2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原田ホテルShow 2010

A公演のみ参加してきた。 大橋隆昌氏 パラダイス〜丸一ホテルの歌 池袋からこんにちは いろは歌(鏡音レンカバー) 原田ひとみ嬢 春〜feel coming spring〜 galapagosメドレー little explorer 冬だより→満ちる季節(1コーラスずつ) 悠久の翼 追加の立見席の…

「侵略!イカ娘」舞台探訪

近場なので、コレだけ回っても家を出てから4時間半で帰宅できる仕様。 全ての写真が微妙に、ないし大幅に角度ずれてるのはご容赦願えればと。 例によって写真をクリックすると、別窓で地図情報が確認できます。

足利を去る前に

織姫神社に寄ってみた。県道沿いの駐車場から本殿までの292段の石段が、2時間以上ほぼフルでママチャリをこぎ続けてきた足に堪える。 ちょwww 神社から見える街並。中程の水面は渡良瀬川。 レンタサイクルを返却する際、係のおじさんに「どちらまで行かれま…

樺崎集落内(主目的地)

比較画像は公式のこの辺やこの辺を参照して頂くとして― これまでいくつも舞台探訪やってきたけど、やっぱ実際近くで見ると高まるね。 左のテントにアニメ紹介のパネルがあったが、手水だけして勢い任せに本殿に上がったので写真取り忘れた。 おぉ〜 と、先程…

往路

予備校で模試の結果を受け取ってから、日比谷線秋葉原→北千住→久喜→館林→足利市で行こうと動き始めるも、そのまま行くと館林での接続が無い事に気付き、折角なので鷲宮で途中下車。 相変わらず元気だねw 鷲宮神社に行くのは2度目だし、次の電車まで17分しか…

ヨスガノソラ舞台探訪

多くの写真で、クリックすると別窓で北緯・東経が表示され、地図が見られるようにしてあります。

MEC冬模試結果晒し

一般 68.0% 臨床 67.5% 必修 84.0% 必修を除いた総合順位は、学内・全国とも笑っちゃうくらいド平均だった。 これから先は現役生の伸びが凄まじいだろうから、本番直前の順位はもっと落ちると思われるので、せめてそのスピードを食い止めるだけの事はしな…