実家の部屋掃除

妻に遅くなる旨詫び入れて、昨日仕事帰りに実家の部屋掃除敢行。
2時間はかかるかなと作業を始めたが、小学校~国試浪人、更に実家出てからも初期研修終わって暫くくらいまで倉庫代わりにちょいちょい投げ込んだ計22年分の物品の量を甘くみていた。
結局4時間半かかって、衣類のみ手付かずで撤収としたが、いつかやらねばと思っていた事に着手できたのは大きい。

玉石混淆(といっても大半がゴミ)の物達の中には、二度と手にする事ができない整理券なんかも。他にも長野電鉄松代駅、JR岩泉線の乗車券、急行みよし自由席券、寝台特急あかつき座席車の指定券とかゴロゴロ出てきたので、丁重にまとめて現宅へ。f:id:Tanuki:20211208160644j:plain