2005夏abu207さんを囲む会

土曜の朝、起きられたらちょっと顔出させて頂きたいかと。



もっとも、バイトがあるので

品川0724→【京急本線 特急 三崎口行 772H】→0734京急蒲田
京急蒲田0740
↓【京急本線 特急 三崎口行 774DX】
(0749*1京急川崎0749)
↓【京急本線 快特 三崎口行 774SH】
0756横浜
横浜0815→【湘南新宿ライン高崎線直通) 快速 高崎行 2630E】→


で、新宿あたりまでが限界かと…




えぇ、そのまま新宿からまっすぐ東へ向かって舞太(;´Д`)ハァハァ、と行きたい気持ちをグッと抑えて横浜に戻りますよ。


翌日はTBSの為に休みもらってるし、短期雇用で2連休って訳にもいかないので。

苺ましまろ #4

いくら㌧だ理由が世界陸上だったとは言え、流石に2週飛ぶと待ってましたって感じ。





茉莉たんボイスの石焼いも販売車なんて通った日にゃ毎日でも芋買いに逝きますよハイ。





と、裏番のバジリスク録ってるつもりでいたら、てめぇが見てるましまろの方に録画が切り替わってた。
どっちを録るか決めかねて、かぶせて録画予約入れてたのすっかり忘れてた。 _| ̄|○





何も知らずに最後まで見続けたし。 ・゜・(つД`)・゜・

本日の勤務中収穫

客室に置き去られていた同誌を回収し、資源ゴミに出す前にここだけちぎって捕獲。
遂に女性誌までが…。「電車男」効果、恐るべし。

美味かった。( ´_ゝ`)
いつぞやの、海童(芋焼酎)+さきいか+ミックスナッツが残された神部屋みたいなとこ、またないかなぁ。(ぉ

寝杉

ちょっくら一寝入り、で気づいたら2時半。


オンタイムで極生見たかったなぁ。録ったけど。




そこで極生見るのもなんか癪、ネットしようと思ったら妹が外の世界と繋がってる最中だったので、満を持してレポートを片付け、こんな時間に。↑





ゑ、バイト?  そんなもの知りません。(ぉ



と言いたい所だがそうも行かない訳で。いくらさっき寝たとは言え、眠いものは眠い。でもあと2時間しか寝られない罠なのね。



こんな時こそリリカルマジカル(ry

あたらしい なかまをえた

アニメ&鉄道がお好きな受験生・sieg-zeonさんの日記をリンクに追加しました。
この方、逗子市在住とお見受けします。幼少期、裏山の尾根からわざと逗子市側に向かって小便をしたという侮辱行為、今ここで市民の皆様に向け平に謝罪致します。
しゅういちさん、がぶすさんらに続き、お近くの方が続々と増えて有難いもの。ヽ(´ー`)ノ




広がれ、三浦半島付け根オタ連合! (何





折角リンクを貼ったので、陰ながらsieg-zeonさんの合格祈願を。





と言っても、日記を拝見する限りではマジメそうな方なので大丈夫でしょう。(ぇ


なんたって、現役時代はヘタレ生活を送るしか能がなく、今持ってる全サイン色紙の半数以上を浪人中のイベントで集めた漏れが受かるんですからwww(爆