2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイアップ商品、なので。

ポプラとか、広島や島根行った時しか利用した記憶ねぇよ… と思い良く良く考えてみたら、実家の最寄駅裏の住宅街にある事を思い出したので、今更ながら突撃。何気に呉市街3店舗と衣笠店に次いで全国で5番目に聖地に近いポプラw 土曜の夜に行ったら弁当系全滅…

オカカカケヨウネー #8

あそこで「さよなら君の声」ピアノ演奏とかマジやめれw 鳥肌通り越して込み上げてくるぉ。 これ、先輩ルート濃厚ッスか?メインルート以外をアニメシリーズで描いた場合、「SHUFFLE!」みたいにビシッと決まれば面白い一方で、「あかね色に染まる坂」の二の舞…

僕は友達が少ない #6

名鉄の駅ばかり探したところで見付からない訳だ。外観もプラットホームもJR西岐阜駅の物で、車両だけが3100系2次車だったのね。 外観が御嵩駅で、車両がキハ40だった原作版「星架か」と逆のパターンか。 とりま、到着時刻は 理科12:10 夜空12:15 星奈12:25 …

感想とか

11月も終わりだな。リハビリ科研修も今日で終わりなので、先程患者さんに挨拶してきたんだが、内科の時ほど本気出してやる気になれなかったので、ぶっちゃけさほど感慨深くもな(ry

たまゆら #8

電車で2回素通りしただけの竹原と違って、呉あたりは「そういえばあんな感じだったなぁ」程度には見る事ができるぉ。確かあの時は、和庄中学校側から本通り・れんが通りを横切り、かえで橋西詰を左折して駅方面に向かって歩いた気がするから、水辺の写真の場…