2007-05-29から1日間の記事一覧

法医学実習 5日目

途中疲れたので、近くにいた悟飯たそと 「京王特急や京急快特はアツい。それに比べH急K都本線やT急T横線は…」 など延々と民鉄トーク繰り広げていたら最後の1人になってしまった。(ノ∀`)

チュートリ精神科1回目

チューターは衛生学の准教授だったのだが、異様に精神疾患、及びその鑑別診断に詳しい。 討議班の全員がこの事を不思議に思っており、遂にうち1人が訪ねた。 「先生、衛生学なのになんでそんなに精神科詳しいんですか?」 准教授「だって、企業向けの健診で…

「もってけ!セーラーふく」初登場2位

登校中の電車内でナギサ君からそれっぽいメール来て驚いた。w 6.6万枚って… 初動だけの比較では「ハレ晴レ」を2万枚近く上回ってるし。ランティス側も、去年の混乱を教訓に初回生産枚数かなり増やしたんだろうなぁ。でなきゃこの点は出ねぇy(ry しかもトップ…

iTunes 7.1.1

にアップグレードして音楽を再生したら、mixiミュージック、メッセ、PLAYLOGうpろだに一斉に無視られた。orz 3時間あまりの格闘の上、観念して、入れたばかりの7.1.1をアンインストール。7.1.0にダウングレードして再生したら、みんな正常に反応してくれた。…

アーツ社長タイーホ

余罪如何によっては、沢山いる信者や必死系にヌッコロされるぞコイツ。w ってか、そこで女性声優云々の前に皆、異口同音に“小野坂昌也”って名前を出してくるのが面白くて仕方ない。w

慶応大学病院

松岡農水相、ZARD坂井泉水… 大変な1日でしたね。