MLオフ会

パセラ御茶ノ水店にてプレオフ会に参加。しかし“神保町”ってのもかわいそうなもんだな。店の名前しても、場所によって「神田店」「御茶ノ水店」「九段店」などで、なかなか「神保町店」ってつけてもらえない。まぁそもそも“神田神保町”だからと言ってしまえばそれまでだが。


事前連絡なしで参加OKとはいえど、本当に良いのかと思っていたら、結局集まったのは14人。もう少しいるのかなと思ってたが、盛り上がるには十分すぎる人数だろう。名だたるネ申との接触を楽しみにしていたが、残念ながら月瀬さんはいらっしゃらなかったようで。(ですよね…)

その中に1人、センター試験を3週間後に控えた浪人生がいた。


ヤミ帽イベの時の俺と一緒だ。


大丈夫、今年彼はきっと成功する事だろう。(ぉ



自己紹介からはじめ3曲くらいは静かにマッタリと歌を聴いていたが、間もなく我慢の限界が訪れた。途中、DROPSの曲中で皆が思いっきり涼子っ!と大声でコールを入れた瞬間に店員が入ってくるといった誤爆もあったり。
※その際にご一緒させて頂いた、うにさんの日記を新たにリンクに追加しました。

カラオケのあと徒歩で会館前に移動。寒い中ずっと並んで待っていても仕方ないので、とりあえず入場列が多少はけるまで至近のカフェでメアド交換をした。