自分はこんな人!バトン。

またパクってきますた。

  • Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

普段はチンマリとしてますが、喋り上戸なので乗せられると結構いけます。

  • Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
    • 「空回り」

よくニュートラルに入れたままアクセル踏むし(違


頑張ろうとして詰めが甘くて挫折する事が多々あります。



あ、でもサードギアに入れたまま右折してエンストしなかったという実績もありまs (だから違

    • 「好事家」

じゃなきゃオタクやってませんって
“♪私はマイノリティーでいい”  by ますみん

    • 「優柔不断」

じゃなきゃDDやってませんって
いざという時、石橋を叩いて渡ってしまうタイプです。
でも「付和雷同」や「唯々諾々」とは違うます。正しいと思うことは曲げません。

なんか上の項目と矛盾してねぇ
この性格で前期試験が2個落ちだったのはどう考えても奇跡です。

    • 「おっさん」

コンビニの酒コーナーで芋焼酎を手に取り、つまみ売場の梅しそ酸イカの前で「美味そぉ〜」って言ったら、一緒にいた先輩に「年下とは思えねぇ…」って言われました。w


Q3:好きな友達のタイプは?
久米田康治先生クラス以上の知的なバカ話が理解できる人。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
人の迷惑考えられない人。
歩きタバコしてるヤツとか、メールしながら横断歩道渡るヤツ見ると殴り倒したくなります。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
普通に遅いっす。気付くと神経性胃炎とかになってることも…

Q6:恋人にしたいタイプは?
抽象的ですが、“心のキレイな人”。容姿とか二の次です。


とかきれいごと言ってみるテスト。いや、本当ですよ。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
かつて、ちょっとした人間関係で、1人の人を傷付けるのを承知の上で私との交友関係を優先してくれた親友がいたので、私も彼を見習いたいと思います。




例によってバトンは適当に持ってって下さい。