ほちゃ新ユニット発表@秋葉原駅前広場

16:36秋葉原着。急いで駅前広場へ。





まだ始まってないYO!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



この時ばかりは開始が押してくれてありがたかった訳だが、小雨の中ずっと開始を待ってた人にとってはエラい迷惑なんだろうなぁと。



まぁ詳しい事は室内イベに当選したこの人達のトコ見て頂くとして(ぉ
私は最後方の人のいない高台を確保。もっとも、生垣を分け入って幅20cmの煉瓦積みの上に乗ろうって輩はそうそういない訳で。w




雨が強まってきた頃、これ以上降りだすのを嫌うようにすぐにイベント開始。




モニターに映し出されるメンバー。


朱ちゃんは予想できる範囲内としても、ますみんたかはし智秋さん、木村まどかさんは予想できなかった。それ以前に2〜3人かと思ってたし…



あだ名決めの所で、5人のあだ名がほっちゃん朱ちゃんますみん、チャキちゃん、まどかちゃんと決まった。なんかジューシーとか荒鷲とか聞こえたし、私も言ったような気がしますが気のせいです。




ちなみに5人の人選の一要因として考えられる事柄は以下の通り。

  • 朱ちゃんDROPSに憧れたリーダーの“ほ”な人により拉致られた
  • ますみんD.C.S.S.で彼女に目をつけたリーダーの“ほ”な人により拉致られた
  • チャキちゃん…双恋で彼女に目をつけたリーダーの“ほ”な人により拉致られた
  • まどかちゃん…ネギまで彼女に目をつけたリーダーの“ほ”な人により拉致られた
  • キンキラ衣装…リーダーの“ほ”な人プロデュース



なんか第三者の意思が感じられないんだけど…


「年齢も出身地も違う青二塾学閥の5人」という謳い文句が仮にも存在したDROPSでさえ今ではあの状態なのに、まして引っ張るタイプじゃないあのリーダーの半ば一存に近いものを感じさせるデビューの仕方に、今後に対する一抹の不安を感じざるを得ない。




そうは言いながらも普通に応援するけど。(・∀・) ニケヤニケヤ