2005-04-28から1日間の記事一覧

チャングム

いつもいつも思うのだが、国民のカネ使ってあのキャストってどうよ。 家中宏と清水香里だけ明らかに上手くてすぐ分かるわ。

解剖学試験

途中退室開始で教室がざわついた隙に、後ろの方からバケツリレー式に答が…(⊃Д`)

若本規夫さん

最近、対ぶっ飛びキャラ用名役者として定着してません?

ゴスロリ仮面

ゴスロリゆいーん(;´Д`)ハァハァ (ぃゃ違 久しぶりに行ってみようかな、“双子魂川”。せっかく毎日大井町線を使ってる訳だし。 去年の夏の記録会の帰りに飲み会で寄ったとき以来ご無沙汰しているな。二子玉川園があった頃は、アスパラやGMの公録によく行っ…

学科教習

3時間ぶっ通しで。 交通事故の項目を学んだ直後、帰りのバスの通り道で起きたてホヤホヤの交通事故が。(っ ̄Д ̄)っ 現場検証要員のほか、交通整理の警察官が3名…

南町田

GW中に急行が臨時停車するそうで。 白楽と並び、そのうち停車駅に昇格するのではないかと個人的に危惧している駅。やはり、いずれは? そんな暗示だとしたらイヤだな。 ここでも言ったけど、むやみに高等列車の停車駅増やすのもどうかと。

4月授業、意図(ry

明日からGWだけど、生憎、前半は合宿だったり。まだ仕度してませんが何か。