mixiゆかりコミュオフ@パセラ御徒町

中央通りを徒歩で北上し、17:25到着。



ライブDVDやアニメ動画に歌詞やコールを打ち込んだデータの入ったノーパソ持ち込んで、ほとんどの曲で誰一人マイクを持たずに㌧㌦に徹する。何でも、DVDをかけておけばゆかりんが歌ってくれるので俺らは跳ぶ練習をしてれば(・∀・)イイ!!と。
その敢えてパセラでやる必要が全くないオフ会を楽しむ王国民クオリティに惚れた。w



漏れが来て早々"Super Special Day"をリクエストしたのだが、その後にもう1人参加者が来て、まもなくしてもう1度この曲が…
実は私が来る前に既に1度歌われて…  もとい跳ばれていたようで、計3回もこの曲をやったそうで。 ((((;゜Д゜)))




19:00に終了し、お好み焼き屋*1へ。



みんながお好み焼きを頼む中、またしても空気読めない狸は1人で“いかもんじゃ”を注文。土手の作り方がヘタで、隣の人のほうへ何度も汁を垂らしてご迷惑をおかけしました。m(__)m

*1:「ゆかり」ではないです。w