九段会館

3階高杉。((((;゜Д゜)))
ただ前が通路だったので、足を伸ばせたり前がよく見えたりでGJ。
また詳細は由樹さんやタカナシさんの所を。(^^;

  • ユカリンX

杉田さん、みっしー他、関係者各位マンセー

ゆかりワングク(王国)、マンセー!(?)

会場の構造や明るさに問題がありましたが、とりあえず綺麗だった。

  • 生お姫様の秘密

体育の体操の時に知る人ぞ知る“ジョジョ体操”を堂々と敢行したゆき氏に"lyrical step"を教えてあげようかと。年明け辺り。

  • アコースティック

Little Wish→さよならをおしえて→恋歌姫


―いやぁ、幻想的だった。心が洗われるってヤツかな。

隣の人がコックリさんになってた。ん〜、気持ちは分かるな。

  • ウサギさんを追いかけろ!

あのスタッフにしてあのゆかりん在りき?

お茶目なスタッフ各位&ゆかりんGJ(・∀・)!!