本会1次

ふらがメンバーと会場前で合流、いよいよオフ本会が始まる。思ったより早く終わってしまったので、1次会会場近くのコマ劇場前まで移動して一応一時解散するが、高々40分どこに行こうという当てもなくそのまま立ち話。途中で空腹に耐え切れなくなった漏れとさんまる氏がサンクスに駆け込み、これまた土曜の夜のコマ劇場前でコンビ二弁当を立食い。GANSO氏も持参したバイト先のコンビ二の消費期限切れ弁当を食べようとしたが、箸がない罠で断念。

予定の21時をまわってようやく飲み屋に入店し、自己紹介及び乾杯をする。前回の初参加者が私とごま風味さんの2人だったのに対し、今回は5人で、一層の賑わいがあった。

意外と飲む人が少ない中、周りのビールをかき集めながら周囲の人を巻き込んで自分勝手なペースで喋繰りまくっていた所へ、テツさんが黒糖焼酎の4合瓶を持って降臨。

私はあなたを信じていましたよ。謹んでガブガブ頂きました。(ぉ