2005-06-27から1日間の記事一覧

Musical Baton

さんまるさんから貰ってたことについさっき気づきました。(遅 3本目。ヽ(´ー`)ノ 早くも解答してくれた某氏、サンクス。

海の底

『エビ。 巨大エビ。 大群。 チョー大群。 人食ってた』 ――― 横須賀に巨大甲殻類来襲。 つい最近ニコタマがイカに焼かれたと思ったら、今度はうちらがエビに食われるそうです。(ぇ みんな、ずっと俺のこと忘れないでくれ。(ぉ

最終回

まほらば ジョ、ジョニーが超マジメに喋ってる… ((((;゜Д゜))) 始まった頃はまだ寮に居たんだと考えると、半年前ってずいぶん昔のような気がする。 毎週日曜のあのマッタリがたまらなかったなぁ。(遠い目 こいこい7 まぁ、あれはあれであれらしいから良か…

病院体験実習 4週目

小児科なごむよ小児科。ヽ(´ー`)ノ お子ちゃまってレスポンスこそ遅いが、率直な感情が飛び出してくるから、見てて新鮮なんだよね。 6人部屋で種死のジグソーパズルやりながらsavage geniusの"Forever..."鼻歌してた男の子の生活体系が何となく分かった。(…

帰りに

いちごDVD回収。

RONDO ROBE 2005 -Gate to Date-

多分誰かがageてくれてると思うので、細かく書くことは致しません。 休憩時間にお子様方がエスカリボルグ振り回して追っ駆けっこしてたり。 もはや開演当初から、いつFateのPVが流れるかとやきもきしてたり。 中田譲治さんの綺麗な低音には思わず聴き入って…