会場入り

下北沢駅前のゲーセンでじゅんさん、らふぁさんらご一行と合流し、開場時間に合わせて移動。


観客総員60人くらいで、ライブハウスという環境を考えると、多すぎず少なすぎない大変見やすい数。前の方に心得た人達が固まってたので、アウェーの私は今度こそ中盤で大人しく。
Palletの4人の歌の後、中尾良平さんのライブ。それにしても中尾さん、汗が凄かった。炭坑夫とか暑気対処に慣れた人でもアレほど出ないよ。w


途中、「中尾さんがPalletのメンバーの中から、愛人、妻、妹、ペットにしたい人を選ぶしたら、それぞれ誰がいいですか?」と言う質問に、個人的には

と思った所が、中尾さんの回答とドンピシャ。ちょっとこれから彼を応援しちゃおうかしら。(ぉ




イベントも後半に突入し、Laylaの3人登場。



藍里さんメガネっ娘だよキタコレ(餅搗け


亜矢奈さんは、朝倉和美のイメージ引きずってたせいか、実際拝見すると意外なほどのお嬢様っぽさに驚き。( °ρ°)




そしてあの幻想感、どこかで味わったような…




Holly Kingdomだ。



3年前、初めてゆかたんを見た時も、こんな少人数でしっぽり浸ってたっけ。今のオレを与える転機ともなった空気、道理で心地よいわけだ。


ただ、Hollyとの違いはやはり跳び曲がある事。それによって幾通りものかじり方ができて、味わいもひとしお。



次は9月の予定だそうで。試験前なのでこれはちょっと絶望的だけど、機会があったら是非リピートしたい。