2008-02-14から1日間の記事一覧

出血大サーb(ry

1週間前から喉がイガイガした感じが続き、血が混じった痰が出る事があったが、遂に然して思い当たる節もないのに鼻血が出だした。当初はただのビタミン不足かと思ったけど、こうも続くとそうは言えなそうだし。 しかも全ての症状が左片側性ってのが余計にイ…

権利を振りかざす患者

35歳になると羊水が云々― なんて舌禍事件が最近あったけど、この35歳は性根から腐ってやがる。カネ払ったら何でも言えるとでも思ってるのか? 「準委任契約」って言葉をググってみろ。病院はデパートじゃねぇんだよ。協力する気がないなら一生病院の世話にな…

給湯器

風呂場のシャワー&カランが、出し始めてから15秒くらい経ってやっと設定温度より8〜10℃低いお湯が出るという状況に。 なぜこんなときに…

試験結果

落ちるなどと微塵も思っていなかったCBTで落とされた。しかも不合格者の中では最高の点数で。 学内平均が例年になく高い中、学内相対評価で切られた為、概ね全国の医学生の平均以上の成績を取らないと再試験行きにという図式になってしまった。そんな私は偏…

すまん今日は鬱日記

厄日としか言いようがない。 唯一、妹が作ってくれたチョコが美味かったのが救いだった。 残念なものを見る目で見たけりゃ見ればいいさ。