2007-11-12から1日間の記事一覧

→桜の栞さん

平作川・鷹取川はいずれも二級河川みたいッスね。言われてみれば、小学校の社会で「平作川は県が直す川*1」と聞いたのをうっすらと記憶しています。 *1:原則として、一級水系は国交省、二級水系は都道府県、その他は市町村が管理する(だった希ガス)。

ニコニコ動画の時間制限

遂にID番号270万まで24時間開放になった。ちなみに漏れは281万台。 これはマズい。近々より廃人化する危険性。(ぉぅぃぇ 自重せねば。

続・どうやらクビ

かと思ったら違ったようだ― と、関西勢の2人へのレスを兼ねて。 どうも所得税免除とかその手の経理業務の都合上、経理側が連絡のない欠勤者を退職扱いにしたとかなんとかで、実務側の所長は「学生なので来られる時来てもらう」という事で了解してくれていた…

機械音声

MAD

ハレ晴レユカイ パッション☆ホモ 妹わすれちゃおしおきよ う○こプリン 創聖のアクエリオン 替えろよwww

"Radio School Days"公録レポ@アニメイトTV

一番上の写真で、岡嶋さんの頭の真後ろ3列目にいるのが漏れ。w 要するに最前のワダサーンから桂馬でとべる位置。

夜道

午前0時10分、深夜の住宅街。 前哨灯点け忘れたまま車幅灯だけで1.5km程走ってた。(;゚д゚) コンビニの前で徐行して、バイト中のじーたん見ながら(・∀・)ニケヤニケヤしてるヒマがあったらライト確認しろと。(x