2007-04-21から1日間の記事一覧

視聴継続

ふぶきさんの真似して上げて見る。とりあえず新番組だけ。 どうやら視聴継続 ハヤテのごとく 瀬戸の花嫁 らき☆すた ながされて藍蘭島 なのはSS 風のスティグマ 気が向いたら / 時間があったら sola ひとひら この青空に約束を ラブ☆コン

新社交場

SNS

mixiではコミュの巡回すらまともにしない私が、Otabaで「猪口有佳」コミュ作ってしまった。だって我慢できなったんだもん。(何 さて、何人集まるか―( ´_ゝ`) ってか、Otabaで「逆あしあと」が見られるようになったのは驚きだった。自分のページを踏んだ人を…

再誕生会

「私の誕生会」と銘打って、実は食べて飲みたいウチの家族。 半額フェア最終日の牛角に混んでるの覚悟で突撃したら、予約でいっぱいで3時間待ちという想像を絶する事態に見舞われ断念。5%割引券を携え、隣駅の焼肉屋さかいへ移動。 さかいのロースは脂がの…

祭り仕様

昨日更新の「はぴねす!情報局」聴いて、やっぱドリパは浴衣に褌じゃないと高まりきれねぇだろうと思い直し、オヤジの古い浴衣を借りた。 只今、粗品の手ぬぐい3枚を水通し中。乾いたら縫い合わせて六尺褌にすんべ!(ノ∀`)

「いもけんぴ」って“けんも”に見えませんか?

要は、「また町田系か!? 銃撃戦とかけんもってレベルじゃねぇぞ」と言いたいだけです。(挨拶