2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

大学進学、成人、メロプリ&ふらが入会(ぇ?)など、波乱の1年だった。 皆様も、良いお年を。

紅白

結局ボーっと見てる。今のうちに風呂でも入って一年の垢を落としてくるか。

晴れ

当初の天気予報を外れて元旦の関東平野は晴れる鴨だとか。東鳩糸冬から寝られて4時間か。厳しいな。さくにゃんやゆかりん逝ってる方々よりは寝られるだけマシかな。

年越し未来日記

今から寝るから多分それなりの時間まで寝てる。 最近紅白とかどーでも良くなってきたので親父と一緒に第九でも見るか。 除夜の鐘聞きながら“にゃっほ〜ニューイヤー”とか言ってビールやら焼酎やらかっくらう。 どうせ今年は天候的に初日の出ムリだろうから、…

for RITZ その2

妹が明日の雪を恐れ、今日横浜まで出向いて無事捕獲してきた。そしてその間に郵便局でゆかりん追加公演の先行予約に応募してきた漏れ。

空白の濃密な2時間

えぇ〜、只今AM4:35でつ。大晦日に何してんだ、俺。2:04までは下級生&なのはが最終回を見るという列記とした職務があった訳だが…。 結局そのあと擬古ナビ起動よ。 だって考えてもみよ、誘拐犯タイーホ&婚約会見という波乱の1日にする事といったら。(ぉ

みたび降雪か

12月の横浜でね。やっぱ今年は自然現象おかしいよ。

年賀状

勿論まだ1枚も書いてませんが何か。(つД`) いいや、メールで。(ぉ

ゼミ発表課題

こちとら宿題にすら手を付けていないというのに、同じ発表チームの女子学生から今この瞬間にでもプレゼンできようかという程の素晴らしいPower Pointが添付で送られてきた。 ((((;゜Д゜))) 寝て食ってネットして、家の大掃除してる訳でもなし、マジ宿題しな…

for RITZ

妹がアニメイト横浜で予約したので、学校も無いのに1/5までにわざわざ取りに行かなければならないらしい。なんでも、本学のように普通に“Φなる・あぷろーち”とか取り寄せてくれる大学生協と違い、以前☆の"Shining Tears"を予約したら取り寄せられなかったと…

春遠からじ…

あのぉ、うちの近くにも双子塚欲しいんですが…。(爆 望が猛スピードで自転車こいでる姿見たら、ハチロク追い抜いた烏丸たちを思い出した。そのすぐあとのシーンで天満菫子出てきた所為かな。(違

♪今年の決着 今年のうちに

ゆかタソ罰ゲームキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! 仁美先生のアルタ前は聴いてたけど、何でだったか前回のゆかたんの薬局罰ゲーム聴き逃してるだけに、楽しみでござる。ヽ(´ー`)ノ

その間

やっぱり今日もまた昨日と同じく、そこで昼飯からずっとマグナカルタをプレイし続けている人が居るのだが…。 ((((;゜Д゜)))

feng通信

クリスマススペシャル。 酔っ払い新堂タソ(;´Д`)ハァハァ 漏れも(^-^)(-^)(^ )( )( ^)(^-)(^-^)グルグル回るぅ〜!

パソしか…

越後山脈の向こうに同じ生活をしていると思われる香具師がいるが(藁)、私も、今日もまた昨日と同じく昼飯食ってからずっとネットばかり。しかも昨日は5時近くまでチャットしてたから起きてきたのもそれなりの時間だったし。 とは言え、流石に夕方に入って…

ニュース

どこかの局で、「年の瀬も押し詰まる」というべき所で、「年の瀬も差し迫る」と言ってたような。 ―どんな年末だよ。

大地震

よくBSでやってる海外のニュースを無意味に副音声で聴いていると、改めて「津波」が世界標準語であることに気付く。

ゴミ収集も年末進行

明日が今年の缶・ビンの最終日とあって、ちょっとだけ残っていたお茶や日本酒や焼酎を片っ端から空けているβακα。

12月分消化中

CAN DROPSやスクランブルのDVDも見終え、やっとあと「うた∽かた」「神無月」の最終回2本を残すのみとなった。明日の昼にでも見るか。

最終週突入

といっても宿題もせず家でマターリしているだけなのだが。(爆

Magnacarta

目覚めて居間に下りて来たら、目醒めるRPGをプレイしながら、キャラがダメージを受ける度、「わ、痛いめぐー」とか「危なかったほっちゃん」とか言ってる妹がいるんだが…。(゜∀゜)

7時間睡眠

疲れた帰って、カップラーメン食いながらガッシュ見てそのまま没。高校駅伝見損ねた。(/__;)

帰り道

新宿アルタ前で可愛らしいぞうさんのかぶり物を頭にかぶっていた男性が、渋谷駅の東横線ホームをその格好のまま歩いていた…。((((;゜Д゜)))

本会2次

新宿店、この日2度目のパセラ。先程のサンクスで一緒に買った芋焼酎といかそうめんを持ち込み。(ぉ 全体的に混んでいたせいか、入れた部屋もちょっと狭かった気がするが、椅子に乗ればしっかり跳べた。昼オフからの疲れの為、途中素で氏んだりしたが、全106…

本会1次

ふらがメンバーと会場前で合流、いよいよオフ本会が始まる。思ったより早く終わってしまったので、1次会会場近くのコマ劇場前まで移動して一応一時解散するが、高々40分どこに行こうという当てもなくそのまま立ち話。途中で空腹に耐え切れなくなった漏れとさ…

九段会館

3階高杉。((((;゜Д゜))) ただ前が通路だったので、足を伸ばせたり前がよく見えたりでGJ。 また詳細は由樹さんやタカナシさんの所を。(^^; ユカリンX 杉田さん、みっしー他、関係者各位マンセー! ゆかり王国マスゲーム ゆかりワングク(王国)、マンセ…

MLオフ会

パセラ御茶ノ水店にてプレオフ会に参加。しかし“神保町”ってのもかわいそうなもんだな。店の名前しても、場所によって「神田店」「御茶ノ水店」「九段店」などで、なかなか「神保町店」ってつけてもらえない。まぁそもそも“神田神保町”だからと言ってしまえ…

午前2時

明日はライブ&オフ会2本だというのに、何でこんな時間に活動してんだ? 俺。 とりあえず寝よう。

ビデオ消化

一昨日から少しずつやってるけど、何しろアニメ豊作の今期にやむを得ず3週間溜め込んでしまったものを処理するのは並大抵のものではない。オマケに試験だ飲み会だで、月詠とかローゼンとか、いつも寮で見てしまってるものもまともに溜ってるし。明日の学園ア…

ライブイヴ

敢えて“クリスマスイヴ”とは言わない。いいんだよ、夢夜をすごすパートナーとかいなくても。野郎の友情と家族の絆さえあれば。(^^;