2007-05-21から1日間の記事一覧

東西ガチンコ対決!

なんとなしに見てた。 東西文化圏は、おおむね加賀・富山藩境〜関が原〜伊勢・伊賀国境のラインで分かれると聞いたのだが… 画鋲/押しピン このラインでものの見事に真っ二つ。www 揚げ玉/天かす これが東日本で曖昧なのはなんとなく分かる。上の「押しピン」…

聖者hikoheiさん 「石和」という地名が“石毛佐和”にみえたり、「国府田マリ子」と言われて真ん中の“緒田マリ”だけ聴き取ったり、その手のなら鉄ヲタやエロゲヲタにもよくある事です。(ノ∀`) しまづんさん いかん、私の脳内で完全に話が捻じ曲げられていた。 …

血抜き vol.25

本日の収穫 ジュース5杯*1、飴2個(ぷっちょブドウ味等)、新潟産コシヒカリ 小麦胚芽クラッカーとカルシウムタブレットは、検査採血後にデフォでくれるので、それ以外の部分でいかに粘れるかが勝負。(ノ∀`) 参加景品として、前回姿を消していたお米が復活して…

運動器PBL 2回目

やっぱ書記はラクだわ。慌しくはあるけど、予習してきてないのバレにくいし、大して発言してなくても「書記やってる」ってだけで点数もらえるし。(ぉ 去年度の下半期は、その都度決めるのも面倒だからという理由と習慣性から、司会と書記は固定メンバーがや…

( ・ω・)っ コロネ体型

タイが曲がっていてよ。(ノ∀`)