2007-04-23から1日間の記事一覧

東急ハンズで

腰紐に覆い布をくぐらせるタイプの褌買ってきた。六尺の方は予備用兼タオル代わりにしよう。 ハンズから横浜駅に戻る途中、ROUND1で久しぶりに脳トレを10クレ*1ほどプレイしたが、予選・準決勝落ちなんぞを平気で喫した末、やっと銅2枚という惨状。流石にAク…

グゥさん 今年は「東京はコスプレ登録500円。大阪はコスプレ無料だが撮影者は500円」みたいな事書いてありましたが、無料でも登録は必要なんでしょうかねぇ? 初参戦なのでその辺がイマイチ… ピソたん 寧ろ知り合いが多い方がこちらとしても助かるのさ。 周…

遺族土下座に幹部憮然

JR酉の冷血幹部全員、おのれらの可愛い商売道具に轢かれて氏ね。 もちろん、列車の運行に支障を来たし、“大切なお客様”に迷惑がかからないよう、引込線か操車場で。

アルケ祭2007

づん兄、うまにゃん氏、日野たこ次郎氏と共闘。 新木場STUDIO COASTで300人強はアツ過ぎた。その3倍はキャパある会場なのでスパースあるし、去年みたいに座席がないからやりたい放題。(x 「バラードも含め全曲ヲタ芸打つ」と宣言したうまにゃん氏をプギャー…

日曜の朝、寝坊したせいで演劇部の友人の舞台に間に合わなくなった。orz ふるてぃん、すまん…