2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21年半横須賀市民やってるが

バックが赤い化繊の地に虎柄で、その周りに「Japan YOKOSUKA」などと書かれたガチなスカジャン着てる人を久しぶりに見た気がする。

09年イベント参加履歴

今年もまとめてみた。 とりま、自宅だと勉強進まないからまた友人宅行ってくる。ちょっと下痢っぽいけど。

血液検査付き無料昼寝喫茶 Vol.59

全血速ぇ…! 成分献血が年間回数制限に達して暫くできない為、今日は全血採血だったのだが、全血など17歳の夏に初めて献血したその1回きりだったのですっかり忘れており、「フツーに成分より少し短いくらいだろ」くらいに思ってた… 看護師が針を外しにきた時…

予約

「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」アーティスト: 原田ひとみ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/01/22メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (15件) を見るアニメイト横浜にて。 「little exp…

再試験手続き

手続期間は12(火)〜15(金)なのだが、うっかりしてて昨日水曜の午後になって気付いたので今日済ませてきた。 これで明日の夕方まで忘れてたらシャレにならなかった。こういう時期だからこそ、いろんな事により注意深くしていないといかんな。

回収品

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)作者: ユキヲ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2009/07/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 67回この商品を含むブログ (38件) を見る横横家の斜向かいのBOOK OFFに中古で入ってたので。

改装後の横横家

何気に改装してからまだ行ってなかった。 今まで待合席だった所が一部カウンター席になっていた他、店の入口付近に4人席を新設して収容人数を拡大。特に後者を造るにあたって水まわりの場所が大きく移動していたようだが、まぁよくそこまでやったなぁと。 そ…

正月3が日

元日夕方に父方祖父母に挨拶してから、母方祖父母宅へ。環2→第三京浜羽沢ルートが推せるぉ。スピード出せる上に、横横道と横浜新道の料金丸々浮くし。 関越道(東松山IC〜嵐山PA)で単独事故車。左前がひしゃげた状態で横向きに停まってる影響で50km/h規制され…

明けの挨拶的なもの

明けましておめでとうございます。 これで後厄は過ぎたものの、私にとってはノッケから苦難の年になりましたが、今年も宜しくお願い致します。 平成庚寅年 元旦 信楽狸 と、m○xiの文言をコピペした所で本文。

2010年声優系イベント参加履歴

2/19 キャララ!! 廣瀬無線本社ビル5F 2/20 超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ- パシフィコ横浜国立大ホール 2/21 第28回声優の日 東京アニメセンター イベントギャラリー 3/13 ヲタリズム 川崎 CLUB CITTA' 3/21 東京国際アニメフェア2010 東京ビッグサイト東1…