2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

奈々ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! 観覧席で必死な同業者の皆様方もキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! (ぉ 声優界史に残る偉業ですよコレ。苦渋の「Kanon」一挙3話放送したり「R.O.D.」打ち切ったりした、あのフジテレビとは思えない偉業ですよコレ。 ス、スミマセン… (((…

いた黒

「愛称も10年以上親しまれるとそれに改名できる」 ってことは、小学校の頃からガチで呼ばれるとき本名よりあだ名の方が多かったというこのひとは改名もできるってワケね。(ぇ

右胃動脈

ごく自然に羽衣動脈と脳内変換されましたが何か。

回る回ってくアイアイア

はす向かいの実習班に“ベッキー”というあだ名の学生がいる。 みんなが彼女の名を呼ぶたび、私は独りピーチムーンな気分が脳内へビーローテーションでルーレット☆ルーレット… (^-^)(-^)(^ )( )( ^)(^-)(^-^)

ゑ、ハロウィーンって何ですか?

祭りだワショーイ! ヽ(・∀・) ノ 巷では黒い服にカボチャなんて出で立ちで歩き回ってるみたいですが、こちらは自宅で㌧㌦マ㍗ル(x とりあえず、記念にがぶたんのトコからパクってきた画像貼っときます。→→

買い物

せっかく横浜西口に来たので、ハンズで黄色いバカンスソード、ダイソーでクリアポケットと日計表を回収。 これで安心して再来週は月の雫できるよん。(っ´▽`)っ

ARIA the ANIMATION放映開始記念インストア@HMV横浜

渋滞にはまって遅れますた…_| ̄|○ 着いたのは14:36。今度ばかりは押さずにまともに始まっていたようで、既に牧野由依さんのオンステージ中で、到着後数分で“ウンディーネ”が始まった。危なかった… Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 続いてROUND TABLE feat.Ninoが登場。 …

mixiゆかりコミュオフ@パセラ御徒町

中央通りを徒歩で北上し、17:25到着。 ライブDVDやアニメ動画に歌詞やコールを打ち込んだデータの入ったノーパソ持ち込んで、ほとんどの曲で誰一人マイクを持たずに㌧㌦に徹する。何でも、DVDをかけておけばゆかりんが歌ってくれるので俺らは跳ぶ練習をして…

ほちゃ新ユニット発表@秋葉原駅前広場

16:36秋葉原着。急いで駅前広場へ。 まだ始まってないYO!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! この時ばかりは開始が押してくれてありがたかった訳だが、小雨の中ずっと開始を待ってた人にとってはエラい迷惑なんだろう…

ゆりしぃ系オフ@有明

なんか京急が止まってるんですけど… 生麦付近で人身事故だってさ。 って事は横浜で振替乗車票もらえば大井町までタダでJR乗れるじゃん。思いがけず交通費浮いたぜwwwッうぇwwwッうぇww JRの車窓から見てたら、京急新子安の先の踏切に救急車とか人とかわんさ…

オフイベオフイベ

昨日からのオフ会→イベ→オフ会→イベな流れを一気にうpします。

見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

絶対少年 #22 再三言うようですが、水やガスがが止まってもなんとか生きてく自信あるけど、停電とか起きたら瞬時に氏んでしまうよ漏れ。(x なんかオタクの部屋出てきたんですけど… アニメージュほか雑誌の山に埋もれてとかあったし… もっとも、登場キャラの…

オフ会&エンタまつり

逝ってきます。頼む、このまま晴れ続けてくれ。

実習試験 第3弾

糸冬。受かってると信じたい、えぇ信じたい。

誕生会

元同室ら2人の誕生会、友人の主席獲得、私の関西完乗記念祝いを兼ねて、学校近くの庄やで飲ま呑ま。集めてみたらあれよあれよという間に総勢10名ほどに。 東京キャンパスに来てからみんな別々の自宅から通うようになった上に、多忙が重なってなかなか寮時代…

携帯変換バトン

もう、どっからパクってきたかも忘れてしまったバトンに解答します。(^^ゞ あ…明日は い…入り う…埋まってて え…恵 お…オフ か…会 き…気にせず く…下さい け…結構 こ…頃に さ…サイゼリア し…正午 す…する せ…線 そ…そのうち た…食べて ち…チャングム つ…つも…

友情飲ま呑ま

亀甲駅の続編 →→ 駅構内に本当にカメがいます。w

自分はこんな人!バトン。

またパクってきますた。 Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 普段はチンマリとしてますが、喋り上戸なので乗せられると結構いけます。 Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください 「空回り」 よくニュートラルに入れたままアクセル…

定刻

シャナ始まる3分前に起きた。解剖始まって以来、深夜の起きようと思った時間に起きられたの久しぶり。 眠くてクラス全体で見ても午前の講義の沈没率高すぎだし。 とりあえずこのまま"ARIA"のヒーリングを受けてからまだノー勉な明後日の試験の勉強でもするか…

オナラ、テラツヨス…

実習中、屁をこいた。 においを感じなかった。 もうだめぽ。orz

週中の音夢ぽ

黄色いサイリウムを買いに行く時間がありません。

藍とさくら

と言われてゴルフでなく「びんちょうタン」が先に出てくるのが正常です。(ぉ

レス

ナギサさん むしろ持ってって頂けるとありがたいでつ。 しゅういちさん 貴公には及びませんが是非ともサシで。www ただ今週末のオフ会では、ほっちゃん新ユニット発表がかぶるので1時間も飲めないと思います。あしからず。

散財

長引いた実習の後、閉店直前のゲマ横浜にダッシュで駆け込んでゲット。

莢膜

「“莢”って字、みんなよく間違えるんだよ。注意して下さい。」 by 細菌学教授 板書で繊毛を“絨毛”って書いたり、侵入を“浸入”って書こうとしたりしたの誰ですか? ねぇ。 ( ´▽`)σ)´Д`)

四葉のクローバー

内分泌の授業の説明の途中で一例として出てきた。(詳しい説明はめんどいので省略しますx) この言葉聞いて真っ先に半場友恵さんと宮崎羽衣ちゃんが浮かんだ。(ぉ

駅伝言板

大学の最寄の駅の公共伝言板に白チョークで萌え〜って書かれてあったんだが… 今朝見たら消されてた。w

2週連続爆死

朝起きたら、予約録画だけしてビデオテープを入れ忘れていた事に気づいた。 Canvasと東鳩を録り逃した…orz しかも東鳩に至っては先週も… 吊ってくる。

授業入れ替えとか覚えてないよ

学校から更新。もう2限始まってる。(ぉぅぃぇ

経験バトン

ゆず@ぽんさんのトコから勝手にかっさらってきました。(ぉ × 入院 ○ 事故 (チャリでこけて左手を7針…) × 骨折 ○ 献血 (昼寝とジュース目的で10回ほど) × 失神 ○ しゃぶしゃぶ ○ エスカルゴ × 補導 × 就職 × 退職 × 転職 ○ アルバイト ○ 海外旅行(カナダ) …