2009-01-08から1日間の記事一覧

ウォークマンの次は

10月のゆかりライブ中に秒針ぶっ取れてそのまま使ってた腕時計を修理に出さねばならん。 こちらはまだメーカー保証期間内なので、保証書とともに連休明けにでも郵送するか。

→トゥルペさん

多分、受注品が増えやすい年明けだからって事もあるんだろうけど、別にそこまで急いでないので直って帰ってくるのをwktkしながら待つぉ。 ノイズキャンセリングイヤフォンは、付属品が10ヶ月で断線したから新品を4000円で買って慎重に使ってたんだけど、それ…

例年通り冬の18きっぷは買わずにいたのだが

先輩が余らせてるとの事で私を誘ってきたので、12日に信越方面へ趣くもより。まぁ一応試験まで1ヶ月切ってる時期なんだが、断ったところで自宅警備してるだけだと思われるので、だったらスパっと遊んで、以降「遊んじまった…」という罪悪感と焦燥感に追われ…

来年度奨学金継続願

オンライン入力した。 なんか日本育英会もいよいよ大変みたいで、今年からオンライン入力の説明書とともに「将来返済滞ったら個人情報晒すけど、それに同意するならサインして。尤も、しなかったら奨学金停止だし、まして無視ったりしたら廃止&強制一括返済…

臨床病理科 3・4日目

病理解剖献体から取り出された臓器を触。 眼開けてられないくらいの揮発ホルマリンといい、ゴム手袋してたのに2〜3回洗ったくらいでは落ちないあの指先に残るニオイといい、3年前の解剖実習以来だな。(ノ∀`) しかし何故だろうな、ほとんど座って検査したりし…