2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新居のネット開通ktkr!!!

まぁ一昨日なんですけどね。(x よくある大手プロバイダーの激安プランって、固定電話契約済世帯が前提だったりするので、固定電話(゚?゚)イラネって場合は結局4千円台とかになってしまう。 だったらついでにTVのチャンネルも増やそうや… という事で、J:COM TV My …

精神科の時の流れが

あまりにゆったりとしているので、久しぶりにこちらのブログ書いちゃったぜ!(爆 とはいえ月末には症例レポート出さないといけないんだから、今のうちから作り始めとけって話だよね。分かってても、もう少し切羽詰らないとやる気が起きんのだよ。← 来月麻酔…

オカ学巡礼(←×)

街の玄関口である松代駅。長電屋代線は来年3月を以って廃止が決まっており、この駅もあと1年足らずで役目を終える事になる… 皆神山。どうしてあんな山ができたのか、実際に見ると余計に不思議である。 松代城址 おやきは、全ての種類を食べようとしたら2日間…

先月の東北旅行

文章付きで色々うpりたい所だが、ネット環境が病院のデスクにしかないので簡単に写真だけ。 鮮烈デビューから7日で運転見合わせになってしまっている新幹線「はやぶさ」… トイレもスタイリッシュ 秋田内陸線車内販売。鷹ノ巣〜比立内を北秋田市、比立内〜角…