あたらしい なかまをえた

アニメ&鉄道がお好きな受験生・sieg-zeonさんの日記をリンクに追加しました。
この方、逗子市在住とお見受けします。幼少期、裏山の尾根からわざと逗子市側に向かって小便をしたという侮辱行為、今ここで市民の皆様に向け平に謝罪致します。
しゅういちさん、がぶすさんらに続き、お近くの方が続々と増えて有難いもの。ヽ(´ー`)ノ




広がれ、三浦半島付け根オタ連合! (何





折角リンクを貼ったので、陰ながらsieg-zeonさんの合格祈願を。





と言っても、日記を拝見する限りではマジメそうな方なので大丈夫でしょう。(ぇ


なんたって、現役時代はヘタレ生活を送るしか能がなく、今持ってる全サイン色紙の半数以上を浪人中のイベントで集めた漏れが受かるんですからwww(爆