2005-03-17から1日間の記事一覧

リンク変更

がぶすさんの日記の名称を新しいものに改めました。 大学進学を機に横浜に越して来られるというので、どこかなぁヽ(´ー`)ノ と思って日記を読んだら、どうやらうちから半径1.5km以内のようで… ((((;゜Д゜)))

ツッコんでいいのかな

まいまいvsさくにゃん舞衣vs詩帆 楯が「ゴメン、聞こえないや」みたいなこと言ってたけど… 人間は、臨終の時を向かえあらゆる感覚が失われても聴覚だけは最後まで残ると言われている。目が見えてるうちにこうなることは(ry ウルド 道路交通法第71条第4項の2…

仕度

これから27日まで殆ど家に居て活動できる時間が無いので、旅行、合宿、ライブの用意を一気に終わらせる。 合宿中に靴が濡れるとライブに直行せざるを得ない身としてマズイと思い、スパイクの他にもう一速タウンシューズを入れたら合宿用のバッグがいっぱいい…

テレビ(アニメ外)

熱海の歌 最近県外サクサカーが頑張ってるなぁ。関西・九州・北海道の視聴者にも頑張ってもらいたいものだ。 ってか地図で出てた熱海の位置、激しく違うし。沼津より西側指してるよ。 スラッカン 「水刺間」と書くそうで。 日本語サブタイトルは「第22話 無…