2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東北制圧計画草案www

7/20〜24辺りでこんな風にやりたい感じ。↓ ① 横浜7:12…8:15大宮8:22…9:29宇都宮9:32…10:21黒磯 黒磯10:33…11:37郡山11:55…12:43福島 福島12:54…13:40米沢13:47…14:03赤湯 赤湯14:36…15:33荒砥16:17=16:58山形 山形17:31…18:12左沢18:25…19:02北山形 北山形1…

ハレ晴レVIP

GANちゃんから歌詞を頂いたので、気になって音源もダウソしてみた。 で、もらった時に彼にも言った訳だが、 gdgd荒らして 良スレの流れを止める 厨達が煽るよ釣りだと イロイロ予想が出来そうで出来ない安価 それでもひとつだけわかるよ が明らかに逆だと思う…

レス

じゅんさん > アイリ先生 これはお仕置きキボンヌですねぇ。(ぉ しまづんさん 漏れらは13列目だぉ。(っ´▽`)っ

薬理部ヒット曲集

げれタンのネタに反応。 これはすごい…�堯複國■圈─�

橋本元首相:入院中の病院で意識不明の状態

頭足りないのに釣られて考えずにはいられなくなる職業病。(^^ゞ “大腸の大部分と小腸の一部を摘出”というから、やっぱり上腸間膜動脈塞栓? ならば小腸の摘出が“一部”で済んだのは不幸中の幸いかも。ただ、もしもこの重篤状態が、その温存部位周辺での出血性…

ハチクロ初回から落ち

でも録画してあるから大丈夫だぉ。( ´_ゝ`)

RONDO ROBE 2006 チケット

がぶたん宅を奇襲し回収。私が払ったチケ代のおかげで、彼はしばらくは餓死せずに済むそうです。良い事をしました。(ぇ

誤認逮捕:ひき逃げ、10ヵ月後釈放

なんで渦中の人間がいう事をハイハイと信じるかねぇ警視庁は。やり方があまりに稚拙すぎる。 これでは、「無実だかどうか知らんが、さっさと片付けたかったからとりあえず逮捕しといた」んだと言われても文句言えないわ。

法医学教授

前々から鉄道ファンだと存じ上げていたので、昨日の昼休みに、授業の質問をするついでにマジヲトーク吹っかけたら、名前を訊ねられた上にもし鉄研作るなら喜んで顧問になりますよとまで仰る展開。 いや、さすがにそこまでは…www

カバン買ったぉ。無印良h(ry

明日は午前休講の午後チュートリのみ。現時点で既にチュートリの規定出席数クリアしてるから、正直休みたい狸です。

mixiやらない人の考え

ながたさんトコで見て反応。 私自身、そういうのが嫌いだからこそ、外部ブログ設定して事実上放置してますが。(^^ゞ ただ同時進行できる人は本当にすごいと思います。

快速「奥の細道」号

指定席本日発売。 10時00分01秒を以って完売したそうで。 ある程度予想はしてたけどここまでとは… ((((;゜Д゜)))

( ・ω・)っ血清蛋白質濃度

最上列左から2番目のマスと中心のマスの色は同じなんだそうです。全然そう見えねぇ…

いちご舎の最寄路線

やってきた列車が思いっきりキハ22一般色な件。 って事は、舞台は三陸・北海道クラスの寒冷地? でも最近はもうなかなか走ってないよなぁ…

2夜連続寝落ち生活。生化学実習の考察が書けません。

会場入り

下北沢駅前のゲーセンでじゅんさん、らふぁさんらご一行と合流し、開場時間に合わせて移動。 観客総員60人くらいで、ライブハウスという環境を考えると、多すぎず少なすぎない大変見やすい数。前の方に心得た人達が固まってたので、アウェーの私は今度こそ中…

出陣前

携帯と固定電話を両方稼動させて頑張る事14分、割とあっさりとアニサマ2006のチケが取れてしまいました。これで心置きなく時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二⊃できます。 サイド見切れ席で見にくそうですが気にしません。どうせ斜め45°向いて打ってますかr(ry

借り物

「いちご100%」Vol.7(TV未放送話)も借りたぜよ。両方ともまだお高い新作だけど、沢山もらったサービスチケ使えば怖くないぉ。 その帰りに駅で、7/23発上りMLえちごの禁煙車窓側(σ・∀・)σ ゲッツ!!

9/25 東急ダイヤ改正(PDF)

私の通学路線にことごとくかぶってくるんで敢えて取り上げ。 目黒線急行運転の話はちょろっと聞いてたし、立体交差&地下化工事がかなり進捗してるのも見てたけど、まさかこれほどまでに早いとは… 急行停車駅は個人的には予想通り。多少は通学時間短縮になる…

ビデオ&DVD返却

対クロアチア戦の翌日のサービスチケット配布日に借りたものを。 鋭意計画中の東北乗り潰しの予習を兼ねて、三陸鉄道北リアス線の前面展望ビデオとか。 そのついでに、TV未放送シーンでのメガネっ娘な鈴夏たん見たさにこんなもの借りたりはしていない。(ぉ ↓

石原都知事とTBSが和解

わざわざメディアの前で嫌韓厨っぽい発言してたから、この手の誤認が起こる可能性もゼロではないしれないけど、コレはあまりにひどかった。息子さん達も含めアンチ石原な私もこの件ばかりは…/(´・x・`)\ 賠償請求を放棄したのは立派な対応だと思。

暴露?

講義プリントで「放射線に暴露される」みたいな記述があった。 あれ? 放射線に“さらされる”んだから“曝露”じゃねぇ? 暴露ってそんな、ぶっちゃけてどーすんだよ。w とまぁ気になったので広辞苑で調べてみたら、どちらも同義として載っていた。日本語って変…

電車、多重orz

多分いつもと変わらぬ朝の登校時。 地元駅→なぜかいつもに増して人大杉で1本乗り遅れる 横浜着→東横線が車両故障で運転見合わせ 京浜東北線に振替→西日暮里で乗客線路侵入だか何かあって、六郷橋から数回にわたり停止信号 どんなかと。 どうやらこの時、田園…

新・マンガバトン

悟飯たんからキタ。○と△の判定基準とか特にテキトーです。w □ルール□ それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。 もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加し…

ブラジル戦

サムライブルー乙彼。音夢ぽ。さて、今日は2限休講なわけだが、これから学校行って1限でようか、寝ちゃおうか、それが問題だ。

蒲田猛進曲

横浜市営地下鉄新線、来年開業予定。ヽ(>∇<)ノ → そういえば計画開始から21年も経ってる日暮里・舎人線も来年開業予定でしたっけ。

レス→プリンセスニャンコー氏

仕様でしょでs(ry

軽やかに直帰

そこで初めて、放課後にHMV渋谷のサイキックラバーインストアライブ行くつもりだった事を思い出す。眠かったからすっかり忘れてた。_| ̄|○

D.C.S.S.チケ

1限終了後に送金。 また、新たにナギサ氏が参加を表明した為、当選分が無駄にならずに済んだ。

オタにありがちな口調、会話

文頭の「まぁ」「別に」もそれに該当する模様。 めちゃめちゃ使ってる上に“ぁ”が小さい所まで一緒だし…(^^ゞ