時期なんだが、断ったところで自宅警備してるだけだと思われるので、だったらスパっと遊んで、以降「遊んじまった…」という罪悪感と焦燥感に追われ…

来年度奨学金継続願

オンライン入力した。 なんか日本育英会もいよいよ大変みたいで、今年からオンライン入力の説明書とともに「将来返済滞ったら個人情報晒すけど、それに同意するならサインして。尤も、しなかったら奨学金停止だし、まして無視ったりしたら廃止&強制一括返済…

臨床病理科 3・4日目

病理解剖献体から取り出された臓器を触。 眼開けてられないくらいの揮発ホルマリンといい、ゴム手袋してたのに2〜3回洗ったくらいでは落ちないあの指先に残るニオイといい、3年前の解剖実習以来だな。(ノ∀`) しかし何故だろうな、ほとんど座って検査したりし…

臨床病理科―初日・2日目

基本的に試薬垂らしながら顕微鏡に向かってるか、講義チックなものを受けているかのどちらかなので、時間の流れが若干遅く感じる仕様。だが、予想してたほど退屈じゃないし、何より教授がすごくソフトな人なので頑張れそうな感じ。 とりあえず、初っ端学生同…

ウォークマン修理依頼

何しろソニータイマーなので、メーカー保証期間は既に切れてるけど、ゴールドポイントワランティは生きてるのでヨドバシに持ち込んだのだが、修理部門のおね〜さん、頭の回転が速いのなんのって。 私は、「今回壊れたのは本体のイヤフォンソケットだが、どう…

冬休み終了のお知らせ

何をしたと問われれば何もしていないと言わざるを得ないこの9日間。 特に帰省中の3日間とか駅伝見て雑煮食って酒飲んで寝た記憶しかないぉ。おかげで体脂肪率(ry 酒飲んでない時は、高速道路から近くのデパートまであちこちでハンドル握って走り回ってたよう…

09年声優系イベント参加履歴

2/20 キャララ!! 東京会場 廣瀬無線本社ビル5F 3/13 キャララ!! 東京会場 廣瀬無線本社ビル5F 3/15 ピーチうたまつり2009春プチ 恵比寿 LIVE GATE 5/5 M3-2009春 大田区産業プラザPiO 5/5 DreamParty東京2009春 東京ビッグサイト西3・4ホール 5/15 キャララ!…